5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】イブニング最終号の表紙、泣けてくる…

5chアニ速

【悲報】イブニング最終号の表紙、泣けてくる…_1


悲しいなぁ
no title


5chアニ速

いうて誰一人解らんが

5chアニ速

少女ファイとおらんやん

5chアニ速

金田一以外知らん定期

5chアニ速

少女ファイトどこ…?

5chアニ速

みんな移籍するんか?

5chアニ速

金田一37再開か

5chアニ速

こないだの金田一のドラマ
リブートじゃなくて堂本剛で37歳版やってればこの雑誌も救われたのかな


5chアニ速

軍鶏とかいぬやしき無料公開してるのありがたい

5chアニ速

立ち読みでアザゼルさんだけ読んでたわ

5chアニ速

そらはい缶なるわ

5chアニ速

ふたりソロキャンとか読んでたんやけどどっか移るん?

5chアニ速

連載バラバラになるのかしら?

5chアニ速

ドクターKとか金田一は流石に移籍するんか



5chアニ速

相変わらず誰

5chアニ速

金田一アザゼルさんしかわからん

5chアニ速

アプリに移るらしい

5chアニ速

どういうポジションの雑誌だったのか分からん
グランドジャンプのマガジン版みたいなもんか?


5chアニ速

イブニングの代表作ってなんや?
もやしもん


5chアニ速

2人ソロキャンプって一時期Twitterでバズってた漫画か
連載になったんやな


5chアニ速

モーニングとどこで差がついたんや

5chアニ速

モーニングは何で食べていってるんやろ

5chアニ速

こんな雑誌に載せるぐらいなら自分のホームページでも作って載せてた方がワンチャンありそうやが
漫画家って単行本売らないと儲からないの?


5chアニ速

もやしもんってイブニングだっけ?

5chアニ速

スーパードクターKの続編K2はコミックデイズで全話無料公開中やぞ

5chアニ速

ダーウィンクラブ終わったん?

5chアニ速

ワイ、22年前が2001年という事実に震える

5chアニ速

大半がwebなんかな

5chアニ速

イブニング終わんの?



5chアニ速

連載終了作品見ると島流し対象とか鳴かず飛ばずの有名作の続編外伝が多すぎて草

5chアニ速

真ん中上の奴はギリわかる定期

5chアニ速

コンビニによくあるから売れてるもんやと思ってたわ
代わりにスペリオール置いてよ


5chアニ速

金田一37歳に戻らんまま終わるとかひどい

5chアニ速

2人ソロキャンプって読んだことないんやけどタイトル見るたびソロじゃなくない?って思っちゃう

5chアニ速

銃持ってる女デカの漫画なに?

5chアニ速

創刊号買ったの覚えとる

5chアニ速

立ち飲みご令嬢まだやんのね

5chアニ速

キャンプその位置に来るってことは看板やったんか

5chアニ速

金田一アザゼルさん以外誰もわからん

5chアニ速

行方不明になった連載が多すぎる

5chアニ速

モーニングはわかるけどイブニングは全くわからん

5chアニ速

中部国際空港発着でエスコン行ける日程あったら買おうか思ったけどもうないんやなあ

5chアニ速

小林まことの柔道部物語途中で追わなくなったな

5chアニ速

プロ嫁がきれいな終わり方してくれて安心したわ



5chアニ速

金田一37歳はさすがに移籍やろ?
12神とか速水玲香とか殺人20面相とか投げっぱなしのまま終わるのはあんまりやし
あ、独房の翡翠愛好家はどうでもいいわ


5chアニ速

金田一終わるんか

5chアニ速

金田一異人館村殺人事件がピークやったな

5chアニ速

モーニングは安泰としてアフタヌーンって何か看板漫画あったっけ?

5chアニ速

コミックdaysじゃなくてヤンマガ移籍でええのに

5chアニ速

K2一気読みしたけど途中で設定変えて連載伸ばしたんやろなぁってタイミングが有る以外は安定して面白かったわ
主人公一族だけ北斗の拳出身なのは違和感しか無いが


5chアニ速

ヤンマガよりちゃんとした漫画多いのに何故こうなったのか

5chアニ速

金田一がアプリのみになる日が来るとは

5chアニ速

我が物顔でギャングキングおるけどお前もともとヤングキングやんけ

5chアニ速

いきものがたりが移籍するのかは気になる
モーニングかな


5chアニ速

え?終わるんか

5chアニ速

ガリィいなくて草

5chアニ速

誰だよこいつら
そりゃ廃刊になるわ


5chアニ速

アザゼルさんいるのに同じイブニング貢献者のもやしもんいねーじゃねーか!
もやしもんは何ならアザゼルさん以上にイブニング認知度アップに貢献したんじゃねーか?


5chアニ速

はい






5chアニ速

最初はモーニングの増刊扱いだったって休刊のお知らせで知ったわ

5chアニ速

ふたりソロキャンプって主力やったんか…

5chアニ速

いやお前マガジンやないんか

5chアニ速

K2と金田一どうすんの?

5chアニ速

金田一っぽいのが要るけどマガジンじゃなかった?

5chアニ速

市川マサってイブニングだったんやな
マガジンの貢献者やのに


5chアニ速

ドクターKとかいつまでやっとんねん
新主人公が医大でちょろちょろしているまでは流し読みしていたが飽きたわ


5chアニ速

金田一はイブニングのテコ入れの為に始めたんかな?
それなら廃刊後の掲載誌用意してくれそうやけど


5chアニ速

黎明期イブニング貢献者
・K2
銃夢
少女ファイト
もやしもん
アザゼルさん

最近
金田一
・ふたりソロキャンプ
島耕作

こんな感じだよな

もやしもんアザゼルさんの2つ柱の頃が1番盛り上がってたな


5chアニ速

軍鶏さん…

5chアニ速

アプリ配信あるし紙はいらんわな

5chアニ速

銃夢ってウルジャンからイブニングに移ってたのか

5chアニ速

JJMをウェブ送りはもったいないわ

5chアニ速

アザゼルさんってまだ連載してたんか

5chアニ速

たもっさんもここやっけ?



5chアニ速

誰も知らんがなの人の作品はこってこての猛虎弁漫画で割とおもろいぞ

5chアニ速

今思うと金田一の乱用ってイブニングのテコ入れの為やったんやね

5chアニ速

ふたりソロキャンプってもう青姦しかやることないやろ

5chアニ速

はじめちゃんしか知らない

5chアニ速

神崎おらんやん

5chアニ速

343はクラファン成功したんやな
おめでとう


5chアニ速

ンゴファッ!?
終わるんか


5chアニ速

廃刊じゃなくて休刊って事は復活すんの?

5chアニ速


創刊号


5chアニ速

法廷遊戯が続くのなら他はどうでもいい

5chアニ速

たった23年なんか
もっと昔からあるのかと


5chアニ速

え?
終わったん?マジで?


5chアニ速

アザゼルさんの舞台よかったらしいな

5chアニ速

ソロキャンはヒロインが臭そうなのがね

5chアニ速

金田一も他に移らず終わるんか?



5chアニ速

創生のタイガってイブニングやなかったっけ
終わったのか?