5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ワニと何があったの?

5chアニ速

【ワンピース】ワニと何があったの?_1


ワニと何があったの?

5chアニ速

昔女だっただけだけど

5chアニ速


イワンコフってどれぐらいの強さなの


5chアニ速


昔女だったら色々な人から怒られそう


5chアニ速


性別変えないとバレバレなぐらいの有名人だったとかは?


5chアニ速


どっかの王女とか


5chアニ速


怒られはしないけどそのネタで脅してるとイワちゃんの株が下がる気がする


5chアニ速


こんな緊急事態に四の五の言っていられねぇし...


5chアニ速


実際言いふらしてないんだから株は下がらんだろ


5chアニ速


国乗っ取ろうしたクソ野郎を脅して下がる株はない


5chアニ速


こういうことするよなっていう印象もあるから気にならなかったなダーティなこと平気でできるっていうか


5chアニ速


脅して従わせたのに言いふらしてたら印象最悪だったろうけど


5chアニ速

どっかの王国騎士あたりだったと俺は勝手に思ってる


5chアニ速

ブルック関係のとこ



5chアニ速

海賊王になるのは男になった俺


5chアニ速


BWが奇妙な男女コンビ制を取ってるあたりに関係あるのかな


5chアニ速


あの弱みがあるから逆らえないよな?ってだけ言って何があったのかは言わないの優しいだろ


5chアニ速


まあコイツ相手の弱みってなるとね…


5chアニ速


考えてみたらこの場でルフィにはバラしても問題ないんだよな…


5chアニ速


こんなとこで暴れても自分の首閉めるだけだし何よりルフィ側がエース助けるために人手欲しいからな


5chアニ速


サンジみたいなことになってた可能性もあるよね


5chアニ速


女ワニ早く出して先生


5chアニ速


白ひげに負けたことじゃねぇの!?


5chアニ速


女ワニでも美味しいし女イワさんの若いツバメでも美味しい


5chアニ速


女イワさん普通に美人なんだよな


5chアニ速

なんでオカマになるとめちゃくちゃ顔デカくなるんだよ

5chアニ速


敗走後しばらくカマバッカでサンジみたいにオカマとして匿って貰ってたとか…?


5chアニ速


ベンサムのコードネームからして配慮してあるしなんかそれっぽい


5chアニ速

Mr.2ボンクレーの本名初めて知った




5chアニ速

これイワさんの実力でスナスナ抑え込めるって事でもあるのかな


5chアニ速


オカマ拳法でもホルホルの実でもデザートラスパーダもバルハンもどうにかできないでしょ


5chアニ速


オカマ拳法はボンちゃんだろホホンホホ


5chアニ速


敵対されても即やられるほどの力の差は無くてその間に弱みバラされちゃうから抑えになるってことでは


5chアニ速


白ひげに負けたのが黙っててほしいくらいの秘密なわけないだろ


5chアニ速

白ひげと戦って負けるなんて呼吸しないと死ぬくらいの当たり前さだろ

5chアニ速


イワさん見た目こんなんだけどかなり強いからな…


5chアニ速


デスウィンクの威力がおかしい…


5chアニ速


結局ブツがない限り革命軍のオカマが何か適当言ってるだけなので


5chアニ速

弱みは物証のある何かの気がする

5chアニ速


SBSで七武海の子供時代描かれた時クロコボーイ普通に男だったよ


5chアニ速


SBSはなァ…何かあった未来とかも含めてどこまで信頼できるやらな部分もあるからなァ…


5chアニ速


あれじゃ目つきの悪い女の子って線もある


5chアニ速


実は女って言われても納得できるレベルの見た目じゃね


5chアニ速

イワさん覇気使えるだろうし抑え込めるだろ




5chアニ速

というか言動の端々から白ひげと直接ぶつかったことあってもおかしくないし弱みですらないよそんなん


5chアニ速


父親がオカマになって国が滅んだ王子みたいに女の子にされた時代があったのかもしれない


5chアニ速


本人が気にしてなければ元女も別に隠すようなことでもないな


5chアニ速


気にしてたら仕方ないだろ


5chアニ速


ウィンクの風圧おかしいだろ


5chアニ速


バチョーーン!!


5chアニ速


まぁ語られない気もしてたけどクロスギルドで再び表舞台に出てきたわけだから何かしら言及される可能性は出てきた


5chアニ速


fu1424336.jpg[見る]


5chアニ速

絶妙なデザインだよね…

5chアニ速


んなわけないだろ男だよって言われても実は女だよでも通るよな


5chアニ速


どっちかの性別前提で見ればどっちにも見えなくもない絶妙さ


5chアニ速


なんでウィンクしたら衝撃波出るんだよ


5chアニ速


顔がデカいからや


5chアニ速


その内劇場版でepisode crocodileやるかもしれんし


5chアニ速

もしかすると現在のワニが男というのも思い込みなのでは?




5chアニ速

元女説は開き直られたらそこまでというか弱味というほどワニが気にするか?とも思う


5chアニ速


ワニってロマンチストな面あるから気にすると思う


5chアニ速


外に出るまでの抑えとしては充分な弱みじゃないの


5chアニ速


クロコダイルも外に出る事が目的なんだから弱みバラされてまで裏切る理由もないし


5chアニ速


なるほどクロコガール


5chアニ速


シンプルに水で固まるの世界中にバラして情報戦不利にするぞって脅しかもしれない


5chアニ速


可哀想すぎるから深く考えるのやめとくか…


5chアニ速


イかナッシブル!!はなんか想像できてダメ


5chアニ速


ルーキーから知ってて一切信用できないって言われるくらいだし昔から他人を信用しないとか言ってたのかな


5chアニ速


クロコのキレ方が尋常じゃない


5chアニ速


イかねェのかよ!


5chアニ速

一本取られたよ!

5chアニ速


ああ一本ってそういう…


5chアニ速


もし元女だったら今のワニは男が好きなのか女が好きなのか…


5chアニ速

殺し屋ダズと仕事を通じてしか面識もなかっただろうにやたら気に入ってるのって…




5chアニ速

やはりクロバギ…


5chアニ速


女になってる時のイワさんを口説こうとしてもう人は信用しねぇ…になった説


5chアニ速


ワニが元女だったらダズが気まずくなるだろ…


5chアニ速


弱味って言ってるから行動不能にするとかそんなんじゃないだろうけど


5chアニ速

とりあえずクロコダイル本人が裏切らないようになるとか想像できない

5chアニ速


俺は海賊王になるんだ!ってキラキラした目してたクロコダイルがスナスナの実食べた後海王類に襲われて


5chアニ速

そこをイワンコフが片マツゲ犠牲にして助けたんだろ

5chアニ速


でもよイワンコフ……!


5chアニ速


マツゲが!!


5chアニ速


自分を無敵と思い込んで海上戦で死にかけるワニとか見たくねぇ…


5chアニ速


昔のクロコダイルが女イワさんにめちゃくちゃ入れ込んでたら面白…いや不憫だな


5chアニ速


0巻で20年前の七武海が描かれてる中一人だけ顔を見せない後ろ姿だったのがなあ


5chアニ速

元女説助長させてるのこれだろ

5chアニ速


くいなでしょ


5chアニ速

ちょっと待て女イワンコフでも相当キツイだろ




5chアニ速

ギリ…女イナズマさんは最高