5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】呪印状態2のうちはサスケ、ダサい

5chアニ速

【NARUTO】呪印状態2のうちはサスケ、ダサい_1


なんかこの形態あんま人気なかったな…

5chアニ速

俺は嫌いじゃないよ…

5chアニ速

見た目カッコ悪いし

5chアニ速

やってることもカッコ悪いし
 


5chアニ速

この形態になったの大蛇丸デイダラの時くらい?

5chアニ速

初使用は主人公との決戦だろ!?

5chアニ速

サスケはキモいのだ!

5chアニ速

翼が人間の手モチーフなのは闇堕ち強化フォームとして最高にイカしてると思う

5chアニ速

それ以外は…うん…

5chアニ速

チャラスケェ…

5chアニ速

岸影様の筋肉ってむっちりしてるよね

5chアニ速

この上半身裸の描き方もなんかこういまいち筋肉質じゃなくてかっこよくない

5chアニ速

ナルトの九尾形態がかっこよすぎるのもある

5chアニ速

お父さんどうなってるの!



5chアニ速

肉付きも中年のオッさんみたいだし状態2って名前も正直ダサ…

5chアニ速

一部の時はもうちょいマシだった

5chアニ速

普通の体に呪印が走ってるのはカッコいい

5chアニ速

一応仙人化なんだよねこれ

5chアニ速

拒絶反応有りとはいえ

5chアニ速

仙人化をわかりやすく使用できるようにした

5chアニ速

大蛇丸様はもしや天才なのでは?

5chアニ速

カッコ良さとかよりも闇堕ち感を出したかったんじゃないの

5chアニ速

邪悪なパワーアップとしては状態1が完璧だった

5chアニ速

鬼道丸と左近右近はそこそこいいデザインだった気がするな状態2

5chアニ速

闇堕ち感としては完璧に演出出来てると思うけどな

5chアニ速

それはそれとしてちょっとダサい

5chアニ速

これに限っては闇堕ち感完璧だったからこそ失敗だった気がする

5chアニ速

岸影様意外とそこまで筋肉が上手くないというか雷影くらいのバキバキはともかく筋肉質な身体描かせると違和感出るんだよな…

5chアニ速

イタチに封印されたやつ



5chアニ速

だらしない体型なのがだいぶ悪いと思う

5chアニ速

ゲームだとアクションもあって割とカッコよかったし

5chアニ速

腹筋ちゃんと描いてればイメージ結構変わると思う

5chアニ速

ゲームで四つん這いみたいな低姿勢でアクションしてるとシルエットが割と映える

5chアニ速

なんか中途半端に人間なのがださいんだとおもう

5chアニ速

音の4人は完全に化け物なのに

5chアニ速

細マッチョみたいなのはあんまり描かないよね岸影様

5chアニ速

状態1がかっこいいのが悪い

5chアニ速

イタチと戦う時使ってなかったのなんでだっけ

5chアニ速

唇のせいでオカマみたいなのよ!

5chアニ速

マダラですら腹筋割れてないしそこまで筋肉も発達していないしでなんかそこら辺の筋肉の描写は一貫してるんだよね

5chアニ速

なんで鼻のとこだけ黒い十字になるのかがよくわからない

5chアニ速

雷影が一番マッチョ?

5chアニ速

明確なマッチョキャラ以外の筋肉は全然描かないよね

5chアニ速

気持ち悪いから人気出なかったんだってばよ



5chアニ速

大蛇丸の力なんだから気持ち悪くて良いと思う

5chアニ速

ここから一旦俺は読者を離れた

5chアニ速

強くなるために異形の力すら取り込むってコンセプトはいいと思うけど

5chアニ速

うちはなんだから写輪眼鍛えたほうがよくない?ってなっちゃったから中途半端な感じに

5chアニ速

万華鏡はぶっちゃけ燃費悪いし天照もすぐ対処されるようになったし

5chアニ速

永遠になるまではスレ画の方が強かったんじゃないかなって気がしてくる

5chアニ速

イタチ戦でも羽だけ出してガードとかしてる

5chアニ速

もっとムキムキなら人気出たんじゃないか?

5chアニ速

服もカッコよくない

5chアニ速

あまりにも手そのまんますぎるんだもの

5chアニ速

そのくせ手としても翼としても映えるアクションしないからなんで生やした感が

5chアニ速

サスケは強化方法も迷走してるな…

5chアニ速

空飛んだりするのは全部スサノオがやってくれるようになるからな…

5chアニ速

印象に残るデザインだけどライバルなのはイヤ

5chアニ速

天照は強いんだか弱いんだか分からん



5chアニ速

強いんだけど敵が死なないエドテンやら無効持ちになったのがキツイ

5chアニ速

当たれば即死なせいでまともに決まったこと一度もない気がする

5chアニ速

光の速さの術でしかも消すことができない炎が弱いわけがないのだ

5chアニ速

最上位勢が当然の如く対処法や瞳力で予備動作見切ってくるだけで

5chアニ速

須佐之男よりはこっちのほうが出所がわかる

5chアニ速

半裸なのがなんかな

5chアニ速

今見るとどことなくマダラっぽいデザインだな…

5chアニ速

スサノオも正直サスケのやつだけ飛び抜けてダサい

5chアニ速

背中の手の平羽根で巨大雷切とかやってくれたら好きになったかも

5chアニ速

でも凄いキモそう

5chアニ速

状態2の設定好きだけどなんか異様な特撮あじを感じる

5chアニ速

腰回りのシルエットが太いせいでなんか全体的にヤボったいんだよこの辺のサスケ

5chアニ速

焼き尽くすまで消えないなんて設定から感じる強敵には通用しないんだろな感

5chアニ速

状態1は好き

5chアニ速

仙人モードのなりそこないみたいな設定で拾ったのは上手いなって



5chアニ速

ちゃんこ鍋好きすぎて食中毒起こしたみたいな感じなんだよな…

5chアニ速

まあ雷影すら腕捨てなきゃ必殺だったから

5chアニ速

逆に言えば影クラスは何かしら対応してくるんだけど…

5chアニ速

顔がお耽美成分あるのに身体がレスラー系なのがいけない

5chアニ速

どっちかに振り切ればお姉様か男児の人気はもっと増えた

5chアニ速

個人的に顔の十字が一番のダサポイントだと思う

5chアニ速

レスラーみたいな…

5chアニ速

じゃあなんですか

5chアニ速

天照を操るサスケの瞳術が丸々死に設定だって言うんですか

5chアニ速

ガード不能の刀もな

5chアニ速

天照はやばそうだけど自来也に封印されたり割と対策出来そうでリスクだけデカすぎ

5chアニ速

この服も正直ずっとダサかったと思う

5chアニ速

黒い千鳥無茶苦茶格好良い

5chアニ速

気持ち悪いなぁと思いながら読んでた

5chアニ速

呪印は状態2になる前はかっこいい



5chアニ速

唇がちょっと…