5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】10話、くぎゅが出てきた

5chアニ速

【転生王女と天才令嬢の魔法革命】10話、くぎゅが出てきた_1


弟くんはもうでてこないのか

5chアニ速

アニメ化範囲は出ない

5chアニ速


リコリコに近い所あるけどコンパクトな無職転生だよね


5chアニ速

ルディはまぁ魔法革命を自発的に起こしたがってたわけじゃないが

5chアニ速


ルディも地味に転生した影響で元の人格がどうなったか気にするシーンあったよね


5chアニ速


結局生まれ持った魔力が原因で本来は死んでるんだっけ?


5chアニ速


あっちもそういう流れだね


5chアニ速


実はだいぶ後まで転生してた事から目を背けてたし


5chアニ速


橋渡しされてもなあ


5chアニ速


トマスこんなおっさんだったのか


5chアニ速

もっと若いのをイメージしてたわ

5chアニ速


逆に俺はもっとゴツいおっさんを予想してた


5chアニ速


こんな小綺麗な町娘がいるものか


5chアニ速

トマスひっっっっっっっっっっっっっく!!




5chアニ速

トマスのビジュアルは初か?


5chアニ速

もっと若いイメージだった

5chアニ速


ここでアニスと平民の関係出すか……


5chアニ速


大分構成が変わってるな


5chアニ速


片付けた?


5chアニ速


イリヤの表情魅せるね・・・


5chアニ速


ティルティ良い女かよ


5chアニ速


これがみんなのお母さんの姿よ


5chアニ速


言えたじゃねぇか


5chアニ速


ティルティがマジで良い奴過ぎる


5chアニ速


パパ「を、やっと独り立ちする気になったか」


5chアニ速


もう出てきたか


5chアニ速


資格というか資質だなあ


5chアニ速


語っちゃうのか


5chアニ速

そりゃ精霊契約なんてこんなロクでも無いモノだって教えて




5chアニ速

契約を止めるためだし


5chアニ速


くぎゅうう


5chアニ速


語らねばなるまい


5chアニ速


「愛」って言うとおもった


5chアニ速


勝手に終わるな


5chアニ速


あれっこんな演出だっけ


5chアニ速


今さら変わると思ってなくてEDちゃんと見てなかった


5chアニ速


えうそ演出見逃した


5chアニ速


色のない、動かないアニス


5chアニ速


やっぱり変わってたのか


5chアニ速

早くabema配信来い

5chアニ速


あと2話でまとまるんか?


5chアニ速


もう制作を信じよう


5chアニ速


まじでシナリオ構成変えてきたけど重要な部分抑えて来てるし


5chアニ速

演出えぐい




5chアニ速

次で一気にやっちゃって12話は大団円?


5chアニ速


ここにきて過去編?で話纏まるんか


5chアニ速


建国神話と精霊契約の話はAパートで十分終わるから大丈夫


5chアニ速


まとまらない理由がない


5chアニ速


ユフィが王様になる流れなのはわかったがそれはそれでユフィが雁字搦めになるのでは


5chアニ速


アニスがそのストレスの捌け口に


5chアニ速


ユフィにとっては二度と笑わないアニスを見ることの方が辛いから


5chアニ速


ユフィは愛でアニスさまを雁字搦めにするからOK


5chアニ速


やりたくないけど他に成り手が居なくて王族としての義務を果たすために王様になるのと


5chアニ速


アニスをアニスのままで居て欲しくて王様引き受けるのは


5chアニ速


似てる様でちょっと違う


5chアニ速


元々そういう立場になるつもりだった人なのでは


5chアニ速


アル君が甲斐性なしすぎて破談になったけど


5chアニ速


ユフィ「アニス様の笑顔のためなら王様稼業の一つや二つ務めてみせましょう」


5chアニ速

転天トーク(深夜版)が待たれるな…




5chアニ速

ユフィが王様やってるのってユフィの人生の中で見れば一瞬程度の期間なのよね


5chアニ速


アニスとユフィが融合したみたいな外観だなリュミさん


5chアニ速


つまり二人の子供・・・


5chアニ速


1話の語りだったのは覚えてるがそれ以降一切なんの情報もなく急に出てきたからびっくりした


5chアニ速

何者なんです?

5chアニ速


来週まで待ってくれ!


5chアニ速


もしくは原作買おう!!


5chアニ速


なんか今回何気にユフィパパがパパ王様に対する激重感情を娘に暴露していたような気がするんですが…


5chアニ速

もしかしてパパもユフィと同じでガチの人なの…?

5chアニ速


良く似てる父娘だなとは思っていたけどそこまでとは


5chアニ速


あの激重感情はマゼンタ家の気質らしい


5chアニ速


グランツ公が精霊契約しなかった理由とかある意味で最後の最後で我儘が出てきたというか


5chアニ速


地上波最速始まった


5chアニ速


福建省誕生


5chアニ速

レイニ嬢はもうずっとここにいるのか




5chアニ速

ユフィ付きの侍女やで


5chアニ速


というか能力制御できる様になったとはいえ


5chアニ速


ヴァンパイアを王城の外に出すわけにはいかんし


5chアニ速


アニスとイリアの保護下にあることも考えればレイニ当人としても悪い話じゃないしね


5chアニ速


あっ大丈夫です


5chアニ速


ゆっくりしていってね


5chアニ速


魔法つかえるやん


5chアニ速


邪道ですし・・・


5chアニ速


女同士で妊娠できる魔具はないんですか


5chアニ速


私が生やします


5chアニ速


百合に挟まる王配許すまじ


5chアニ速


私が伴侶だ


5chアニ速


ダイジョウブ"生やせ"ばイケる


5chアニ速


だいじょばない


5chアニ速

あかんこれダメなやつや




5chアニ速

中身はどっちなんだ