5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】ブロリーとかいう完成形

5chアニ速

【ドラゴンボール】ブロリーとかいう完成形_1


そんなに膨れ上がった筋肉ではスピードが殺され…殺さ…殺…

5chアニ速

こいつめっちゃ速いな…

5chアニ速

いや細かい攻撃はめちゃくちゃ食らってるから素早くはないよ

5chアニ速

いや細かい攻撃はめちゃくちゃ食らってるから素早くはないよ

5chアニ速

効かないだけで

5chアニ速

悟空さとピッコロさんの猛攻全部避けてますけど…

5chアニ速

伝説の超サイヤ人だからな

5chアニ速

大幅にスピード落ちてこれなんだよ

5chアニ速

両立できればその方がいいからな…

5chアニ速

避けたり避けなかったりする

5chアニ速

当たっても効かないけど

5chアニ速

トランクスと違って骨格ごとデカくなってるから問題ない

5chアニ速

避けられるかどうかと避ける必要があるかどうかは別

5chアニ速

筋肉が膨れ上がったらスピードが落ちるなどとその気になっていた俺たちの姿はお笑いだったぜ



5chアニ速

気を筋肉に注ぎ込み!

5chアニ速

スピードにも注ぎ込む!

5chアニ速

戦闘力の上昇が止まらないんだっけ

5chアニ速

つまりスピードの上昇も止まらない…?

5chアニ速

ラストの悟空の腹ぶち抜きアッパー以外の攻撃は一切効いてないよね

5chアニ速

バトルというよりラクビーの試合見てるみたい

5chアニ速

殺されるのは小回りであって直線的な単純なスピードは上がる

5chアニ速

悟飯ちゃんとトランクスの魔閃光の前のシーンってあれ全部避けてたんだ…

5chアニ速

まあ当たっても🦟程のダメージなんだろうけど

5chアニ速

改めて考えてもよくこいつに勝てたな…まあDB映画だからしょうがないとこあるけど

5chアニ速

オラ達のパワーが勝ったあああああ!!!!

5chアニ速

気分によって避けるか避けないか決めるくらい頑丈だし素早い

5chアニ速

これで頭も回るから余計タチ悪ぃ!

5chアニ速

イヤな人な所も超なのすごい

5chアニ速

なぶり殺しにしてるところから手加減が何か分かってるにも関わらず手加減ってなんだぁ?って返すのマジで性格悪い



5chアニ速

なんなんだぁ?今のは…

5chアニ速

中盤までひよってた王子がパワーを残してたから勝てたって本当?

5chアニ速

で…伝説の…超イヤな人…

5chアニ速

クウラまで攻撃が当たらない相手だったのがこの辺から攻撃当たってもノーダメの相手になってきた

5chアニ速

なんか攻撃がねちっこいよなこいつ

5chアニ速

オラたちのパワーって要は元気玉と同じ展開では?

5chアニ速

直接悟空にパワーを与えるか

5chアニ速

気弾の元気玉にパワーを集めてぶつけるかの違いかな

5chアニ速

一作目のこいつはちょっと狡猾すぎる…

5chアニ速

この巨体で素早く動けるだなんて全て嘘です!

5chアニ速

話が通じるけど分かり合えない方と話が通じないけど分かり合える方

5chアニ速

なんで雑魚のパワーを吸収したくらいでワンパンできたの?

5chアニ速

オラたちのパワーが勝ったから

5chアニ速

やってみなきゃわかんねぇからな…

5chアニ速

すごい弁舌だしすごい狡猾だし思ったよりやな奴だしイメージとまるで違う



5chアニ速

13号も腹パンでやられたし若干被る

5chアニ速

壁に押し付けるヤツ意外と短かった

5chアニ速

制御装置で何年も自我を封印されてたのはちょっとかわいそう

5chアニ速

真っ直ぐラリアットしてきたのに当たるベジータ

5chアニ速

ダメージないから避けるしかないのねえ

5chアニ速

腹パンで負けた時身体の色んなところからエネルギーが漏れるような描写あるけど気が溢れるって比喩とかではなく文字通りの意味なんかな

5chアニ速

あの気弾をやたらめったら放出する奴って実は自分の意思じゃなくて気を放出する為にやってたってのを聞いたことある

5chアニ速

マジでパワーもスピードもテクニックも超一流すぎてこれは…伝説…

5chアニ速

一作目の頃はまだそうでもなかったけど後に登場するたびに悟空へのストーカーが悪化するのは何でなの…

5chアニ速

カカロットーーーー!!(死んでるのでいない)

5chアニ速

そりゃ赤ちゃんの頃隣でうるさいやつから殺されかけたやつにレベル上がってるからな…

5chアニ速

制御装置付けられてた時はカカロットに強く反応してたけどいざイヤな人になると名前は知ってる雑魚くらいの認識だったな

5chアニ速

潜在意識で憎んでるけど表層意識ではそうでもないのかな

5chアニ速

原作ではフリーザ以降あんまり敵倒さなかった悟空も映画では一杯勝ってていい

5chアニ速

ビーデル相手にはあれめっちゃ手加減してたよな?



5chアニ速

こいつは自分より大幅に弱い相手に対して死なない程度に痛めつけるやな奴なので

5chアニ速

でもちびのトランクスにしょんべんされたら放したぞ

5chアニ速

実際されたらキレて当たり前だろ…

5chアニ速

一作目だとセルより弱いくらい?

5chアニ速

セルゲーム直前にお花見してた悟空達をボコボコにしてるわけだから完全体よりちょい強いくらいじゃないかな

5chアニ速

いや悟飯が精神と時の部屋から出てきたビジュアルだからセルより断然強い

5chアニ速

膨れ上がり続ける戦闘力を瞬間的にオラたちのパワーパンチが上回ったからこその勝利だと思う

5chアニ速

あれで倒せてなかったら多分もう無理だったとも思う

5chアニ速

気があふれる高まる!

5chアニ速

本当に上がり続けるの怖いよね

5chアニ速

悟空にパンチ一発受け止められただけでえらく動揺してたよね

5chアニ速

一応すぐ持ち直したけどメンタルあんまし強くないのかな

5chアニ速

負けた事とか赤ん坊の頃の例の件除けば無さそうだしな…

5chアニ速

防御力カンストしてるけどHPが3くらいなのかもしれない

5chアニ速

メタルスライムかよ



5chアニ速

スピードを出すには筋肉が必要なのは当然であった

5chアニ速

見た目と声と性格全てが悪役って感じですごくかっこいい…

5chアニ速

どうして赤ん坊の時に夜泣きで泣かされたことを根に持ち続けてるんです?

5chアニ速

心が狭いから

5chアニ速

こいつぐらい常勝無敗だと子供の時とはいえ1敗は許せないんだよ

5chアニ速

完全体以上パーフェクトセル未満?

5chアニ速

あれ…悟飯っていつ新惑星ベジータに来たんだっけ…

5chアニ速

ベジータ達と一緒に来たよ

5chアニ速

戦闘力無限上昇みたいなもんなのかな

5chアニ速

トラウマって人によるから…

5chアニ速

隣がうるさくて精神病むとかあるし

5chアニ速

悟飯がここで超2になれるのなら余裕で勝てるんだろうな

5chアニ速

設定上だけど勝てないと思うよ

5chアニ速

余裕で勝てるはずだったのに舐めプしてる間に追い越されそう

5chアニ速

あいつカカロットじゃね!?



5chアニ速

パラガスはメンタルケアをするべきだった