5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あやかしトライアングル】男祭里の方が偽物に見える

5chアニ速

【あやかしトライアングル】男祭里の方が偽物に見える_1


元は男なのに男祭里の方が偽物に見えてしまう

5chアニ速



5chアニ速

実際どっちが妖かって男の方だろうしな

5chアニ速

タイトル回収いいよね

5chアニ速


作品的に男が妖だとしてどう収拾つけんのかは全然分かんねえ


5chアニ速


妖巫女とどうせ妖だろう男祭がくっつくのが最良では?


5chアニ速


1人手に入れて終わりじゃ満足しないんだヒロインが


5chアニ速

言わばあやかしトライアングル…

5chアニ速

まあ今の男祭里は確実に妖で偽物だろう…

5chアニ速


なんでどっちかを選ばなきゃいけないの?


5chアニ速

両方食っちまえばいいじゃん

5chアニ速


すずのレス


5chアニ速


すずのレス


5chアニ速

人格についての言及あったしメカとーちゃんみたいな悲しい別れになる気がする…




5chアニ速

すずが男祭里も女祭里も抱いてハーレムルートで解決


5chアニ速


これ解決して男が消えたとしてもすずなら男の方新しく作れるよな…


5chアニ速


男のほうが女を偽物だろとか言ってるからこいつが消えたほうが…ってなってる


5chアニ速


女の方は先輩が引き取れ


5chアニ速


すずならまとめて食べるからいいだろ


5chアニ速


先輩ルート描いてくだち


5chアニ速


からしたら女の方が今まで学校生活してた自分の立場も奪ってるし…


5chアニ速


まあもしTSせず男のままだったら学校で友人が出来てたかどうかも怪しいが…


5chアニ速


むしろ本物の負担考えたら偽物必須だろ


5chアニ速


女祭里は先輩行きと言うことで…


5chアニ速


こうなったらどっちかを先輩が貰えばいいだろ


5chアニ速


本物は先輩に惚れてるはず


5chアニ速


でも…自分が偽物かもしれないって状況だとこの反応もわかるんだよな…


5chアニ速

分裂した時点では女だったんだから本体がそっち…なんて有り得る仮定だし

5chアニ速

読者視点ならどっちも本物としての自覚あるんだな…となるけど祭里同士だとそんなん分からないからな…




5chアニ速

女からすれば唐突に元の体を盗んだ偽物で


5chアニ速


男からすれば偽物の体の偽物だからな…


5chアニ速


お互い相手が送り込まれた偽物だと思ってるからそりゃまぁお互い敵意強いよ


5chアニ速


相手は確実に妖だしな…


5chアニ速


どっちの祭里視点から見ても相手が偽物に見えるのは仕方ないけど


5chアニ速

いくら念願の男に戻れたからってもう一人の自分が現れたなんて異常事態を放置してさっさとすずとくっつこうとするかなって…

5chアニ速


こんな色ボケキャラじゃなかったよね祭里


5chアニ速


すずじゃあるまいし


5chアニ速


そういえばなんでトライアングルなのか謎だったけど


5chアニ速

これが答えか…!

5chアニ速


本当にこれが答えだとすると最終回近くまで解決しない事になるな…


5chアニ速


あやかしがレスしてる…


5chアニ速


これどっち好きになれば正解なんだ?


5chアニ速


は?両方頂くけど?


5chアニ速

どっちも好きになればお得じゃない?




5chアニ速

既にどっちも好きだけど?


5chアニ速


男に戻れたと思ったら偽物が友人や好きな人に受け入れられてる


5chアニ速

うん男視点だと普通に嫌だな!!

5chアニ速


なんだかんだ日常として馴染んだ学校生活も無理だからな男側は


5chアニ速


人狼ゲームってこと?


5chアニ速


誰が見ても判別不可能なのが困りどころすぎる


5chアニ速

実母でも無理ならどうしようもねえ

5chアニ速


いや…あやかしトライアングルか!


5chアニ速


この術人間特攻すぎるだろ


5chアニ速


本来ならすずがもう一人増えてたんだろうか


5chアニ速


妖巫女の力だけ分離する気だったのかな


5chアニ速


多分どっちかのベースが妖的なもんなだけで魂レベルで分裂してるんだとは思うが…


5chアニ速


スワンプマン問題だよなこれ…


5chアニ速


女の方をずっと見てた読者からすると男の方が怪しく見えるけど現段階で男の方が偽物だって判断出来る情報何一つないんだよな…


5chアニ速

女ボディから男に戻ってるのに違和感があるのと




5chアニ速

このスレでも言われてるすずへの態度の違和感くらいかな…


5chアニ速


本物ならすずを守るって先輩が言ってた


5chアニ速


どっちも同シチュエーションならば守るから両者精神上は本物だろう


5chアニ速


まあすずが問題なければいいか…


5chアニ速


すずからすればむしろお得まであるのは確かだが…


5chアニ速


結局最後は一人に戻りそうな気もする


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


そりゃそうだまさかずっと分裂したままな訳はあるまい


5chアニ速


二人の方がお得じゃない?


5chアニ速


仮に偽物だとしても意識が祭里なことが判明しちゃったから読者視点だとお辛すぎる…


5chアニ速


大人の私は黙ってて


5chアニ速


やっとトライアングルになった


5chアニ速


すず狙いだったこと考えるとすずの妖巫女の力=神威力を抽出してとかそういうもんだったんだろうし


5chアニ速

割と普通に分裂してるだけだと思うんだよね

5chアニ速

でも二人とも力減ったとかないっぽいしむしろ2倍じゃない?




5chアニ速

男側は元の体だから俺が本物なんだ!って根拠しか無くて女側は俺はもしかして偽物なんじゃ…って所から始まって先輩や日喰のおかげで自分が誰だろうと俺は祭里なんだ!できたからメンタル的にリードしてるかもしれない


5chアニ速


ひじき君が幸せになれたんだから妖側が幸せになっても良いはず…!


5chアニ速


一人のままだとすずに搾り取られるだろうから二人いないと…


5chアニ速


しょうがないから腕相撲でオリジナル決めるか…


5chアニ速


ロボとーちゃん展開に持っていくんじゃない


5chアニ速


こぶしの乗ったいい声で歌う妖とか出てくるだろ


5chアニ速


これ続けるの!?


5chアニ速


まあ女の方が偽物だったって話の方が面白くできそうだが…


5chアニ速


曇らせてどっちが面白いかと言われると女だしな…


5chアニ速


退魔忍としてのパワーも完コピってやばくない?


5chアニ速


戦いだと息ぴったりなんだろうな…


5chアニ速


キュンキュンしちゃう…!とか言ってるすずは流石だよ…


5chアニ速


すず・カゲメイ・かなでくらい人格が別々ならまだしも


5chアニ速

男女の祭里がどっちも特に性格が変わってないのが厄介すぎる

5chアニ速

やよルーに関しては男のままだったら関わりすらなかったろう多分




5chアニ速

よく考えると女の状態=妖の干渉で生まれた姿だから女の自分の方が抽出された妖なんじゃねえかって当人が考えるのは自然か…