5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

細谷さんの一番のハマリ役だと思うキャラ

5chアニ速

細谷さんの一番のハマリ役だと思うキャラ_1


だからもっと苦しんでね

5chアニ速

代表キャラがオルガとライナーな声優

5chアニ速


もっとあるだろ!?


5chアニ速


でも一般的な知名度を考えたらこの二つだぞ


5chアニ速


ずいぶんと差がつきましたぁ


5chアニ速


悔しいですねぇ…


5chアニ速


ゲンジロちゃん


5chアニ速


七花かなぁ


5chアニ速


1話で棒読みだなぁ…って思ってたけど七花の心の成長に合わせて演技も感情豊かになっていくのいいよね…


5chアニ速


そこで11話ラストのアレをガツンだ!


5chアニ速


最強細谷ランキングは揉めるぞ


5chアニ速


俺はベリアルに1票


5chアニ速


好きなほそやんだとスレ画か七花かなあ


5chアニ速

FEのルフレは異端な方なのね




5chアニ速

スマブラのあのナヨっとした声はもう出せないだろうな


5chアニ速


今期テニプリに出てるけどすんげー声低くなった


5chアニ速


優男から普通にイケメンみたいになってる


5chアニ速


いまNHK中国地方ローカルの番組でナレーションやってるんだけどかなりフニャッとしてるぞほそやん


5chアニ速


やっぱり?かなぁ


5chアニ速


ハマり役っていうか作品の性質上7割くらいは本人なんだけど


5chアニ速

キュートランスフォーマーコンボイがいい

5chアニ速


あの役で知ったからアドリブパートで「あ゛っうん゛あ゛っんん゛…」っていう印象が強い


5chアニ速


きょそやこそ細谷佳正の真骨頂といえばそう


5chアニ速


ほそやんはメガロボクスのジョーもいいとおもう


5chアニ速


演じるキャラが悉く作り手と受け手の共有玩具みたいになる


5chアニ速


ⅣさんはTOP3には間違いなく入るがトップではないかな…


5chアニ速

そういやこいつもキャラ使い分ける奴だったな…

5chアニ速

声のトーンがライナーは低すぎる感あるので


5chアニ速

彼方のアストラのカナタくらいのトーンがハマってると思う



5chアニ速

1番かはわからないけどハーフボイルドは声優で誰がやるかって言われたらほそやん以外浮かんでこない絶妙な配役だと思う


5chアニ速


サイゼリヤで延々演技指導させられる光景が浮かんでしまう


5chアニ速


作中で出てきた駅が最寄駅ってぐらい地元民だからちはやふる見てたけど福井弁がだいぶ自然だった


5chアニ速


出演作多過ぎ問題


5chアニ速


こじょーくんで


5chアニ速


ヤンキーみたいなキャラはほぼ絶対細やんだしな


5chアニ速


デレるヤンキーって感じ


5chアニ速


黒バスの日向キャプテンとアストラのカナタとキュートラのコンボイのイメージ


5chアニ速


サイゼリヤとかいう原作者からの無理な指示もみごとに演じきってみせた


5chアニ速


谷垣ニシパ…


5chアニ速


主人公役は少なくてもレギュラーはかなり多い


5chアニ速


頼れるけど弱いところもある兄貴ぶんばかりだから逆に主人公にするの勿体無い


5chアニ速


コンボイで名前覚えた


5chアニ速


ライナーとオルガはどこでも見るのでほそやんを便乗声優と錯覚してしまう世界だ


5chアニ速

なんだよ…また異世界じゃねえか…




5chアニ速

まだカズ兄ちゃん出来るのかな


5chアニ速


ハマり役はともかく一番有名なほそやんキャラってどれになるんだろうな


5chアニ速

スレ画かオルガなんだろうかやっぱ

5chアニ速


暁巌もハマり役だったな


5chアニ速


ネタにはされるけどやっぱ上手すぎる声優さんでもあると思う


5chアニ速


ネタはだいたいオルガとライナーの便乗ネタとかわいいゲンシロちゃんが悪いから…


5chアニ速


ストブラ終わっちゃった…


5chアニ速


マジで!?って思ったら6月で本当につい最近か


5chアニ速


なんていうか見かけはゴツくてメンタルは繊細ゴリラをやらされるのめちゃくちゃ多い気がする


5chアニ速


彼方のアストラとか良かった


5chアニ速


ちはやふるの綿谷新が爽やか好青年で好き


5chアニ速


アドリブはなんか弱い印象


5chアニ速


コンボイやった時のダメージがデカすぎる…


5chアニ速


オイル出ちゃうからな…


5chアニ速

キャラ含めて半妖の夜叉姫のキリン先生がめっちゃ印象に残ってるんだ俺




5chアニ速

役に真摯な人というイメージがあるが何故ヒロアカの役は…


5chアニ速


OVA最終巻まだ出てないだろ


5chアニ速


最近カワチで店内アナウンスしてて思わず吹きかけた


5chアニ速


遊戯王とかで普通に歌ってたし歌別に下手じゃないんだけどブラザーズコンクリフトのEDの印象強くてな…


5chアニ速


太田のお母さん系ツッコミ役ダウナー男子感がけっこう好き


5chアニ速


ストライクザブラッドの女性だらけの環境が辛いと言っていた彼はもういない


5chアニ速


ヤンキー系の演技がドスきいてて普通に怖い


5chアニ速


団長の演技怖いよな


5chアニ速


ミカに脅されてへにゃへにゃの時もいいけど


5chアニ速


鬼平の役も良かった


5chアニ速


テニプリの白石が好き


5chアニ速


本人はスピリチュアル系でyoutubeでオカルトチャンネルやってるという


5chアニ速


病んだのかな…って思われてた時があって実際はもともとスピリチュアルなだけだったって話好き


5chアニ速


家の鍵にお守りめっちゃ付いてたらしいからな…


5chアニ速

ほそやんと別に団長やってるキャラがいるとどっちも団長って呼ばれるので紛らわしい