5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】めだかボックスの安心院さんに勝てる他作品漫画キャラ、いない

5chアニ速

【悲報】めだかボックスの安心院さんに勝てる他作品漫画キャラ、いない_1


1京2858兆0519億6763万3865個のスキルの前に屈する模様

no title


5chアニ速

安心院なじみ」

3兆4021億9382万2311年と287日生きており
1京2858兆0519億6763万3865個のスキル(特殊能力)を持っている

主人公補正のスキル、未来を司るスキル、太陽を司るスキル
災いを司るスキル、より強い者に勝つスキル、悪魔になるスキル、夢落ちにするスキル
相手より強いスキル、敵を味方にするスキル、失敗しないスキル、確率操作のスキル
単に強いスキル、対象をレベル1に戻すスキル、不死のスキル、見たら死ぬスキル
世界創造のスキル、宇宙を作るスキル、神になるスキル、勝利のスキル

等のスキルを使うがこれらはほんの一部でしかない



5chアニ速

しかもかわいくて強い



5chアニ速

でもなんか変な男に負けたよね

5chアニ速

まじでこれに勝てるキャラいないだろ

5chアニ速

安心院←これ読めるなんG民少そう

5chアニ速

ブリーチで言う月島さんみたいなもんやしな

5chアニ速

最初の6ページで影武者一掃する回はビビったわ
西尾維新の執筆ペースやばすぎんよ


5chアニ速

キルドレインに屈しそう

5chアニ速

なお輪ゴム

5chアニ速

結局白い安心院さんとの関係性がよくわからなかった

5chアニ速

マッチョのラスボスにボコボコにされてなかった?

5chアニ速

上条当麻に負けそう

5chアニ速

強さの次元が違う相手には能力効かないやろ



5chアニ速

原作知らんけどこいつって五条悟みたいな最強キャラなん?

5chアニ速

安心院死後の反転院はスキル使えるんだっけ?
あいつ何やったのか全く覚えてないわ


5chアニ速

圧倒的に実力差があるとスキル意味ないし

5chアニ速

球磨川に顔の皮剥がされたみたいな過去なんだったの?

5chアニ速

1ページどころか1コマで真っ二つにされてて強いってイメージがない

5chアニ速

主人公補正あるなら誰でも勝てるだろ

5chアニ速

やっぱ壁に立てるキャラがいる漫画は違うな…

5chアニ速

胴体真っ二つにされたカマセってイメージ

5chアニ速

鬼みたいな見た目のやつに負けたのは覚えとるけどどうやって負けたか忘れたわ

5chアニ速

西尾維新とかいう世界で通用しない男

5chアニ速

良く知らんが銀河破壊の壁は超えられそう?

5chアニ速

安心院とか雑魚やろ
基本的にどんなチートキャラでもでんじゃらすじーさんなら勝てる
ボーボボは昔までならギャグ時空に持ち込めば勝てたけど「ふわりドンパッチ」のせいでボーボボ大幅弱体化してギャグ時空に持ち込んで勝つのがキツくなった


5chアニ速

主人公補正には勝てないんやっけ?

5chアニ速

主人公でも負けるし死ぬこともある

5chアニ速

めだかボックスって割と過小評価されてるよな



5chアニ速

なおこれで負けた模様

5chアニ速

輪ゴムで死ぬ定期

5chアニ速

原西とええ勝負やん

5chアニ速

一方通行には勝てないだろ

5chアニ速

本人が主人公補正には勝てん言ってるから主人公キャラには勝てんやろ

5chアニ速

ムキムキラスボスの前に普通に球磨川に倒されてなかったっけ

5chアニ速

でもお前らガキの頃はめだかボックスめっちゃ好きやってんやろ?

5chアニ速

選挙編の時に主人公への勝ち方が分かった言うてたけど結局なんやったんや

5chアニ速

置いてカレンダー定期

5chアニ速

敵が漫画キャラなら全員これで勝てるぞ



5chアニ速

球磨川くんって格好良いよね」

5chアニ速

けどあっさり負けてたよな?何でそうなったかは覚えてへんけど

5chアニ速

安心院さんは主役じゃないからジョナサン相手でも負けるやろ