5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】黒死牟の声優、ついに明日わかる

5chアニ速

【鬼滅の刃】黒死牟の声優、ついに明日わかる_1


明日CV公開で今からソワソワしてる

5chアニ速

へーそうなんだ

5chアニ速

明日なんかイベントでもあるの?

5chアニ速

劇場で遊郭最終盤と次シーズンの1話やるよ

5chアニ速

上弦もほとんどCVでるよ

5chアニ速

回想の中の方が喋る人だよね…

5chアニ速

美形だけど最終形態でもイケボだと面白くなりそうだな…

5chアニ速

連載時はこっちを石田彰でイメージしてたからどんな声か気になるな…

5chアニ速

野村萬斎で…

5chアニ速

低めの飛田さんがいいな…

5chアニ速

上弦ミーティングシーンやるのかな

5chアニ速

上弦全員の声優が遂に判明します!

5chアニ速

とかって記事が出てたと思う

5chアニ速

CVくじらだったら笑う



5chアニ速

ハゲむ事だ…

5chアニ速

高木渉がいいな

5chアニ速

おそらく井上和彦と並んで遜色ないキャリアということしかわからない

5chアニ速

以外に高木とかかな…

5chアニ速

古川登志夫さんとか

5chアニ速

高木は玉壺かなーっておもったけど

5chアニ速

既にカラスか隠で声当ててんじゃなかったっけ

5chアニ速

堀内賢雄だと思う

5chアニ速

なんとなくマジな時の山ちゃんのイメージでいた

5chアニ速

ドウマがそのイメージだったな

5chアニ速

カッコいいけど軽薄なときのヤマちゃん

5chアニ速

天狗と壺も未定だっけ

5chアニ速

大塚明夫とか黒田とか

5chアニ速

置鮎は合いそう

5chアニ速

飛田さんは肆か伍できそう



5chアニ速

高木渉だとしたら縁壱が井上和彦なのが色々と…

5chアニ速

大塚明夫は負け犬の師匠じゃねえかな

5chアニ速

弟だしこやすくんだと思ってた

5chアニ速

速水奨武内駿輔山寺宏一

5chアニ速

佐々木望とか合いそう

5chアニ速

下の中くらいの低さのベテランかな

5chアニ速

高木渉もう烏やったよ

5chアニ速

ここまで来たら山ちゃんには名のある役よりちょい役で出て欲しいと思う

5chアニ速

石川英郎がすごい合いそうな気がしている

5chアニ速

個人的に宮野は割とパーフェクトな配役だった

5chアニ速

宮野童磨と沢城梅ちゃんは予想出来た100点だった

5chアニ速

逢坂鬼いちゃんはちょっと予想外のところから100点だしてきた

5chアニ速

俺は正直沢城先輩もうそんな小娘の役できねーだろ…ベテランだからってだけで採用したな…と侮ってたけどすごかった

5chアニ速

山ちゃんは何形態もできる半天狗じゃなくてその回想に出てくるお奉行とかがいいと思う

5chアニ速

土曜までここ来ないようにしなきゃ



5chアニ速

ヒは上弦の名前全部NGに突っ込んだけど「はんてんぐ」とか「半○狗」の声は誰々!ってやられたらやばい

5chアニ速

上がってきたトレンドでなんとなく察するし完全に絶たないと無理だ

5chアニ速

明日11時に見に行くんじゃグフフ

5chアニ速

何が感謝なのかわからない奴明日から始まるんだな

5chアニ速

新規1話だけなのにフルプライス払わないと観れないのかな?

5chアニ速

そうか昼には流れてるのか

5chアニ速

縁壱がCV井上和彦だからそれなりの声を当ててきそう

5chアニ速

こちらも抜かねば失礼と言うもの…

5chアニ速

中田譲治とか

5chアニ速

壺は中尾さんか飛田さん

5chアニ速

半天狗はチョーさんのイメージ

5chアニ速

この辺は認識がある程度固まるよね

5chアニ速

宮野も宮野だったし

5chアニ速

シンプルにそのまま井上さんかもしれん

5chアニ速

壺はほとんどの人が中尾隆聖だと思っているだろう



5chアニ速

荒涼としたアラスカの大地

5chアニ速

置鮎のイメージだ

5chアニ速

落ち着きと荒々しさを両立できそうなの

5chアニ速

儂はチョーさんだと分身の声は別の人がやりそう

5chアニ速

壺はなんか丸尾くんっぽい顔してるし…

5chアニ速

縁壱ってもうCV決まってたっけ

5chアニ速

梅ちゃんが幻視したシーンで出てる

5chアニ速

兄上こそ井上和彦でよかったのでは

5chアニ速

弐もまだ発表されてない?

5chアニ速

もう出たろ!みんなが思ってたとおりのやつだよ

5chアニ速

ガンダム 0080の…

5chアニ速

ターミネーター2の…

5chアニ速

双子だしミスリードもあるから縁壱と一緒なのかと考えてた

5chアニ速

井上和彦の兄なのではやみんで確定

5chアニ速

剣狼がそう言ってた



5chアニ速

我が脳内CPUによるCV置鮎自動変換も明日までか…いやしかし…

5chアニ速

内田直哉ぞ!

5chアニ速

チョーさんは半天狗もいいけど玉壺にも合いそう

5chアニ速

双子だから兼役も普通にありそう

5chアニ速

無双オロチのオロチをエフェクトかけない感じの声のイメージ

5chアニ速

兄上も井上和彦のイメージ

5chアニ速

半天狗本体はチョーさんか島田敏のイメージだけど分身はいまいち具体的に想像できないな…

5chアニ速

中村悠一とか神谷浩史とかか?