5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

頭文字Dの好きなユーロビート曲教えて

5chアニ速

頭文字Dの好きなユーロビート曲教えて_1


慎吾戦導入のンフフハハハハ…みたいな出だしのやつ

5chアニ速

無難にTHE TOP

5chアニ速


イツキを後部座席に乗せて雨の中のバトルにかかってたやつ


5chアニ速


GASGASGAS


5chアニ速


ランニンインザ90s


5chアニ速


Beat of the rising sanがラスボス戦のシチュも相まって大好きです


5chアニ速


Mission Impossible


5chアニ速


中里くんのテーマ


5chアニ速


チャラリー♪ハナカラギューニュー


5chアニ速


BURNING UP FOR YOUでしょ


5chアニ速


ガムテープデスマッチでキレた時に流れ出す曲好き


5chアニ速

I NEED YOUR LOVEの方

5chアニ速


メロディもそうだけど歌詞も割と似たり寄ったりな気がするなユーロビートって


5chアニ速

なつきさえいなければ全年齢におすすめできる漫画




5chアニ速

劇場版なら


5chアニ速


日光いろは坂MR2戦でのCRAZY FOR LOVE


5chアニ速

MR2の反撃開始と相まって燃える

5chアニ速


Wings Of Fire 真子&沙雪Ver


5chアニ速


ユーロはイタリアで数人のおじいちゃんが家内手工業してるの大好き


5chアニ速


KILLING MY LOVEとBLACK OUT


5chアニ速


ウェンイッゴォーオーズサァーン……フーンフフンフンフン


5chアニ速


デーモン木暮さんみたいに笑うやつ


5chアニ速


Dancing


5chアニ速


曲全部聞いたわけじゃないけど


5chアニ速

サビ部分の合いの手とかでtogetherとforeverの使用率高くない?

5chアニ速


1期はやっぱり眉ふといな


5chアニ速


すぴっすぴっぼーいフフフフーンフフン


5chアニ速

ここ最近は


5chアニ速

BE MY BABE



5chアニ速

DANCE AROUND THE WORLD

5chアニ速

MY ONLY STAR

5chアニ速

をひたすらヘビロテしてた

5chアニ速

涼介戦のBeat of the Rising Sunがその後の無音演出も含めて神がかりすぎてる


5chアニ速


店長って一人でドライブしながらユーロビート聴くんすね…


5chアニ速


運転中小音量で流してるけど漏れてないか不安だ


5chアニ速


カーブでスピード落とすの忘れちゃいそう


5chアニ速


世界一豆腐の配達してる最中に流したい曲 Remember me


5chアニ速


安田ハッピー!


5chアニ速


高橋啓介倒すまで最高に面白いよな


5chアニ速


do you like my car?


5chアニ速


Spark in the darkは流しながら運転してたら池谷先輩みたいに事故りそうだからあまり流したくない


5chアニ速


当時フルCGのアニメなら割と見たけどセル画にCG組み合わせたアニメってあまり聞かないな


5chアニ速


ミッカド!


5chアニ速

24 Hours A Day With Youが一番好き




5chアニ速

ヴォーカルがあまりにもかっこよすぎる

5chアニ速

これで本業ギタリストなんだから勿体ない

5chアニ速

曲としてはRemember Meがいいなぁ切メロで


5chアニ速


この前のyoutube無料一気見で改めて見たら


5chアニ速

流れる曲がいい曲だらけでびっくりする

5chアニ速

アニメも面白すぎてびっくりする

5chアニ速


ユーロビートは曲の冒頭でタイトルを叫ぶので親切


5chアニ速


ミカド!


5chアニ速


1期2期辺りはどれも良くてこれがっての選ぶの難しい


5chアニ速


拓海がハチゴーでチンピラぶっちぎる時のナイトフィーバーもかなり好き


5chアニ速

「死ぬほどおせぇ…」

5chアニ速


何これ~…下りなのにちっとも加速して行かねえ…


5chアニ速

おまけにこのタイヤ信じらんねえ…ちっとも食いつかねえ

5chアニ速


シンデレラ城のミステリーツアー出発…!


5chアニ速

Forever Young




5chアニ速

Chaser


5chアニ速


クルマ+ユーロビートミームが世界中に広まった


5chアニ速


Remember Meが好きだがどこで使われてたか覚えてない


5chアニ速


1期2話で豆腐運ぶところ


5chアニ速


1stステージの紙コップの水まわす割とどうでもいいシーンで使われてる


5chアニ速


個人的には2ndステージのエンジンブロー回で流してほしかった


5chアニ速


GTRのテーマで検索すると出てきちゃうやつ


5chアニ速

GTRのテーマじゃないらしい

5chアニ速

avexはこういうことする

5chアニ速

嫌いじゃない

5chアニ速


良いBGMなのに何でそんなとこで…


5chアニ速


1人孤独に車を走らせているところにあの哀愁系ユーロビートのRemember Me流すってセンスは嫌いじゃない


5chアニ速


自分の愛車よりも聞いた4AGとロータリーのエンジン音


5chアニ速


このスレで要所要所のクリップを見ただけでテンションが爆上がりしてしまった


5chアニ速

音楽を題材にした作品ってわけじゃないのに音楽の扱い方があまりにも上手すぎる




5chアニ速

最初にDにユーロビート使いましょうって提案した人間何者なんだよ

5chアニ速

avexの偉い人がユーロビート売り込むためにやった


5chアニ速


それもavexがアニメ業界に初参戦したのがこれ


5chアニ速


ゾンビランドサガの源流はここにある


5chアニ速


ジュドーの声優がイニDの時だけ


5chアニ速

別人みたいに上手いの謎すぎる

5chアニ速


パープルシャドウのおっさん二人のバトルで使われてる曲はどれも演出ともども最高すぎる