5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【放課後ていぼう日誌】次期部長

5chアニ速

【放課後ていぼう日誌】次期部長_1


実写化できるんかぇ?

5chアニ速

でも盛り上がる場面とかあんまり無いし…

5chアニ速

廃部になりそうになって、みんなで部の存続を嘆願する展開とかいれますか?

5chアニ速


4人揃った時点で廃部は免れているので


5chアニ速


なんか新しい校長とかが来て、成果を出してない部は廃部にする~って展開あるやん?


5chアニ速


時期が悪いと他校の釣り部と釣り勝負して全員ボウズってオチになりそう


5chアニ速


海岸、堤防の掃除呼びかけとかするんじゃね?


5chアニ速


ルアーや仕掛けを漁って転売してるのカットで


5chアニ速


身長どれくらいなんだろう


5chアニ速


泳げないままにしとけ


5chアニ速


男はみんなこういう女が好き


5chアニ速


俺は部長のほうが好きだけど…


5chアニ速


女なんだろ


5chアニ速

大野さんクラスだと身長だけで拒絶する奴も多いぞ




5chアニ速

子どもたちが助けてくれるから大丈夫

5chアニ速

群がる新規男性部員


5chアニ速


部長になったらメガネ取る


5chアニ速


大きくて大人しい女は最高だ


5chアニ速


無愛想なだけで打ち解けたらけっこう湿度高めでもねよきよ


5chアニ速


眼鏡は絶対にとるな


5chアニ速


こんな女房貰ったら俺も釣りにハマるわ


5chアニ速


実写で海鳥の足の釣り糸ほどきできるの?


5chアニ速

ガチで釣り始めたら大野さんの釣果だけで存続できそう

5chアニ速


グフフ…廃部にしてほしくなかったら…わかるね…?(酒のつまみのテナカエビ毎週納品


5chアニ速


ドラマで透けないメガネどう再現するんだろう


5chアニ速


マジックミラーに磨りガラス加工とかアクロバティックなことやっても目は見えない様にして欲しい


5chアニ速


いままで漫画のドラマ化で設定無視され裏切り続けられただろ普通に透け透けだろうよ


5chアニ速


メガネ自体は再現出来ても角度考えないと無意味になってしまうから問題は撮影時の立ち位置


5chアニ速

読者や視聴者には大野さんの目は見えてないけど




5chアニ速

もちろん作中の人物には見えてるんだろうな

5chアニ速

ドラマのP「女優の顔隠れるのいやだし眼鏡なんかとっちまえばいいんだよ」


5chアニ速


実写はそういうことする


5chアニ速

魚の解体シーンだけ手をアップして別の人間がやりそう

5chアニ速


ドラキャンはいつ見ても野生の大垣連れてきたのが見事すぎる


5chアニ速


ミラーレンズにすればいいのでは


5chアニ速


大野さんは部長が卒業するときすごい泣きそう


5chアニ速


でも翌日も普通に部室通うだろうなあの部長


5chアニ速


卒業したらもうホンモノの自由人だからな


5chアニ速


まま余計なオリジナル展開しなけりゃいけるやろ


5chアニ速


魚の類が実写がっこうぐらしのキャベツ並の可能性だってありえる


5chアニ速


そりゃ実際の撮影で魚釣れなきゃ話にならんしな


5chアニ速


魚買ってきてスタッフが海中で針に付けるよ


5chアニ速


生きてる魚値段高そうだしロケ長引くと弱りそうだからちょっと怖い


5chアニ速

本気で釣るのはアジとかならいけそうだけど




5chアニ速

潜るの!?


5chアニ速


咲やゆるキャンくらいのクオリティになれば御の字


5chアニ速


店長は千葉さん本人でぜひ


5chアニ速


とりあえず女子ウケ狙ったオリ要素で可愛い男子部員も入れてみますね


5chアニ速


生身の人間が演じる時点で原作に混じるノイズがすごいからな


5chアニ速

映像のフィジカルの暴力つうか

5chアニ速


ほんとに釣るのはおまけ動画でいいんだよ


5chアニ速

ドラマ本編はスケジュールがあるから

5chアニ速


ライフジャケットを着ないオリジナル部員と堤防で揉めてるうちに落下事故展開はやりそう


5chアニ速


海岸で撮影するのめんどくさいから釣り堀で部活させますね


5chアニ速


ていぼう…


5chアニ速


たぶんロケ地は大洗


5chアニ速


関東ですませるのはそれ違うだろ…


5chアニ速


このご時世限られた予算で長期出張ロケより手頃な近場だろう


5chアニ速

パロAVのタイトルはどうすんだろうな




5chアニ速

「ちんぼう」?

5chアニ速

大野先輩が居るのに「ていもう」ははずせないな


5chアニ速


放課後ていもう部


5chアニ速


入っちゃいけない堤防もあるし、キャストに何かあったら困るから


5chアニ速

スタジオとCG駆使しての撮影だな

5chアニ速


プロデューサー「釣り要素はおまけ」


5chアニ速


捌いて食うところメインに据えるか?


5chアニ速


少女たちが部室でダベりながら時々釣り関連の話をする…以上


5chアニ速


海が主役の漫画だからロケ地を東京近辺の釣り場ですませたらとんでもない原作改変になるんだがまさかオール現地ロケってわけにもかんだろうしつらいところだな


5chアニ速


実写化とか言ってるから


5chアニ速

まじか?と思ってしまったぞ

5chアニ速


それはマジ


5chアニ速


先生に娘(JS)が居る設定


5chアニ速


アワビの密漁しようぜッ!


5chアニ速

おいおいおいおいおいおいおいおい




5chアニ速

ロケ地は関東


5chアニ速

釣れる魚だけ熊本から直送

5chアニ速

これで行こう!

5chアニ速


北海道もいいぞ


5chアニ速


RKKでやれ


5chアニ速


だいたい女子高生が釣りなんかするか


5chアニ速

ダンスにでも題材変えとこう

5chアニ速


監督「おいイオンでマゴチ買ってこい」


5chアニ速


『ハマチ買ってきました』


5chアニ速


「まあいいか」


5chアニ速


なんか無難にお料理頑張るぞメインに落ち着きそうな気もする


5chアニ速


アニメ2期につながるかもしれんし…


5chアニ速


これのせいで潰れるかも


5chアニ速

監督「ちょっと釣りはロケとか難しいんで、


5chアニ速

   とりあえずキャストの皆さんはここにある



5chアニ速

   楽器手に持ってみて頂けますか?