5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

緋弾のアリアについて知っていること

5chアニ速

緋弾のアリアについて知っていること_1


洗いざらい話せ

5chアニ速

CV釘宮のちょっと今風ヒロイン

5chアニ速

俺が読んだ所までだと超能力者に覚醒した女神の依代だったか生まれ変わりだかな子

5chアニ速


かざーなよ


5chアニ速


ぶてーよ!


5chアニ速


目からレーザーとか出せる


5chアニ速


風穴風穴風穴っ!バジキュルルルゥゥゥンン!!!風穴風穴風穴風穴風穴!!!!風穴開けるわよ!!!!!


5chアニ速


知らんおっさんから緋弾継承してフィーバーに連れて行ってくれる女


5chアニ速


MF文庫のこち亀


5chアニ速


ネクタイが防弾


5chアニ速


ネクタイ所かこの作品に出る衣類は全て謎の科学力により防弾仕様


5chアニ速


ツインテールで飛ぶ


5chアニ速


レキちゃんって子が可愛い


5chアニ速

ワトソンはアニメにいない




5chアニ速

オナラをする


5chアニ速


レキは当たらない


5chアニ速


ライカンスロープのメイドがビックリするくらいにまともに可愛いヒロインだった


5chアニ速


ちょっと待てよアニメ範囲でプロローグすら終わってないのか


5chアニ速


原作5巻でホームズ出てくるけどそこまでがプロローグな気もする


5chアニ速


これがめっちゃつよい


5chアニ速


防弾とかより歯で受け止めたり素手でキャッチしたり額に銃口当てられてるのに避けたり


5chアニ速

落ちてくるスペースシャトル殴り返したりするし

5chアニ速


画面ブラックアウトからの緋弾覚醒してひだんちゃんガバのトリガーを弾くのよ!して外すのがうちのひだんちゃん


5chアニ速


ちゃんと監視カメラにお辞儀した?


5chアニ速


キンちゃんがヒステリアモードになると熱いのにマズいって言ってるのが謎


5chアニ速


サイコクラッシャーする娘はちょっとどうかと思う


5chアニ速


ヒスると手当たり次第口説いちゃうので戦闘中以外はちょっとまずい


5chアニ速

20巻手前迄で各種関節を加速させてマッハ突きを妄想じゃなく実際にやってマッハ7パンチしてたけど


5chアニ速

今だとどれくらいの事が出来るようになってるんだろう



5chアニ速

ネタ元と同じくラノベ界の時代劇みたいな存在になってる感あるよな


5chアニ速


新しく話を作るのに新しくヒロイン生えてくるから知らないヒロインが山ほどいる


5chアニ速


初期のひだんちゃんってビーム撃てるまで周りが超能力使いの中


5chアニ速

ただ銃撃って刀で遊んでる女の子だったよね

5chアニ速


テコ入れで最強クラスのキャラと同じ超能力性能を手に入れたけど逆に戦闘面で便利すぎて結局あまり出番がない


5chアニ速


一方日常生活に便利なリサは出ずっぱり


5chアニ速


緋弾ちゃんが緋弾ちゃんなのは緋色のビームを撃つから緋弾ちゃん


5chアニ速

緋色のビームは石型宇宙人のヒヒイロカネの力が入ってるから

5chアニ速

ヒヒイロカネは恋と戦争の石で強かったけどキンちゃん様に口説かれて恋も戦争も負けた

5chアニ速


巻数と同じ数ぐらいヒロインがいる


5chアニ速

ちなみに38巻出てる

5chアニ速


ひだんちゃん最大の謎は頭の角


5chアニ速


原作読めよ


5chアニ速


角生えてんだよ


5chアニ速

人気なのはアニメの範囲のずっと後に出たヒロインのほうなこと




5chアニ速

まだ完結してなかったの!?


5chアニ速


人気が続く限りは続けると言ってる


5chアニ速


実際大筋のシナリオ自体は何回か終わっても良さそうなとこを通過してるし


5chアニ速


ぶてーよ!


5chアニ速


最新刊はなんか見たことないキンちゃんやってたな


5chアニ速

というかちょっとホラーだったよ

5chアニ速


読んだら割と普通に面白かったけどちょっと長すぎて…


5chアニ速

007ぐらいまでは読んだと思うんだけど

5chアニ速


女装したら黒髪のメーテルになるキンちゃん様


5chアニ速


主役の筈なのにひだんちゃん能力が扱い辛いポジション…


5chアニ速


武装はともかく探偵の能力に難があるから…


5chアニ速


結局ママは解放されてるの?


5chアニ速


キャラの再利用が上手いというか再登場までめちゃくちゃ期間が空くけどそれが適材適所だなと思う


5chアニ速


家事のリサとか勉強の萌とか戦闘以外で一芸持ってると出番的に強い


5chアニ速

小説の登場人物の子孫が居る謎の世界観




5chアニ速

宇宙人異世界人が実在する世界でそんなこと気になる!?


5chアニ速


なんか二次創作っぽい雰囲気になる


5chアニ速


宇宙人や異世界人出て来るんだ知らなかった


5chアニ速


宇宙人や異世界人はもしかしたら居るかも知れないけどシャーロックホームズは絶対確実に存在しないじゃん


5chアニ速


武偵高中退の肩書はハロワの検索数0件になる程に重い


5chアニ速


指鉄砲からゲロビが出る


5chアニ速


スカートを捲る風が吹いたらVストック


5chアニ速


キンちゃんは今どれだけ強くなったんだろ


5chアニ速

俺が読んだ範囲だと自爆技が最強技だったけど

5chアニ速


それ滅茶苦茶序盤じゃない?


5chアニ速


そこから割とすぐに音速の8倍くらいまではデフォになるよ


5chアニ速


そうだっけジーサードとか孫悟空とか007辺りは覚えてるけど


5chアニ速


この作品に憧れて競技始めた子がいるのは知ってる


5chアニ速


わりとヒヒイロカネが可愛くて好きだった


5chアニ速

流石に母親と瓜二つな女性相手だとヒスりにくかったけどその分マザコン発揮するとは思わなかった




5chアニ速

親父はなんで興奮してたんだっけ


5chアニ速


お兄さんがああなったのは家庭事情もあるから…


5chアニ速


キンちゃん様の親父が作中最強で生身のまま局所地震を起こせる


5chアニ速


ルパン三世みたいなもんだろ


5chアニ速

なんならルパン4世いるしな!

5chアニ速


後書きがハイテンションで好感が持てるけど最近元気ない気がする


5chアニ速


病弱でか弱い少女だろ


5chアニ速


峰姓の女がルパンの子供産んでるの二次創作すぎるだろ…とはなる


5chアニ速


原作はエピソードヒロイン制だからひだんちゃん思った程出てないよって聞いた


5chアニ速


要所でノルマ的に登場はするけどね


5chアニ速


そもそもひだんちゃんは忙しい身の上で時期によって弱かったり強すぎたりするからポイントポイントでしか出せない


5chアニ速


なんかヤンマーヤンマー歌うやつでしょ


5chアニ速


作中世界にはルパン3世だけじゃなくて凄腕ガンマンと凄腕のサムライも実在するので安心して欲しい


5chアニ速


ビームが出せるよねパチ屋でみた


5chアニ速

AAはアニメ化した範囲以後から面白くなるからもったいないなって




5chアニ速

何なのその世界観