5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOのエビス先生www

5chアニ速

NARUTOのエビス先生www_1


ナルト再ブームであまり話題に上がってない特別上忍貼る

5chアニ速

エビス先生ってBORUTOじゃ出てないね

5chアニ速

教え上手な人ってもっと評価されていいよねこの世界

5chアニ速

何も教えるつもりはありません!

5chアニ速

カカシ先生にもこの人は俺より教えるの上手いよってされてるのかなり凄いと思うんだよな

5chアニ速

果たして天才&教育放棄のだら先は教え上手なんだろうか

5chアニ速

エビス先生にはじまりゼツのCVもやってたからアニメNARUTO→疾風伝までの間、準レギュラーでほぼ最初から最後まで出演してた飛田展男

5chアニ速

アニメのナルトとの鬼ごっこ好き

5chアニ速

多重影分身使ってる!?

5chアニ速

中忍からアスマ辺りの上忍上位迄は一気に戦闘インフレに置いてかれたのはちょっと残念な所有る

5chアニ速

この台詞は俺に効く

5chアニ速

最終盤は影か次代の影候補レベルじゃなきゃお話にならないレベルだったからな…

5chアニ速

木の葉丸ってエビス先生の事どう思ってるんだろう

5chアニ速

火影候補を育成してきたって設定よくわからんよな



5chアニ速

木の葉の下忍は全て火影候補と言えるし…

5chアニ速

特別上忍は中忍以上上忍以下ってカテゴリなんだ…

5chアニ速

ある分野においては上忍と同じかそれ以上って一芸特化型が特別上忍

5chアニ速

イビキの尋問とかエビスの育成とかアンコの…なんだろう?

5chアニ速

大蛇丸の部下だからアレで研究者タイプかも

5chアニ速

特別措置で上忍扱いになってる中忍だから特別上忍であってスペシャルな上忍ではないからな…

5chアニ速

上忍は上忍2名以上の推薦と大名の認可が必要で参政権もあるのでむやみに増やせないけど能力持ったやつに上忍の仕事させたいって感じの生々しい役職なのだ

5chアニ速

じゃあ12歳で上忍になったカカシ先生ってめっちゃ凄いのでは…?

5chアニ速

とんでもないよ

5chアニ速

上忍の要件満たしてないけど中忍にしておくのはもったいない的なポジティブなやつじゃなくてそんな嫌な感じなんだ…

5chアニ速

どっちでもあると思うよ

5chアニ速

自衛隊技術陸曹みたいなもんか

5chアニ速

この人カカシと同世代だし年齢考えるとそこまで受け持ったせいと多くないよねたぶん

5chアニ速

元はガイと同じチームだっけ誰かの回想でいた気がする

5chアニ速

ダイのエピソード



5chアニ速

599話のオビトの回想の方にも居た

5chアニ速

随分詳しいな…まるでエビス博士だ

5chアニ速

一部の能力だけ上忍級なのが特別上忍

5chアニ速

大戦自体は名ありの強いキャラいないと戦争になってないだろうからバランスは取れてる

5chアニ速

エビス先生はここより水の上に立つ修行のとこでしょ

5chアニ速

ちゃんとナルトに触れた結果手のひらクルーした人だから価値がある

5chアニ速

あの回想ほんと好き

5chアニ速

出番がねぇし

5chアニ速

木の葉丸はボルトたちの相談でエビス先生と飲みに行ってたりすると俺に効く

5chアニ速

まあエビス先生にとっては初期ナルトはマジでクソガキだったのは間違いないしな

5chアニ速

どのみちろくな奴じゃないとか言われるのは伊達じゃない

5chアニ速

教育担当ならむしろ七代目時代こそいいポジションについてそう

5chアニ速

いいキャラしてるよ

5chアニ速

BORUTOで出番欲しいよね

5chアニ速

カカシ世代も半分が特別上忍なあたり結構上忍の数って少なさそうなんだよな



5chアニ速

上忍クラスの忍ってもしかしてどの里でもめっちゃレア?

5chアニ速

上忍=上層部みたいなとこあるからな…

5chアニ速

単なる強さや有能さとも別なものが求められる

5chアニ速

BORUTOで出てきてないの?

5chアニ速

木ノ葉丸絡みで割かし出しやすそうなもんだが

5chアニ速

イタチも若くして上忍だっけ?

5chアニ速

いや暗部の部隊長

5chアニ速

カカシは中忍試験初見一発合格の時点ですごい

5chアニ速

中忍試験で殺された病弱そうな人当時結構人気あったよね

5chアニ速

上忍は大名たちの会議に出席できたり火影任命時の信任投票権も持ってるので議員でもあるので実力以外のまさはる面もクリアしないとなれないのだ

5chアニ速

シカクの隣の人って冷静に考えるとすごい人だよね…

5chアニ速

ボーイズラブ時点でカカシはこれが出来ると認められてたのか…

5chアニ速

戦時下は人手不足なんでその辺の規定が有耶無耶になりがちだから一括りには出来ないけどな

5chアニ速

だら先は伊達に最年少で上忍になってない

5chアニ速

父親の不祥事あったのによく認可されたなって感じだけど大名には伝わってなかったのかな



5chアニ速

白い牙の息子かえ〜って喜んでたしな

5chアニ速

大名の間だと任務よりも仲間の命を優先したあっぱれなやつとかなってるのかも

5chアニ速

サクモは火の国にも相当責められたっぽいし伝わっては居るんじゃない?

5chアニ速

それはそれと勇名はあるし当人の評価も高けりゃいいでしょ

5chアニ速

カカシは頭も切れるし元暗部なのでそっち方面にも顔効くし普通に火影候補に挙がって当然である

5chアニ速

名声も力も徳もある…

5chアニ速

風格有るからそんなイメージ無かったけど紅先生って新任上忍だったんだね

5chアニ速

でもカカシは休ませてメンタル回復する時間あげた方が良いんだけどな

5chアニ速

むしろ休んじゃうと二度と立ち上がれなくなる気がする…

5chアニ速

1部だと力不足感あったけど2部でしっかり強くなってるよねカカシ先生

5chアニ速

疾風伝だと割と濃密にカカシの苦悩描いてたよね

5chアニ速

卒業試験全落としとか

5chアニ速

1部の頃のカカシ先生とか休みの日ずっと墓の前にいたのかな…

5chアニ速

BORUTOでも同期で上忍って明言されてるのシカマルとサクラちゃんくらいなんだよね

5chアニ速

部門トップの人でも特別上忍の人とかいるし



5chアニ速

それにしても名門のシカマルはともかくサクラちゃんすげえな…

5chアニ速

最初はなんかいっぱいいる雰囲気あるけど上忍って実はほとんどいないのだ

5chアニ速

カカシ先生だけ休みにしても仕方ないだろ

5chアニ速

ガイ先生も休みにしないと墓前で時間潰すいつものパターン

5chアニ速

一応サスケと出掛たりナルトに野菜差し入れたりサクラに幻術解く技教えたりもしてたっぽいから…

5chアニ速

仕事じゃん…

5chアニ速

サクラちゃんまあ綱手様の弟子だからな...

5chアニ速

そう考えると何一つ活躍がなかった紅もかなり上澄みなのか…?

5chアニ速

アニメだとアスマ紅と班組んでたライドウは特別上忍だし

5chアニ速

ガイと組んでた二人も特別上忍なんでカカシを例外にしても上澄み寄り

5chアニ速

声が黒幕と同じだよね…

5chアニ速

この人最初からあんまナルトの事差別してないから好き

5chアニ速

あの九尾の…とかじゃなくあの有名なクソガキ…って感じだったね

5chアニ速

仮にアメリカでラシュモア山に落書きするガキがいたらクソガキどころの話じゃないと思う

5chアニ速

ガイとエビスとゲンマが同じ班だったのか…



5chアニ速

正直ゲンマが格落ち感凄い