5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサ(私を気にするようになっちゃったりして)

5chアニ速

【チェンソーマン】アサ(私を気にするようになっちゃったりして)_1


顔見せてみろ

5chアニ速

少女漫画の主人公張れる

5chアニ速

残念だったな吉デンだよ

5chアニ速

顔がいいだけに変にプライド持って自分から機嫌取りに行くのは絶対しない女

5chアニ速

知り合う男がみんな私のこと降ってくるんだけど!!!

5chアニ速

1日で二度もフラれるのは死にたくなるな

5chアニ速

思考が陰キャ男子

5chアニ速

クソチョロだけど面食いだよな絶対

5chアニ速

デンジくんも作中で顔はいいって言われてるしな

5chアニ速

確かにアサは傲慢だが…

5chアニ速

自分に自信がありすぎる…

5chアニ速

なんの悪魔来たんだろうね

5chアニ速

悪魔にフォロー入れられるってよっぽどだぞ

5chアニ速

ネガティブ多めの女デンジ



5chアニ速

ネガティブすぎないか?って悪魔に諭されるって…

5chアニ速

これは最後出てきた悪魔の影響かもしれない

5chアニ速

チェンソーマン読者の平均って感じだと思うアサの性格

5chアニ速

戦争の悪魔がただの優しいやつになってる

5chアニ速

アサもアサでヨルが姉と仲悪いと知ると「家族なのに!?」とか悪魔相手に余計な心配するくらいには絆されてる

5chアニ速

コケピー事件が転機みたいに語ってたけど

5chアニ速

それ以前から絶対浮いてただろ

5chアニ速

人間社会を知らないなら乗っ取っているはずのヨルよりアサちゃんの方が世間知らず…?

5chアニ速

死にたがってたのは今回出てきた悪魔の影響だろう

5chアニ速

自殺の悪魔ってことかな

5chアニ速

デンジくんと相性最強に良さそうじゃん

5chアニ速

こんなよくわからん自信がある時期あったなとふと思い出した

5chアニ速

前回の引きの時点でこうなる予測が圧倒的だったからな

5chアニ速

それっぽいことだけ言う吉田はムカつく

5chアニ速

吉田は戦争に気付いてないのか



5chアニ速

雑魚だから放置なのか

5chアニ速

こんなアサちゃんだけど

5chアニ速

ちゃんと友達がいたし

5chアニ速

部長は何してんだよ

5chアニ速

あの流れからあとつけていかなかったら漫画のキャラ失格だぞ

5chアニ速

そこは後でフォローが入るんじゃねえかな…

5chアニ速

なんというか丁寧にアサの心折ってるよなそして悪魔の癖にヨルはフォローしてるっていう

5chアニ速

覗き見してた部長から真相を聞かされるのかな?

5chアニ速

無かったらマジで無意味だけど

5chアニ速

アサちゃんいい…

5chアニ速

ある意味ですんげーポジティブだな

5chアニ速

相手が宿主だからとはいえヨル優しい

5chアニ速

これ全部アサにヨルを信頼させるため(好き)に仕込んでることだよ

5chアニ速

完全に身体を自分のものにするためにやってる

5chアニ速

間違ってたらアニメ2期やっていいよ



5chアニ速

これだけアレだと確実に行けたぞ田中

5chアニ速

今思うと機会を逃したね…

5chアニ速

そりゃ田中はそういうの分かって狙ってただろ

5chアニ速

流石に教師は年の差ありすぎるから無いだろ

5chアニ速

もしかして教師なのに私を気にするようになっちゃってたりして…

5chアニ速

そういうの期待するマンガじゃないんだけどこのままアサヨルバディものっぽくならねえかな…

5chアニ速

俺の中でこのままだとアサちゃんが泣きながらヨルつよつよ剣するんじゃねぇかってくらいヨルへの好感度が上がっていく…

5chアニ速

田中はアサの前に委員長に手を出してたの最低すぎない?

5chアニ速

だから死んだ

5chアニ速

キッズかよ思うたらキッズやったわ

5chアニ速

やるやんチェンソーマン

5chアニ速

死に役だから最低にされたというか

5chアニ速

最初のお手つきがアサなら死ななかったのか?

5chアニ速

どっちにしろ生徒に手を出す奴は死んでいいだろ

5chアニ速

さっさとアサ編終わんねぇかな



5chアニ速

こいつよりコベニちゃんの正体はよ

5chアニ速

吉田ってアサがこういう女だって知っててあんなぼかした言い方してるよな

5chアニ速

なんかネガティブすぎないか

5chアニ速

もういいから戦ってくれよ!偽チェンソーマンとか正義の悪魔とかでも飢餓でもいいからさあ!

5chアニ速

アサちゃんものすごいリアルな思春期の女の子だと思う

5chアニ速

いや…どっちかというと陰キャ男子のそれじゃない?

5chアニ速

先週くらいからヨルがアサに憑いたのを後悔し始めてる感が滲み出ている

5chアニ速

そもそも性格アレなところあるけど基本善性でできてるアサちゃんに取り憑いたのが間違いっていうか…

5chアニ速

委員長に取り憑いておけば正義の戦争出来たのに…

5chアニ速

俺みたいなチョロさと性格の悪さ

5chアニ速

イケメンに挨拶されただけで勘違いしそうだなアサちゃん…

5chアニ速

アサ 俺 似てる

5chアニ速

友達いないくせに自意識だけは高いな

5chアニ速

自分の顔はいいと自覚してるからな

5chアニ速

こいつの精神影響受けてたら弱体化していく一方なんじゃないかヨル



5chアニ速

ダダダの人が第一部頃のアシだと聞いて割と納得している

5chアニ速

こいつデンジと相性良すぎない?

5chアニ速

思春期の女子なんてこの世で一番面倒くさい生物に取り付いた判断が間違ってたんだよヨルちゃん

5chアニ速

どうでもいいけど面倒くさい生物にとりついてる悪魔多いね…

5chアニ速

喋らなければかわいいけどデート回が完全に厄介メンヘラだったから…

5chアニ速

そういう言葉しか知らないんだろうけどメンヘラではないよ

5chアニ速

思春期故の面倒臭い女って感じがよく出てる

5chアニ速

まぁ現実的なノリで境遇もお辛い子ではあるが

5chアニ速

ちょっとネガティブすぎないか?

5chアニ速

委員長がムカつく気持ちもわかるよ…

5chアニ速

田中が陰で手を回してたのもこのチョロオーラを感じての事だろうってのが生々しい

5chアニ速

ここまでくると「悪魔の能力は本物だけどヨルはただの脳内イマジナリーフレンド」とかそういうのありそう

5chアニ速

体を取り返すって目的忘れてるよね

5chアニ速

行為の勘違いはしないけどそれ以外の思考回路が似ていてつらい

5chアニ速

駄目な奴ほどプライド高くて傲慢になりがちよね



5chアニ速

ものすごいアサちゃんにシンパシーを感じてしまう苦しい