5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SPY×FAMILY スパイファミリー】76話 感想...ダブルスターライトアーニャ

5chアニ速

【SPY×FAMILY スパイファミリー】76話 感想...ダブルスターライトアーニャ_1


ダミアニャよりもデミトリアスがそろそろ見たいなあ

5chアニ速

朝ご飯作ったの秘密にしてるのは調理中は息子愛モードだったけど出来上がったら気分変わっちゃったのかな

5chアニ速

アーニャにベッキー以外の友達出来そうなのは良かったな
調子に乗ってるところがまさにアーニャだけどw


5chアニ速

あいかわらず話進んでないな

5chアニ速

だぶるすたーらいとアーニャはまた話を盛る

5chアニ速

まったく話進まんくてワロタ

5chアニ速

「よきにはからえ」なんてどこで覚えてくるんだw
アーニャの語彙のチョイス好きだわ


5chアニ速

とりあえずジーブスがこの漫画にしては若いイケメンだったのが意外だった
後は特に印象に残らない回だったけど次は2週間後なのは嬉しい


5chアニ速

アーニャがアニメで人気出過ぎちゃったからアーニャを出すための話になっちゃってる感がある

5chアニ速

週刊漫画でもそう毎回は話進んでないじゃん

5chアニ速

スパイファミリーなのにスパイ感ないよね

5chアニ速

もう今後もアーニャメインで話が進んでアーニャ主人公の漫画になっていきそうな感じがするな
アーニャが人気出過ぎたのとロイドが不人気過ぎるのが原因なのかもしれないけど


5chアニ速

俺的には面白いならなんでもいいけど、マンガ慣れしてない人は結局どうなるのか教えろよってなるのかもしれんね

5chアニ速

とりあえず近いうちにダミアンがフォージャー家に行くよと



5chアニ速

とりあえずダミアンん家に行くんじゃなくダミアンを呼ぼうって方向性をかえる流れになっただけでも話進んでると思ったけどなぁ
今の二人の仲じゃ一気に父同伴でお呼ばれするところまで進むなんて絶対無理だし少しずつステップアップしようとする方向性は間違ってないだろうからさ


5chアニ速

バスジャック解決後、お迎えのあのでかい高級車に別々に乗り込むメリンダとダミアンが象徴的だった
車内ではたぶんずっと無言だったんだろうなと思うと

ダミアンがフォージャ家訪れて、ドタバタに巻き込まれつつも癒されてほしいわ


5chアニ速

アーニャがクラスメイトとの距離が近くなったのも進展と言えるか

5chアニ速

ダミはは……愛してると本人にバレると良くないから口止めしてるんか?

5chアニ速

余韻回かな?今回のテロ集団はガーデンのターゲットでもあったから次回以降、ガーデンに触れないと不自然
ヨルさんの料理はとんがりコーンか何か?


5chアニ速

ダミアンにいつか殺し屋とスパイって揶揄われたら面白いのに。本人はたまたま当ててるだけ

5chアニ速

ヨルさんが庶民のお母さんにしてはいくらなんでも強すぎることに触れる知らない側の最初の人ダミアンになりそう

5chアニ速

ダミアン親子の関係性が変だって口に出せれば、少しは役に立つのになぁ。
4-5歳児設定だとそんなもんか。


5chアニ速

スパイは平和な日常回だったな

5chアニ速

じなんのははふおん

5chアニ速

でも夕食はじなんははの手料理らしいし…

5chアニ速

息子は死ぬほど可愛いけど

5chアニ速

「夫の血が流れてる息子」は死んで欲しいくらい嫌いなんだろうな…

5chアニ速

考えないようにしてるけど頭に浮かんだらヒステリック起こすだけで

5chアニ速

すたーらいと



5chアニ速

じなんはほんとうにいいつんでれきゃらだな

5chアニ速

じなんのははは本当に怖い何考えてんだ

5chアニ速

きたか…アーニャの時代

5chアニ速

ヨルさんが首の骨折れても生きてることより誰が折ったんだって思われそう

5chアニ速

スパイは久しぶりにこういうのでいいんだよこういうのでってなった…

5chアニ速

ははの料理はなんなんだよアレ

5chアニ速

ベッキーの面倒見が良すぎる

5chアニ速

アーニャははの料理普通に食ってるけど味大丈夫なのか…

5chアニ速

スパイファミリー見るたびに舞台の実写アーニャ四連でビビる

5chアニ速

スパイはバスジャックの時もギャグを入れてたけどこういうはっきりギャグ回とわかる回はやっぱり良いね

5chアニ速

ダブルスターライトアーニャ!