5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【カイジ】黒崎「ここで遠藤が死ぬのは可哀想」

5chアニ速

【カイジ】黒崎「ここで遠藤が死ぬのは可哀想」_1


一番おもんないやつやん

5chアニ速

これで引きいうことは黒崎がこれ言うだけの回なんか

5chアニ速

ここで遠藤を殺したら次の担当者もビビって支障がでるってことか?

5chアニ速

ギャンブルしてないやん

5chアニ速

え、ここで続くの?

5chアニ速

前回から進んでない定期

5chアニ速

ここで死ぬ展開にはならないとは皆わかってたやろ

5chアニ速

黒崎ってこんなキャラやったっけ

5chアニ速

可哀想て…

5chアニ速

代わり黒崎飛び降りるくらいやってほしいわ

5chアニ速

いやまあ、死んだら本当にそのまま終わるし分かるけどさ

5chアニ速

進まなすぎて笑うわ

5chアニ速

こっから無理やりギャンブルにつなげないといけないし

5chアニ速

会長の鼻こんなんやっけ?



5chアニ速

黒崎庇うんかい
リスク大きすぎるやろ


5chアニ速

この漫画ってどう終わらせる気だ

5chアニ速

見たいのは飛ぶ遠藤なんよ

5chアニ速

こっからまたどんだけ引っ張るんやろw

5chアニ速

逃亡編マジでこれいつ終わんの

5chアニ速

黒崎ってやはり良い上司なのでは

5chアニ速

今までの黒崎なら見捨ててたろ

5chアニ速

スピンオフに毒されたか

5chアニ速

むしろ冷酷腹黒みたいなイメージがスピンオフ産じゃないの?

5chアニ速

むしろスピンオフならサイコ路線でしょ

5chアニ速

原作で遠藤とはキャンプやったから情が湧いたんじゃないかな

5chアニ速

こんな場所で遠藤を殺すと

5chアニ速

隣で寝てる坊ちゃんがあまりにも可哀そうです!

5chアニ速

屋上から飛ばせましょう!

5chアニ速

(助走できる距離は稼いだぞ…!遠藤…!)



5chアニ速

スピンオフでみた流れ!

5chアニ速

黒崎も飛べい!

5chアニ速

(必死に止める黒服たち)

5chアニ速

いいからさっさと話を進めろ

5chアニ速

利根川ならこんな時どうしてただろうか

5chアニ速

病院編は面白いとか後日言われそう

5chアニ速

面白いけどテンポわりーわ

5chアニ速

黒崎失脚して利根川復活するんじゃね?

5chアニ速

まさかここから病院飛び降り編が終わるまで1年かかるとは思うまい…

5chアニ速

みたいな事になりそう

5chアニ速

少なくともカイジの方は話が落ち着いた

5chアニ速

ウダウダやってるあいだにカズマが目覚めるんじゃね

5chアニ速

病院で一年はないにしろ当面は遠藤目線でカイジ探索かなー

5chアニ速

単行本5冊分ぐらい

5chアニ速

福本はもう寿命から逆算して何ができるか考える段階にいるのを自覚してほしい



5chアニ速

だから最低限の労働で最大効率の利益を出す方法をこうやって毎週実践してるんだろう

5chアニ速

早くカイジの逃亡成功してマカオ編やれよ

5chアニ速

一条地下から引き上げて釈放と引き換えに探索させる方が成果出そう

5chアニ速

会長はイチジョウの事嫌いだし

5chアニ速

存在忘れてるだろうしな

5chアニ速

まぁ黒崎としては助け船出して助かったら従順な捨手駒ゲット

5chアニ速

無理なら飛んでもらうだけなので…

5chアニ速

ここからパワハラ受けた部下とかも来て遠藤死ぬか否かディベート編になるよ

5chアニ速

影響が大きいって言ってるから遠藤が他の社員とか世間から「可哀相」がられてしまうってことかと思った

5chアニ速

そう言う方向での説得なら聞きそう

5chアニ速

じゃあ地味にばれないように殺すか

5chアニ速

会長が可哀そうと思う相手って

5chアニ速

坊ちゃんしか居ないから絶対坊ちゃんからめての可哀そうだと思う

5chアニ速

薄々そうじゃないかとは思ってたけど

5chアニ速

遠藤じゃなくて黒崎の技術見せる話だったな



5chアニ速

そういやキャンプ行ってたな

5chアニ速

何年前の話だ

5chアニ速

死なれるにしてもここは困るよな

5chアニ速

後始末させられる部下としては…

5chアニ速

後処理めんどくさいし飛び降りはやめて

5chアニ速

病院だもんな…

5chアニ速

今のところ和也が落ちる落ちないで何ヶ月も引っ張ったのに味しめてるようにしか見えない

5chアニ速

利根川なら普通に飛ばさせてるとこだな

5chアニ速

死ななくてもいいけど今までの所業考えれば腕一本骨折くらいはしてほしいよ

5chアニ速

情に訴えるよりは損得で攻めるべきじゃないだろうか

5chアニ速

立ち幅跳びの平均が2mぐらいで走り幅跳びが3〜4mと考えるとそりゃ無理だよなって