5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】サスケ大好きクラブ

5chアニ速

【NARUTO】サスケ大好きクラブ_1


ほんとにサスケを大好きクラブで終わったヤツ

5chアニ速

本当にそれで終わるやつがあるか!

5chアニ速

未だにみんなサスケ好きだから終わってないかもしんない

5chアニ速

重吾だけあまり分からない奴で終わった…香燐は1部の時のサスケに助けられたとかそういうのがあったけど

5chアニ速

サラダに誤解させるチーム

5chアニ速

駄コラ作った母親が一番悪いだろアレは!

5chアニ速

誤解された本人はサラダと仲のいい親戚のおばちゃんみたいな関係に

5chアニ速

大蛇丸様ー!!サスケに刺されたー!!!!

5chアニ速

鷹ってなんだったの?

5chアニ速

奇遇ね…私もよ…

5chアニ速

水月は忍刀集めるとかカリンはサスケ好き好きしてたけど

5chアニ速

重吾は何してたかほんとに思い出せない

5chアニ速

君麻呂が命懸けた奴見届け人

5chアニ速

水があまりにも水すぎる…



5chアニ速

みんなサスケ大好きなのにサスケは1人でフラフラ…

5chアニ速

サラダの母親どう考えてもデザイン的にカリンだろ

5chアニ速

メンバーにもハッキリとわかる形で全員サスケに裏切られたのになんかずっとサスケ大好きクラブだったよね

5chアニ速

サスケはちゃんとごめんねしたから…

5chアニ速

重吾と水月ははぐれっちゃった感覚だよねアレ

5chアニ速

スサノオに呪印入れなかったらサスケは戦えなかったよね

5chアニ速

終盤にもうろうろしてるし仕事はしてんだよな重吾

5chアニ速

地味すぎる…

5chアニ速

スサノオに仙術注入したりしてるしな…

5chアニ速

サスケの仙術チャクラタンク

5chアニ速

私サスケに刺されたのー!!!

5chアニ速

香燐と木の葉で再会したときは流石に気まずいのか汗流していたサスケ

5chアニ速

カリンはうずまき一族と知って距離感間違えたかなって思ってそう

5chアニ速

うずまき一族も大概愛に重いね

5chアニ速

しかも特性利用して人柱力にされたりチャクラタンク扱いされたりでクソみたいな目に遭いまくってるけど一族バラけててどこに行っても少数派だから逆らうこともできない



5chアニ速

何か足りないと思ったらキーさんか

5chアニ速

柱間「誰ぞ!?」

5chアニ速

扉間「うずまき一族のチャクラだな…」

5chアニ速

みたいなシーン好き

5chアニ速

サスケ以外だと水月くらいしかデカい目的持ってないから上手く行ってる感

5chアニ速

サスケくんもうちょっといい人材いなかった?

5chアニ速

寧ろ(個人としては最強クラスだけど)サスケ以上にもっと良いリーダー居なかった?案件だろ

5chアニ速

水月は結局強いのか弱いのかようわからんやつだった

5chアニ速

鬼鮫を食うようなキャラなのかなと思ったらそんなことはなかったぜ

5chアニ速

水月がちょうどよく馬鹿

5chアニ速

2部迷走の象徴

5chアニ速

とくに水月くんのダメな無職感はすごかった

5chアニ速

最初水月が液体化するのは大蛇丸の実験でああなったんだと思ってた

5chアニ速

柱間細胞が陽遁チャクラ付与されてて強力かつ便利だから目立つけど

5chアニ速

水月とか無様とか鬼鮫とかちょくちょく人間辞めてる体質いるよな



5chアニ速

水月と穢土転生兄貴再会すると思った?

5chアニ速

しませんでした!

5chアニ速

アニオリですらスルーされるとは…

5chアニ速

チョビ髭影もだけど鬼灯一族はなんかすごい

5chアニ速

むしろ水月はなんでそんなにサスケ好きなの?

5chアニ速

ダンゾウごとカリン刺した時のサスケマジで精神状態ヤバかったよね

5chアニ速

大蛇丸様ぁ〜サスケがねぇ〜うちのことねぇ〜刺してねぇ〜

5chアニ速

奇遇ね…私もよ…

5chアニ速

君麿呂の形見 サスケ好き 刀集めたい

5chアニ速

結局忍刀全部霧に返上されていて可哀想

5chアニ速

戦闘も回復役もできる重吾おかしくない?

5chアニ速

呪印おかしくない?

5chアニ速

大本は仙人モードに連なるんだっけ

5chアニ速

重悟の一族は自然エネルギーを扱うのに長けてるんだ

5chアニ速

元を辿れば仙術チャクラだから仙術おかしくない?になる



5chアニ速

しかし影が薄い…それに出番も少ない…

5chアニ速

サスケに裏切られたけどメンタルがアレだったから皆心配してたのは笑う

5chアニ速

人が良すぎるわ…

5chアニ速

その後落ち着いてるのも含めてダンゾウ相手がヤバかっただけじゃねえ…?みたいになれるとは思う

5chアニ速

水月は兄に影響されたような野望持ちだからその辺でサスケとの話を盛るつもりだったのかもしれない

5chアニ速

マジで仙術バッテリーでしかなかったよね…

5chアニ速

まあダンゾウの腕見たらクラピカみたいにメンタルおかしくなるよね

5chアニ速

一貫して「仲間を見捨てるやつはダメ」って描いてるこの漫画で香燐刺してよく最終的に丸く収まったよね…

5chアニ速

サスケさん!

5chアニ速

タンゾウ戦前後は特にメンタルがヤバかったしな

5chアニ速

まぁそれで許すこいつら本当にいい奴らだなサスケは仲間に恵まれてる

5chアニ速

森の時点で獅子連弾使うのは矛盾なのかわからん

5chアニ速

賑やかしとしては中々良いキャラ達だと思う

5chアニ速

ほぼ賑やかしで終わったのがアレなだけで

5chアニ速

当時は音の四人衆あたりを再利用できなかったのかなと思ったな



5chアニ速

サスケにメロメロの多由也…?

5chアニ速

同期勢ほど掘り下げられるわけでもないのがな…

5chアニ速

一応最終決戦で連携して活躍する見せ場貰えてたから…

5chアニ速

こいつら活躍させるって発想は岸影の頭にちゃんとあったんだな…って

5chアニ速

サスケ1人だとしんどいかなーってだけでしかなかったし

5chアニ速

サスケに頑張らせて良かったと思う

5chアニ速

どうせならもうひとり女の子でよかった

5chアニ速

TS重吾もTS水月もヒロインとして強すぎるから駄目だと思う

5chアニ速

いっそそいつらでヒロインレースさせとけばいい

5chアニ速

サスケがグレてたころの友達っていうポジションに落ち着いたのは結果的に良かったと思う

5chアニ速

サスケはちょっと友達に恵まれすぎ

5chアニ速

命かけてくれる友達いっぱいいるな…

5chアニ速

7班に関しちゃあそこまでサスケ狂いになるのもわかるくらい少年サスケが良い子過ぎたのも悪い悪くないんだけど

5chアニ速

写真撮影してるのウケる

5chアニ速

大人になってからもこいつら仲良いの?



5chアニ速

なんか疑似家族みたいになってるしサスケがフラッと奥さん連れて現れたりしても迎えて助ける