5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ウィッチャー3、クリアする

5chアニ速

ウィッチャー3、クリアする_1


このおじさん膝弱すぎじゃない…?

5chアニ速

膝に矢を受けたりしてない…?

5chアニ速

30センチくらい落ちて死ぬよね

5chアニ速

説明ないけど

5chアニ速

霊薬爆薬オイル瞑想補充といいまあまか重要なことをどうして説明してくれないんですか…

5chアニ速

受け身取ればそこまで酷くないだろ

5chアニ速

町中でうっかりパルクールすると結局死ぬけど

5chアニ速

2階から落ちて死ぬ魔法剣士

5chアニ速

膝に矢を受けてはいないが粉砕されたことはあるおじさんだぞ

5chアニ速

ドラマでも巨大グモは華麗にブッ倒すのに 

5chアニ速

ザコ敵っぽい見た目の猛毒で軽く死にかけたり直撃食らうと普通にしぬっぽいね

5chアニ速

アサクリみたいなノリで高所から降りると死ぬ

5chアニ速

ちょっとでもアサシンや蛮族気分になったら死ぬ

5chアニ速

あの雑魚敵はそもそも雑魚じゃねぇよ!!



5chアニ速

別にそんなことねえと思うけど

5chアニ速

ウィッチャー連中は普通に下手すれば死ぬ強さなのが魅力でもある

5chアニ速

農具に刺されてほぼ死んでたし防御力はもともとそんなに

5chアニ速

おじさん足も遅いよね…

5chアニ速

足早かったらローチの存在が無意味になるからな

5chアニ速

常人より毒とかに耐性があって霊薬で回復は出来るけど

5chアニ速

物理的な耐久力そのものは人間にしては丈夫レベル

5chアニ速

あのゾンビみたいなのは常人が引っ掻かれたら即死する毒持ちだぞ

5chアニ速

30センチは言い過ぎだと思う

5chアニ速

熊手に刺されて死ぬからなウィッチャー

5chアニ速

ちゃんと予言が的中してる…

5chアニ速

衛兵強すぎる

5chアニ速

ドラマでもヴィルゲホルツに両足へし折られるのかなこのおじさん

5chアニ速

でも不自然な壁みたいなものはなくてちゃんと通行証無視して泳いで渡れるのには感心した

5chアニ速

エスト失敗:通行証を手に入れる



5chアニ速

熊手で刺されて死なない男のみウィッチャーを罵るがいい!

5chアニ速

国滅ぼすレベルの怪物との戦い方は知ってるけど野犬の群れにたかられると普通に死ぬ

5chアニ速

ヴィルジフォルツおじさんはちょっと人間のカテゴリから外した方がいいタイプの人だから…

5chアニ速

高速移動にはローチ使ったりファストトラベルが看板だったりと

5chアニ速

世界に没入しやすくて絶妙に不便じゃないところのバランスが良くできてると思った

5chアニ速

荷物の制限の修正も後から入ったりとそのあたりかなり気を遣って作ってそう

5chアニ速

だが俺は霊薬自動MODと転落ダメージ無効化MODと重量無制限MODとどこでもトラベルMODを入れる!

5chアニ速

世界のきれいさはほんと好き

5chアニ速

どーーーでもいいクエスト無限生成できたら一生遊んでるわ

5chアニ速

海のはめんどくさいからいやだが

5chアニ速

父さんに住みたい

5chアニ速

メインやってるとこのおじさんって尻より弱くねって思う

5chアニ速

でもサブやDLCやってるとすっごいかっこよく見えてくるんだ

5chアニ速

弱くねっていうか明確に弱いだろ

5chアニ速

シリ化け物だよ



5chアニ速

DQ5とか好きだった自分には例え子供が勇者だろうが特殊な存在であっても強い父親(育て親)であってほしい願望で見てしまう

5chアニ速

経験と知識と技術は父ちゃんの方があるから…

5chアニ速

シリは元々チートキャラなんでそりゃそうよ

5chアニ速

シリが強すぎんだよ!

5chアニ速

ぼっちリングは悪霊ではあるけど可愛そう

5chアニ速

我ああいう可哀想な怪物だいすき

5chアニ速

アァー(ホォイ)(ホホホイ)

5chアニ速

階段が苦手なおじさん

5chアニ速

ヴェレンはジメジメしてて嫌だ!俺はスケリッジかトゥサンに骨を埋めるんだ!

5chアニ速

サマーセールで買ってやってるんだけど

5chアニ速

ムービーで音小さくなるのどうにかなる?

5chアニ速

もっと気軽に魔女たちとイチャイチャウフフするだけのゲームでもよい

5chアニ速

女魔術師じゃなくて魔女でいいの?

5chアニ速

シリは設定モリモリすぎるだろ!

5chアニ速

シリはもう設定が盛りに盛られすぎて笑っちゃう



5chアニ速

ブレワイの次にやったから最初は移動がすごい苦痛だったな

5chアニ速

尻はどれだけ盛ってもいい

5chアニ速

ゲラおじもきっとそう言う

5chアニ速

ところで…グウェントをやらないか?

5chアニ速

あー…俺は門が嫌いなんだ

5chアニ速

(無言で頷く)

5chアニ速

醜い怪物め!

5chアニ速

他の奴らがサスペンスとかミステリの世界で生きてるのに尻は一人だけマーベルヒーローなんだよ

5chアニ速

ウィッチャーより鼻くその方が面白いからな…

5chアニ速

PC版ならどこからでもファストトラベルできるMODを入れるとだいぶ快適になるぞ

5chアニ速

目的地は標識のあるとこなのはそのまま

5chアニ速

CV山路のセリフの総時間ヤバそう

5chアニ速

なんか幽霊じまに調査に行けっていう魔女いるじゃん

5chアニ速

あいつ全部終わったあとなんか急に怒って襲いかかってきて逃げても殺したことになっちゃうんだけどどうすればよかったんかな

5chアニ速

ランバートランバート嫌な奴…



5chアニ速

シリだとワイルドハントの雑魚兵が本当に紙みたいにすぱすぱ切られていくんだよな

5chアニ速

おじさんワキガなのか…

5chアニ速

知りとうなかった

5chアニ速

白髪のナイスミドルのイメージだったのに

5chアニ速

他の洋ゲーもこれくらいしっかり翻訳してくれると嬉しい

5chアニ速

きがるにいってくれるなぁ…

5chアニ速

レソ生きとったんかワレ!(誰だったかなこいつ…)

5chアニ速

ニルフガードの王宮で思い出させてくれるから…

5chアニ速

よく分からんから適当に選択肢選ぼ…

5chアニ速

なんか知らない婦人からえらい恨まれてる…

5chアニ速

2やってれば嫌でも思い出すけどそれはそれとして原作組ならもっと思い入れ強いのかな

5chアニ速

イェネファーの命の恩人だとは聞いたけど

5chアニ速

回転しながら急な坂を登るパワーはあるんですよ

5chアニ速

伝説のエルフであるララ・ドレンの子孫

5chアニ速

源流または古代の血脈の発現者



5chアニ速

シントラの女帝の孫