5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきナルト、言うほど迫害されていない

5chアニ速

うずまきナルト、言うほど迫害されていない_1




5chアニ速

イルカ先生もそうだけど九尾事件があってイタズラしたナルトを叱れる人がいたのは大きいと思う

5chアニ速

だってばよとかあのさあのさって口癖も虐めないでじゃなくて構ってくれってアピールだもんな

5chアニ速


無視されるから2回繰り返すんだよね


5chアニ速


二部だと段々使わなくなったのは信頼できる人が増えたからなんだなと


5chアニ速


スレ画の顔を卑劣様にコラして欲しい


5chアニ速


穢土転生は言うまでもないクソだけどアレ以外にも普通に霊化レベルの禁術あるっぽいのがひどい


5chアニ速


一話のどのみち碌な奴じゃねえんだ!のイメージにも結構引きずられてる


5chアニ速


ダンゾウがこういうこと言いそう


5chアニ速


九尾事件があったってことをナルト世代に伝えなかったのは大きい


5chアニ速


第一話のあいつ何だったんだと思って調べたらアニオリで大蛇丸の部下だったことになっててびっくりした


5chアニ速


でも木の葉の禁術盗みそうなやつなんて大蛇丸が一番あり得るしな


5chアニ速


どうして大蛇丸をそこまで放置したんだよとは思ったけど、戦時中はダンゾウが大蛇丸を従えてたわ…


5chアニ速

同期たちが出てきた時こいつらめっちゃ仲良いじゃん…ってなった




5chアニ速

二代目の禁術の巻き物を他所に売り払う計画だっけ


5chアニ速

人柱力って買ってくれるところ無いのかしら

5chアニ速


小さい頃の友人関係もだいぶアニメで盛られてる


5chアニ速


一話のアイツアニメだと虎みたいな化け物になってたよな


5chアニ速


よく出てくる子供の頃の悲しい回想がみんなが親と一緒に帰る中一人ブランコに乗ってるナルトだから迫害ってより孤独だな


5chアニ速

同期からは落ちこぼれ扱いだけどいじめられてたわけではない

5chアニ速


おちこぼれ扱いはチャクラ錬れなくて術が正式発動しないのが判明する


5chアニ速


アカデミー入ってからじゃないかな…


5chアニ速


終盤に差し掛かってイルカ先生の存在のデカさにもう一度スポットが当たるの凄く好き


5chアニ速


ハブられてる感じだったと思うけど


5chアニ速

どのみちロクなやつじゃねえんだ!見つけ次第やるぞ!があるので判断に迷う

5chアニ速


遠巻きに見たり陰口叩くのって対処し辛いしな


5chアニ速


殺っちゃったら九尾が復活しちゃうんだよな…


5chアニ速


せめて猿はもうちょっとフォローしてやれや


5chアニ速

ただ下手な特別扱いは孤独を加速させる気もする




5chアニ速

上手くやれ


5chアニ速


その三代目の中途半端な放任主義が!


5chアニ速


ナルトの孤独な環境を作り上げたのですぞ!


5chアニ速


親世代に遠巻きにほら…あの子はあれだから…されるのでナルト世代もそういう目で見る


5chアニ速

街歩いてると割と直接的な罵倒もされるんでなんというか元々殺伐してる環境で孤独なんじゃなく比較的平穏寄りの里で孤独な感じ

5chアニ速


ネジなんて実家があそこだから見つけ次第やるぞ!側にいてもおかしくなかった気もする


5chアニ速


封建時代的な陰湿さと現代っぽい陰湿さ両方あるよね木の葉


5chアニ速

サクモさんの件とか

5chアニ速


少年ナルトの趣味はガーデニング


5chアニ速

植物は罵倒してこないから

5chアニ速


哀しすぎる…


5chアニ速


ファンブックに出てきた公式情報


5chアニ速


ファンの想像


5chアニ速


でもこの里あとからどんどん殺伐案件発覚してくるよ?


5chアニ速

はいはいわしのせいわしのせい




5chアニ速

その通りです


5chアニ速


原作だとどの辺に出てたっけ直接的な罵倒されるの


5chアニ速

この辺アニメで盛られ過ぎててどこからアニオリかわからない

5chアニ速


マジで記憶にない


5chアニ速


どの道ろくな奴じゃねえんだ!


5chアニ速


むしろこいつ一人のせいでどの道一族全体偏見かけられてるじゃねーか


5chアニ速


どの道ろくな一族じゃねえんだ!


5chアニ速


どの道ろくな


5chアニ速


あのさあのさ!が一回じゃ誰も話を聞いてくれないから付いた口癖ってのは公式だっけ


5chアニ速


戦時中ならまだしも一応平和な時期にあの歳で一人暮らしさせる猿は人の心がない


5chアニ速

せめて施設に預けろ

5chアニ速


近寄っちゃいけませんみたいな


5chアニ速


猿が何もしなかった場合ダンゾウに何かしらされてたんじゃないかな


5chアニ速


まあそういう解釈しておくのが無難だよね


5chアニ速

悪い部分は全部ダンゾウのせいになったわけだし




5chアニ速

全部ダンゾウが悪い!って言うのは流石にちょっとと思うけどまあそう思われても仕方ない事をした訳だしな…


5chアニ速


無茶言うな


5chアニ速


内政も頼れるやつが揃ってオビトに殺されたせいで猿が切り盛りしなきゃいけなくなったんだぞ


5chアニ速


カブトの過去を見るに施設周りはちょっと…


5chアニ速


九尾事件の事子供に教えないの徹底するだけでも滅茶苦茶凄いと思うし


5chアニ速

それ以上仲良くする事を強要まではできないから三代目はやれるだけの事はやってるとは思う

5chアニ速


まあダンゾウが全部バラしたんだが…


5chアニ速


忍者共は情報統制がうますぎる


5chアニ速


なんでまだ当事者が生きてたりするレベルの初代2代目がバチバチやってた辺りの話が伝説化してんだ


5chアニ速


まぁ仮にも全員軍人だしな


5chアニ速


穢土転生は徹底して情報消したようだ


5chアニ速


綱手世代は加藤ダンとかも穢土転生知ってた


5chアニ速


まああんな術ないほうが良いからな…


5chアニ速


里を壊滅寸前にした化け物が中に居て暴走の危険もあるなんて監禁されてもおかしくない立場なんだから三代目が頑張って庇ってくれたのは確か


5chアニ速

むしろなんであそこまでまっすぐ育てたのか疑問だよナルト




5chアニ速

イルカ先生のおかげか…?

5chアニ速

それは本当にそう


5chアニ速


いやそれはそうだと散々描写されてるでしょ


5chアニ速


監禁するのは砂くらいなんじゃないか?


5chアニ速

良くも悪くもナルトくらいが普通の人柱力の扱い

5chアニ速


いやビーも殺されかけてる


5chアニ速


初期は大人達が嫌って冷たい目で見てきたとは描かれてる


5chアニ速

その状況から皆に認められる火影になる夢を持つのは光すぎる

5chアニ速


卑劣って単語見るだけで笑いそうになる


5chアニ速


友達居ないとか言いつつサスケよりは居るよね


5chアニ速


サスケはキャーキャー言ってくれる女の子がいるから・・・


5chアニ速


イルカ先生を配置してるだけ猿は仕事している


5chアニ速


3年落第してるのにサスケとかの同期と年齢が同じでパニックになる


5chアニ速


アカデミー入ったのが早かったのかもしれない


5chアニ速

確かにひどい環境ではあるんだけど砂の人柱力の例があるからまだ扱いとしては穏当だよな…って思える




5chアニ速

我愛羅パパのストレステストがあまりにもアレ