5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】偶然です!

5chアニ速

【水星の魔女】偶然です!_1


なんかヤケクソで光らせてたら逃げてっちゃった!

5chアニ速

なんだぁ偶然かぁ〜ビックリしたよもう〜

5chアニ速

ごまかせるか微妙なラインだよなあマルタン

5chアニ速

おーい!偶然だってよー!

5chアニ速

ネットに書いてあった!

5chアニ速

ネットに書いてあったってよー

5chアニ速

嘘かもしれない

5chアニ速

嘘だってよー

5chアニ速

黙って欲しかったら…ね

5chアニ速

学食3日分おごってよ〜

5chアニ速

本当は真っ先に逃げたいのに寮長だから逃げ遅れた人がいないか確認したんだろうなあ

5chアニ速

冷や汗ダラダラのニカ姉いいよね

5chアニ速

なんか特に関係深くないのにパーティについてきてニカシャディ目撃してた時点でこれもう後で裏切りバレ展開のために用意されたキャラだろマルタン

5chアニ速

寮長だよぉ!



5chアニ速

マルタンもなんだニカもスパイだったのかって

5chアニ速

地球寮全員が全員別の地球勢力の送り込んだスパイなんだ…

5chアニ速

(株)ガンダムヤバい

5chアニ速

黒の組織来たな…

5chアニ速

なんでマルタンが宇宙服も着ないで宇宙空間に…

5chアニ速

マルタンがスパイだったなんて…

5chアニ速

ニカ姉は…ペテン師だ…!

5chアニ速

ニカ姉は…しょうがないってやつだ

5chアニ速

あそこで不信感を抱くにはちょっと要素薄いよね

5chアニ速

マルタンはスレッタがいるのにガンダムに乗ったら死んじゃうとか

5chアニ速

言わなくてもいい事をつい言っちゃう人ってのが念入り描写されていて

5chアニ速

この展開ありきで用意されたキャラなんじゃないかと思うくらい

5chアニ速

マルタンこれで死んでたらニカ姉に怒るというより先に笑っちゃうかもしれん

5chアニ速

これもマルコが悪い

5chアニ速

みんな避難してるのに1人残ってなんかやってたら何してんの…?ってなるのは当然というか…



5chアニ速

こう「熊に襲われたときの対処法」みたいな感じで…

5chアニ速

しかもこっち見てたガンダムがなんか進行方向を変えた

5chアニ速

その場を誤魔化せてもまぁ口封じに消すわ

5chアニ速

あの場面で何事もなく早く逃げようぜで終わりそうなのはオジェロくらいだ

5chアニ速

ヌーノあたりは察した上で見なかったフリしそう

5chアニ速

マルタンがマルコ枠とか言ってたら本当にそうなりそうでダメだった

5chアニ速

https://twitter.com/WBenky/status/1612085072760561665 []

5chアニ速

ニカは今回の作戦について全然把握してないってわざわざ地球寮でエアリアルに一番近い立ち位置にいるのに

5chアニ速

スパイとして全然有効活用できてないんだけどその辺どうなのシャディク

5chアニ速

チュチュに殺されちゃうのかな

5chアニ速

リリッケが過呼吸でパニクってたのはオジェロくらいだったからよくできた学生さん達だった

5chアニ速

ここは偶然で済ませるかもしれない

5chアニ速

しかし心に棘が残ったままのマルタン

5chアニ速

あの場ではなあなあにされるけど疑問に思ったマルタンが1人で探ろうとして殺されそうだよね...

5chアニ速

美しく芸術になったチュチュを早く見たい



5chアニ速

マルタン死んだら地球寮の空気死にそう

5chアニ速

検索 ごまかす 方法

5chアニ速

あれはもうマルタンじゃない

5chアニ速

まあ艦長枠だし死なないでしょ

5chアニ速

館長はミオリネじゃない?

5chアニ速

生きるか死ぬかの状況だからダメ元で通信送ってみたで通用しそうな気はするんだけどね

5chアニ速

操艦実習がどうとかみたいなセリフもあったから非常時のコールサインくらい勉強してるんだろうし

5chアニ速

学園決闘が馬鹿馬鹿しくなってくる世界だ

5chアニ速

地獄のような環境だと思った?

5chアニ速

チュチュも流石に劣等人種スペーシアン殲滅みたいなこといわれたら

5chアニ速

「流石にそこまではちょっと…」みたいになるんかな

5chアニ速

というかスペーシアンにもいいやついるじゃんってなってるしな...

5chアニ速

オイ…何で…マルタンが…撃たれてる…

5chアニ速

チュチュミィもスペーシアには反感持ってるしみんなでテロ組織入りしてもおかしくない

5chアニ速

爆弾にいっぱい火着いたけどまた学園コメディに戻れる?



5chアニ速

マルタンもスパイにしてしまえ

5chアニ速

特に被害なく学生続けられるのエラン君だけじゃん!

5chアニ速

13話で学園編終わりで数年後の話になるんじゃない?

5chアニ速

雑誌インタビューで学園舞台から離れるわけではないとは言ってたから

5chアニ速

一応あそこから地続きのまま最悪の空気の中株ガン部続行だと思う

5chアニ速

ラストのミオミオのインパクトに持っていかれたけども

5chアニ速

スレ画の後マルタンに見られた時のニカ姉もなかなかの美しい表情だった

5chアニ速

実戦初勝利したグエルくんも芸術的な表情だったし見どころ多すぎだろ!

5chアニ速

シャディク株が多分一番乱高下してる

5chアニ速

いや上がったこと無いか

5chアニ速

ミオリネから振られたから自棄になった

5chアニ速

んじゃなくミオリネへの思いが最後の枷になってたから躊躇していただけでそこからあんまりシャディクの中身は変わってない感じがする

5chアニ速

むしろ俺は好きだよシャディク

5chアニ速

このまま一人勝ちしてほしい

5chアニ速

これ誤魔化して仲間面続けられてもなあ



5chアニ速

いい加減チュチュが正気失うところ見たいよ

5chアニ速

なんか適当に連打したら帰っていっただけ

5chアニ速

全体的に学校でぬるーく生きてた子供たちにとんでもねえ現実叩きつける回だった

5chアニ速

シャディクも報告聞くだけだと涼しい顔だが現場見たらどんな反応するやら

5chアニ速

養子だからミオリネと会う前はどんな環境だったのかわからん

5chアニ速

ベルメリアさんは最近株ガンの仲間みたいな顔してたけど

5chアニ速

襲撃やり過ごして現場の状況をペイル社に報告してるあたりやっぱり魔女だなって…

5chアニ速

ミオリネへの感情の方がノイズで本来は価値観が弱肉強食で冷酷なのが本来なんだろう

5chアニ速

シャディクは

5chアニ速

マルタンスペーシアン側のスパイでお互い見なかったことにして衝突を避けて終わるんだよ

5chアニ速

俺は詳しいんだ

5chアニ速

ニカが殺すはないだろうけどこれが原因で死ぬのは確信できるマルタン

5chアニ速

ニカ姉とマルタン

5chアニ速

どちらかしか残れないとしたら死ぬのはマルタン

5chアニ速

でもその後ニカ姉もむごたらしく死ぬとこしか想像できんぞ!



5chアニ速

切り捨てられたん?