5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【虚構推理】九郎先輩がイチャイチャするだけのアニメまだかな

5chアニ速

【虚構推理】九郎先輩がイチャイチャするだけのアニメまだかな_1


もう推理とかいいからおひいさまと九郎先輩がイチャイチャするだけのアニメまだかな…

5chアニ速

その未来にならないようにトラックに飛び込む御仁がおられるから

5chアニ速

運転手さんかわいそ…

5chアニ速

あたりどころがよかったようね…って何事もなかったかのように立ち上がるからセーフ!

5chアニ速

トラックの傷とか急ブレーキで荷崩れとかドラレコ映像とかは

5chアニ速

うまいこと行く未来を選んでくれるからセーフ!!

5chアニ速

掴んだ未来は馬券が当たる未来のようでしたが

5chアニ速

そこまでして

5chアニ速

スレ画はよくないって言い切ったからな…そして同意する先輩…

5chアニ速

更に言い切った本人が動揺する始末

5chアニ速

雪女とヤクザの薄い本ある?

5chアニ速

どこか忘れたけど漫画のふろ上がり抱えて髪乾かすところ好き

5chアニ速

マジでまともな事しか言ってない時は美少女だから困る

5chアニ速

話のレベルが唐突に上下しまくるからなあおひいさま



5chアニ速

七瀬よりもガチな怪異の噂になってしまう

5chアニ速

最新話にていつの間にか膝の上に座ってる…

5chアニ速

オサレEDなのに笑っちゃう

5chアニ速

妖怪YES枕返し

5chアニ速

実際やることやってて実家のお世話にもなってるのになんで先輩はいまだに全部を受け入れないのか

5chアニ速

お世話になってはいるけど同棲してる訳じゃないし

5chアニ速

寧ろおひいさまの実家にめっちゃ世話になってるの六花さんだわ…

5chアニ速

今回のエピソードは大して意味はないんだけどスリーピングマーダーの落ちのためには必要なんだよな

5chアニ速

こんな華奢な身体にカラーコーンねじ込んだんか先輩…

5chアニ速

なぜかおひいさまと九郎が恋人じゃないと読み取っている人が一期から一定数いるんだよね

5chアニ速

一人だけ心当たりがあるな…

5chアニ速

まあマンガや小説だとその辺細かく描写されてるけどアニメだとサッと一瞬で流れたりするからわからなくもないがね

5chアニ速

どちらかと言うと矢印重たいのは先輩の方だったりするのもあんま伝わってない人とかいるし

5chアニ速

私のものなんですが

5chアニ速

先輩からの矢印思ってたよりもデカかったからな…



5chアニ速

ここで眼窩使ってやってるって一期の時みたが騙されてたのか…

5chアニ速

たりめーだバカ!

5chアニ速

スレンダーで身長そこそこあって美人系の顔立ち

5chアニ速

原作者の趣味は一貫してるな…

5chアニ速

おらっ雪女だせおらっ

5chアニ速

さすが今期僧侶枠の後半…

5chアニ速

大事ないとこがみすみす不幸になるのをわたしに見逃せと?

5chアニ速

メイン3人の中で人して一番まともな感性してるの下手したら六花さんかもしれないくらいほか二人がちょっとおかしい

5chアニ速

実は一番ズレてるのは先輩

5chアニ速

なんならラスボスになるとこだった

5chアニ速

まあおひいさまが選択した結果だからアレだけど

5chアニ速

でも六花さん無職だし…

5chアニ速

初対面の人らの前でいきなりワカメ酒とか喋り始めるやつがまともなわけないもんな…

5chアニ速

私の社会復帰第一号ロボも壊すし…

5chアニ速

自分の役割からしたら六花さんが止まったら今度は先輩が敵になるのでは…!?って考えて妥協までしたからなおひいさま



5chアニ速

雪女を斬るがアニメ化されるのはいつになるだろうか…

5chアニ速

六花さんは普通の体に戻りたいって共感しやすい目標設定あるけど先輩は別にそういうのもなくまあ何とかなるだろ的な感覚で日常生活送ってるのが何かもうおかしい

5chアニ速

もっとこう…あるだろ!

5chアニ速

だって気軽にウィリアムテルごっこしてくる彼女が居るし…

5chアニ速

スルースキル高い塩対応男が実は重たいの好きだよな城平京

5chアニ速

そしてそんな重たい男が最後ヒロインだと思ってた女に裏切られて曇るのが凄く好きっぽい

5chアニ速

やはり最後は知恵の神VS化け物2匹か…

5chアニ速

今は年齢重ねてるけど絶対どこかで老化止まると思う

5chアニ速

姉の方も先輩みたいなリセマラ使えるんだっけ?

5chアニ速

使えるから鋼人七瀬でレスバ合戦してたんじゃん

5chアニ速

鋼鉄七瀬編がリセマラ対決

5chアニ速

姉じゃなくて従姉ね

5chアニ速

普通の人間に戻りたいけど今更働きたくねぇ〜ってめちゃくちゃ人間っぽいな六花さん…

5chアニ速

逆にギャンブル勝ちまくりの能力と実家が太い彼女両方に頼らず堅実に生きようとしてる九郎先輩ストイックすぎる

5chアニ速

今月もかなりおひいさまだった



5chアニ速

アニメしか見てないけど先輩の食わされた時の風景からしてだいぶ古い時代な気がするんだけど

5chアニ速

本当に普通に老化してるの?

5chアニ速

前カノとは子供の頃から知り合いのはずだから

5chアニ速

それはそれとして品性が無いのと

5chアニ速

みたいな事してくるのでそれは怒る

5chアニ速

なあパイロンしたんやろ?なあ言うてみいパイロンしたんやろ?

5chアニ速

ミニマムのビデオに出るおひいさま!