5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】198話 感想...迷わず行け

5chアニ速

【ケンガンオメガ】198話 感想...迷わず行け_1


プロレス愛が…愛が強い!

5chアニ速

DDTまで出してる…

5chアニ速

貴方も大概タフですね。

5chアニ速

引退記念だったか…

5chアニ速

すげえ試合だった

5chアニ速

なんでシャイニングウィザード綺麗に決まってんのに反撃に出れるの大久保…

5chアニ速

大久保タックルってなんだっけ

5chアニ速

前にどこかで名前出てたよね

5chアニ速

絶命トーナメントで千葉がコピーしてた

5chアニ速

ああガオラン以外にも俺は成れるで!のシーンか思い出した

5chアニ速

ほんと関さん教え子の面倒見がいい…

5chアニ速

オメガベスト試合更新したかもしれん…いや二徳VS劉も甲乙つけ難いな…

5chアニ速

色々と武藤引退にあわせたんだろうけどいい感じで繋ぎになったな

5chアニ速

関林滅茶苦茶格好良いけど個人的には大久保に勝ってほしかった…!



5chアニ速

名試合だけど悔しいぜ

5chアニ速

関林の体重の膝蹴りがクリーンヒットした直後に完璧にホールドされた状態で脳天叩きつけられてなんで生きてるんです?

5chアニ速

俺はニ徳のが好きだけど閃光魔術の格好良さはオメガ1だわ

5chアニ速

ジュンちゃん割とベストバウト量産してたけど今回のはマジでいいな…

5chアニ速

負けた大久保の株も上がる良い試合だった

5chアニ速

武藤には内緒だぞォー!!

5chアニ速

前半の印象濃すぎるけどよくよく後半読むとますます日本の話とは思えなくてだめだった

5chアニ速

大久保の耐久力狂ってね?

5chアニ速

あれくらって平然と立つ大久保はなんなんだよ

5chアニ速

大久保に勝った関林に勝ったサーパインすげぇな

5chアニ速

なんか大久保も普通にタフガイ村の村長じゃない?なにあの耐久力

5chアニ速

なんで気絶すらしてねえんだよ大久保

5chアニ速

大久保かわうそ

5chアニ速

天使の試合はやっぱ映えるな

5chアニ速

コメントでも言われてたけどあと数秒ストップの猶予あったらあの状況から大久保立て直してきそうで怖い



5chアニ速

そりゃ引退試合記念補正もあるなら勝つし…勝つけど最高だった

5chアニ速

中に行くのはサスケお馬氷室に光我君とヤマシタカズオの5人かな?

5chアニ速

あのレベルのコンボ喰らってなお立ってきたのかもしれないサーパイン

5chアニ速

東京近郊にこんなのがあるって中ってもしかしてこの漫画のトンデモ武術よりも1番ぶっ飛んでない?

5chアニ速

一昨日の引退試合見た後に描いてたら更に技入り交ぜてた気がする

5chアニ速

タフと言う言葉は大久保のためにある

5chアニ速

なんかアプリ一気に重くなったな…

5chアニ速

頭二回強打してんのに普通に喋れてるあたりこいつもおかしい

5chアニ速

もっとこうテクニカル寄りのキャラかと思ってたのに予想外に耐久力も化け物だな大久保…

5chアニ速

何が怖いってダンベルの裏でこれが存在してるのが怖い

5chアニ速

あっちはあっちでタイムスリップとかするし…

5chアニ速

戦国系古流武術がボディビルに置き換わる可能性があった

5chアニ速

ひびきって闘技者でやっていけんのかな?

5chアニ速

ガオランもびっくりするパンチ打ててたし

5chアニ速

中ってずっと中国だと思ってた…



5chアニ速

大久保負けたの残念だったけどいい試合だったよ

5chアニ速

猪木の追悼って意味もあるんだろうな

5chアニ速

サーパインに勝てるガオランどんくらい強いだよ

5chアニ速

調べたら中って19世紀から存在してんのかよ…

5chアニ速

戦争乗り越えたの…?

5chアニ速

なんだよコイツラの耐久力

5chアニ速

作者プロレス好き過ぎるだろ!

5chアニ速

プロレスと空手は作者の聖典だから

5chアニ速

完全に武藤引退に合わせてきてるじゃん…最高かよ…

5chアニ速

関林も引退すんじゃないかと不安だったが杞憂だったな

5chアニ速

中年にはキツいとはいえどまだ身体もバリバリ動くんだから

5chアニ速

武藤も引退して関林まで引退するわけにいかないからな…

5chアニ速

この作品歳で引退するやつ居るかな…?

5chアニ速

流石に武神オロは引退したんじゃないかな

5chアニ速

大久保勝って欲しかった!!!!!!



5chアニ速

補正かかってるとはいえまた大久保負けんのかよとしか言えない

5chアニ速

大久保は素人をガン処理したし…

5chアニ速

クッボ勝ってほしかったけどタイミング的にプロレスの時期だったからしょうがないね…

5chアニ速

流石に武藤蝶野戦の翌日だからな…

5chアニ速

どっちも表のビックネームなんだから金取れる試合だろこれ

5chアニ速

閃光魔術耐え切って勝ちと思いきやDDTだもの

5chアニ速

関林勝つならせめて急遽試合決まったくだりはなしでも良かった気もしてくる

5chアニ速

関林負けたときのフォローにはなるけど逆に勝つならコンディション整えてない奴に大久保負けたのかよってなるし

5chアニ速

大久保の動きが読まれまくってるのもちょっとあれだなー

5chアニ速

そういう強さじゃないだろ関林

5chアニ速

途中からプロレスに持ち込んだからな

5chアニ速

総合格闘家のクッボならまだしもプロレス勝負なら納得だ

5chアニ速

猪木が死んで武藤が引退したところだもんな…

5chアニ速

また関林がかっこいい試合やってる…

5chアニ速

関林はどれだけかっこよくしても良いとされる



5chアニ速

タックルにDDT合わせるのはアツすぎる…

5chアニ速

昨日は論外橋本三沢武藤蝶野の引退日だったからな…

5chアニ速

クッボはこれからも期待はいくらでもできるキャラだが次の戦いまで2年待ちとかありえるのが辛いな

5chアニ速

今まで3戦くらいしかやってないから次あるかどうか怪しい

5chアニ速

クッボ何歳だっけ?

5chアニ速

32だったかな…初登場時だからもうちょい歳とったと思うけど

5chアニ速

最初が32歳だから…35?

5chアニ速

どっちも株下がらないいい試合だった

5chアニ速

クッボは仕方ない

5chアニ速

事情が事情だ

5chアニ速

実質武藤に負けたのか

5chアニ速

うーん…さすがに調整してない関林が勝っちゃうのはちょっとなぁ…

5chアニ速

試合そのものは熱かったけどリアルに合わせて試合の結果決められてもなぁ

5chアニ速

まぁいくら強くても治安悪い所は別次元だわな…

5chアニ速

個人的にはここからSTFしてほしかった



5chアニ速

クッボって戦闘スタイルは地味なのに面白い