5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンまち】リュー・リオンが作品のメインヒロインなのでは

5chアニ速

【ダンまち】リュー・リオンが作品のメインヒロインなのでは_1


ベル…年上のエルフに興味はありますか?

5chアニ速

ISUZUのエルフになら興味がある

5chアニ速

祝フルモデルチェンジ

5chアニ速

高速キャンター

5chアニ速

低速粘りのエルフ

5chアニ速


紐の女神が許さんよね


5chアニ速


神様ができないなら依り代にして


5chアニ速


リュウちゃんしゅき


5chアニ速


今期見てるともうリュウさんが作品のメインヒロインなのではと


5chアニ速


初期から出番あったり背景の重さだったりベルくんと過ごした時間の濃密さ的にも今期だけじゃなくメインヒロインとして据えられてもおかしくないとすら思ってしまう


5chアニ速


ダンまちのメインヒロインって結局誰なのかな


5chアニ速


やっぱ憧れのヴァレン某?


5chアニ速


ヘスティア様は何か違うような気もするし…


5chアニ速

それとも特定の誰かとはいつまでも結ばれない的な作品なのかな




5chアニ速

髪長けりゃ即落ちだった


5chアニ速


ずっと若いままで最高だぞ


5chアニ速


ベル…年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せという諺がエルフには伝わってます


5chアニ速


実際何歳なんだ?


5chアニ速


23とかじゃない?


5chアニ速

リヴェリア&アイナ(エイナ母)「「出番か?」」

5chアニ速


今期に関しては完全にヒロインです


5chアニ速


ブルマ女将


5chアニ速


自分を主人公パーティと勘違いしたサブヒロインの悲しき過去要員達の死に様は愉悦でしたね…


5chアニ速


アイズに至るまでの通過地点だしベルくんに追い抜かれた上でファミリア加入の流れだと思ってたら優位をキープして驚いた


5chアニ速


やっぱリューさんが一番可愛いな


5chアニ速

今度フィギュアも出るみたいで何より

5chアニ速


僕はシルさん派!


5chアニ速


こいつが給仕を務めてる所全員ダンジョン攻略も可能なくらいレベルが高いっておかしくね?


5chアニ速

一方ヴァレン某さんヒロイン力低過ぎない?




5chアニ速

ヴァレン某は何か恋愛対象としては何か微妙なんだよな


5chアニ速


髪伸ばして金色にもどして


5chアニ速


いくら章ヒロインものでも今回の件は責任取れ


5chアニ速


リューさん主役のコミカライズ良かった


5chアニ速

俺の妹は愚図でノロマで可愛くないが?

5chアニ速


昔の姿のリューさんはベルくんにとってドストライクな外見らしいから


5chアニ速


もう完全に吊り橋効果


5chアニ速


エルフ堕とし


5chアニ速


ベルくんが伴侶を選べないってジジイの血筋的なアレなのでは…


5chアニ速


某さんは何ていうかベルくんの憧れのヒーローだからそういう目で見ちゃいけない的な引け目があるかも


5chアニ速


選べないってことはハーレムendだな!


5chアニ速


ヘスティア様も本質的にはみんなのオカンだからベルくんが幸せになれる相手なら認めてくれそうだけど


5chアニ速

そのヘスティア様をして伴侶を選べないと言わしめるからには何かありそう

5chアニ速


ベルが仮にアルゴノートの生まれ変わりだったら伴侶はヤバい女しか選ばない


5chアニ速

選べない≒拒否権がない≒来るもの全員嫁≒ハーレム




5chアニ速

ということか?


5chアニ速


ベル君も初めはハーレムは男の夢だの言ってたのになぁ


5chアニ速

ジジイの影響で

5chアニ速


リューサン好き


5chアニ速


最新刊で入団当時のリベリア様が70代とかが


5chアニ速

変にリアルな数字で衝撃だった

5chアニ速

リューさんは幾つなんだろう

5chアニ速


リューさん過去編のやつ読み始めたがアスフィ15歳とかラウル14歳とかちょっと年齢低すぎんかってなった


5chアニ速

ティオナじゃなくて?

5chアニ速


声が早見沙織って時点でキャラとして強い


5chアニ速


むしろはやみんだから強くなったんじゃね


5chアニ速


主神からベルくんのとこ行けよって言われてるけど強すぎるから加入できなさそう


5chアニ速


アルゴノウトだと待つのは離散と孤独そして絶望


5chアニ速


弱いオタクなので幸せになってくれないと嫌です…


5chアニ速

過去生は神様でも見えないの?前世英雄だったらヘスティアに行く前にどっかのファミリアが拾ってくれそうだけど




5chアニ速

原作あそこまで続いてるの知らなかった…


5chアニ速


リュー「男なら言い寄る女全員幸せにせんかい!!!」


5chアニ速


何某は何か遠い存在だし神様は神様だし実際スレ画みたいなのがベルには丁度いいんだ


5chアニ速


リリ勝ってくれ…


5chアニ速


勝てなかった場合は40男の嫁に…


5chアニ速


ティオネ防御たのむ


5chアニ速


web予告見て驚いたけどもう最終回なんだな…いやこれからジャガーノート戦だしもう1話くらいあるかと


5chアニ速


アニメ版に原作みたいな閉塞感(絶望感?)は無かったけど


5chアニ速

リューさんの可愛さが圧勝過ぎて困る困らない

5chアニ速


リューさんのヒロイン力を前面に押し出す方向で進めてかつジャガ丸くんもそこそこ丁寧にやってくれたから今期は大成功だったな


5chアニ速


アイズはキャラとしてはいいけどヒロインぽくはないかな


5chアニ速


追い付かれるか越されれてから


5chアニ速


ヒロインとして本気出す…筈


5chアニ速


前になんでワシというヒロインにはヒーローが現れんかったんじゃあああってキレてたことあったし追い越されたらスイッチ入って競争心剥き出しにして張り合ってきたりしそう


5chアニ速

ベル「僕…俺に守られてろ!」




5chアニ速

ここで前を譲って共に戦う(支える)女墜ちするか譲らずにフロントランナー続けるかは難しいとこやね


5chアニ速


現役時代も闇堕ち後もブルマ姿じゃないんだよな


5chアニ速

どういう心境の変化であんな格好に…

5chアニ速


アイズはヒロインから主人公に昇格したから…


5chアニ速


アイズたんは求める英雄のハードルが高すぎるからなぁ


5chアニ速

黒竜倒せる英雄とか無理すぎる

5chアニ速


複数人がかりとはいえオッタル倒した時点で資格十分やろ


5chアニ速


オッタルさんレベル7の上に力耐久器用敏捷ほぼカンストは化け物過ぎた


5chアニ速


さらに獣化でドン


5chアニ速


擬似レベル6状態のベルくん+擬似レベル7状態の最高峰前衛中衛後衛が揃ってようやく膝つかせられるとかオッタルさんマジオッタルさん


5chアニ速


あれ師匠のバフもあるから最終的にはベルも実質7みたいなもんだったんじゃないかな


5chアニ速


ステ見るとリューさんはよくヘグニ君に勝てたなってなる


5chアニ速

椿とダフネちゃんの頑張りにアリーゼのクソ強エンチャントでようやく届いたって感じだった


5chアニ速

じゃあフレイアに譲らんとな

5chアニ速

エルフごときの若造じゃ



5chアニ速

今パーティにいるなんか大剣使ってる姐さんみたいなやつじゃあかんのかベル