5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】Number one流れるのいい

5chアニ速

【BLEACH】Number one流れるのいい_1


もうここまでやったの?

5chアニ速

めっちゃ盛り上がったから見ろ

5chアニ速

あれ流すとものすごくヒーローっぽくなるな…

5chアニ速

デスマンとかでもいいから13話見て来なさる

5chアニ速

斬月のおっさんとの別れが悲しさはあるけど勝確BGMが流れるの良いよね

5chアニ速

これ離別の余韻をチャン一のモノローグでしっかり残せてるのすごくない?

5chアニ速

既読者も9割はアニメの演出予想できなかったと思う

5chアニ速

あれでビシッと1期のシメになってるの本当すごいわ

5chアニ速

配信とテレビ放送でなんか違うとこがあるんだっけ

5chアニ速

配信版は13話のED流れない

5chアニ速

ブリーチで一番好きな曲だ

5chアニ速

実は斬月のポエムがなかったりするアニメ版

5chアニ速

盛り上げて盛り上げて続きは七月!!

5chアニ速

このクオリティなら仕方ない……



5chアニ速

でもこの後活躍全然ないんだよな…

5chアニ速

知らないバトル盛るらしいからなにかしら活躍増やすんじゃないかな

5chアニ速

ガッツリ無双は増やして欲しいね

5chアニ速

いきなりサビから入る新しいnumber oneいいよね

5chアニ速

あの演出で騙されたけど普通にオッサンもホワイトさんも消えたわけじゃないよね

5chアニ速

ホワイトのことはとくに最後まで名前らしきもので呼ばなかったね

5chアニ速

斬月のオレになるのかな

5chアニ速

最後の月牙で消えてから力戻った時におっさん達はどんな感じだったんだ

5chアニ速

普通に消えてたんじゃないだろうか?

5chアニ速

二刀流二、三回しか使わなかったよね

5chアニ速

フリじゃなかったってことSa!(アニオリ)

5chアニ速

完璧すぎる補完だ…

5chアニ速

しれっと惚気る親父とか東仙隊長が悪く言われる所とかの記憶がここのシーンで一気に消し飛んでしまった

5chアニ速

3話まで割と作画力控えめだなと思ってたらそれ以降が演出も含めてフルスロットルだった

5chアニ速

力入れてくるのは山爺と剣ちゃん八千流ちゃんぐらいだろうなーと思ってたらずっと本気なのよね



5chアニ速

斬月……!俺はまだ……っ!!の泣きそうなチャンイチの声が良過ぎる

5chアニ速

あの状況でまだ自分を斬月と言ってくれて手を伸ばしてくれたの嬉しかっただろうな

5chアニ速

ここまで盛り上げておいて主人公活躍しないってどういうことだよ

5chアニ速

貴様は預言者か?

5chアニ速

この盛り上がりの後によけろ!ですぐ絨毯は残酷すぎる

5chアニ速

予告の時点で平子が卍解してるからかなり展開変わる可能性あるんだよな

5chアニ速

一護の活躍については陛下戦盛られてるし今後も期待していいんじゃない

5chアニ速

最後の月牙天衝って滅却師最終形態みたいなもんだったの?

5chアニ速

中の人の苦心作なんで…

5chアニ速

親父「最後の月牙天衝だ」

5chアニ速

一護(なにそれ)

5chアニ速

おっさん(なにそれ)

5chアニ速

ホワイトさん(なにそれ)

5chアニ速

クインシーの力で死神の力を抑え込むってのが散霊手套での修行と同じって考察はよく見る



5chアニ速

親父が想定してた最後の月牙天衝とやらは無月で合ってたのかな…



5chアニ速

一護を騙せば中のホワイトやおっさんががんまって技再現してくれそうだな!

5chアニ速

霊圧お化けすぎてぶっちゃけ下手な新技とかいらないレベルだし…

5chアニ速

初手で一切手加減抜きで霊圧全開放して月牙ブッパしたら倒せない敵どれくらいいるんだろ




5chアニ速

斬月のおっさんのサングラスは何要素なん…?

5chアニ速

マトリックスだか内村プロデュースとか人気ありましたね

5chアニ速

石田の聖別生き残った理由はアニメで描かれるだろうか

5chアニ速

アニメじゃカットされてたけど尸魂界って現代人にとっては普通に地獄よね

5chアニ速

現世での振る舞いや罪に応じて送られる先が変わるならともかくランダムくさいしな

5chアニ速

地獄と違って

5chアニ速

愛染が陛下にレスバで負けたところでポテトみたいな無表情してほしい…

5chアニ速

コミックの方は全部読んでアニメは今回から見だしたんだけど今までのアニメ版ってそんなアレな感じだったの

5chアニ速

出来自体はよくある夕方ジャンプアニメレベルだったけど

5chアニ速

やたらとぶつ切りでアニオリエピソードやってた印象がある

5chアニ速

ジャンプアニメの宿命だよね

5chアニ速

原作に追いついたらアニオリ



5chアニ速

あー…まだ連載中だったりしたもんな

5chアニ速

今バウンド編の話した?

5chアニ速

ウルキオラvs一護の流れからの紅茶飲みながら大人の事情でアニオリ突入宣言は中々ロックだった

5chアニ速

なにこれぇ…

5chアニ速

タニタツヤのBLEACHの解像度がすごい…

5chアニ速

次もOPかEDやってほしい

5chアニ速

BLEACHのアニメは長期連載物にしてはかなりいい部類だと思うよ

5chアニ速

アニオリにしたって明確にちょっとアレなのバウント編くらいで他は十分楽しめる部類だ

5chアニ速

作画も定期的にやたら力入ったアクションがある

5chアニ速

懐かしい歌が流れるのいいよね

5chアニ速

我が名は!のところで流れてたやつ?

5chアニ速

クオリティを上げるために時間かかるのも仕方ないけど

5chアニ速

ユーハバッハ役の菅生隆之さん今70歳だからあんまり先が長いと先に亡くなってしまいそうで怖い

5chアニ速

2クール目は7月くらいだっけ

5chアニ速

これからも三カ月アニメやって半年間あけてってスケジュールで進行するのかな



5chアニ速

助けにきたぜ!からの絨毯がどうなるのか…

5chアニ速

絨毯はなんでそんなに絨毯に書いちゃったんだろう

5chアニ速

もうちょっと厚みがあれば

5chアニ速

原作終了から数年経ったにもかかわらずこんなハイクオリティなアニメ化してくれるなんて夢にも

5chアニ速

ぴえろには感謝しかない

5chアニ速

ロバートアキュトロンの戦い描かないと能力が永遠に謎のまま

5chアニ速

OPを初めて見た時のピンク!?ピンク…ピンクかあ…いいな…って感情は多分もう一生味わえないだろうなあ…

5chアニ速

アニメは1話で原作5話分ぐらいだったから2次侵攻もスイスイ進みそうね