5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】オビト「グアアア‼」

5chアニ速

【NARUTO】オビト「グアアア‼」_1


笑っちゃったよここ

5chアニ速

過去に囚われすぎてる

5chアニ速

擬音が大体悪いと思う

5chアニ速

音がおかしい

5chアニ速

アニメの悲鳴が迫真過ぎる…

5chアニ速

はテンポよすぎだって

5chアニ速

なにを表現したいのかはよくわかるんだがめっちゃシュール

5chアニ速

オノマトペ彼岸島っぽいのがだいぶ悪さしてる

5chアニ速

アニメでも大分シュールだった場面

5chアニ速

アニメとか映画的な表現をしようとしてシュールなことになるのよくあるよね

5chアニ速

岸影様はそれが顕著なのだ!

5chアニ速

アニメだとこの後スゥーっと戻ってきて自我取り戻すんだっけ?

5chアニ速

更にシュールなシーンが続いた気がする

5chアニ速

というかこれは実写でやってもギャグだよ



5chアニ速

俺は全く笑えないというか普通に重いシーンだと思うから笑ったりシュールと感じてるのはよく分からない

5chアニ速

グアアア!!ズチィー

5chアニ速

ブチィーああああ!!!

5chアニ速

頭四代目かよ…

5chアニ速

重いシーンとなんか笑えるシーンである事は両立するからな…

5chアニ速

合体ロボが無理矢理解体されてるみたいじゃん!

5chアニ速

序盤そうでもないんだけど中盤以降に多い

5chアニ速

1カメ2カメ3カメみたいなのをよく見る

5chアニ速

写真の断面にちゃんと繊維質残ってたり芸が細かい

5chアニ速

さけるチーズみたい

5chアニ速

さけるズチィー

5chアニ速

ズチィーがもうなんか面白い気がするけどナルトスに毒されてる可能性はある

5chアニ速

岸影様のカタカナのヘとフの区別が曖昧な書き方ってわざとやってるのかな…

5chアニ速

写真の紙ってそんな紙だったっけ…

5chアニ速

コピー用紙かなんかに印刷したのか?



5chアニ速

マジいいシーンなんすよ…

5chアニ速

シュールすぎる

5chアニ速

やりたいことはわかるんだがなぜか面白い

5chアニ速

多分シリアスに表現する方法はある気はするが俺にはどうすればいいのかわからない

5chアニ速

ブチィーじゃなくてもっと痛そうな感じにすれば良かったと思うよ…

5chアニ速

俺はこの後の気合いでくっつけたシーンの方がちょっと笑った

5chアニ速

なんでちょっとUFOキャッチャーみたいなんだろ

5chアニ速

いいシーンだということは誰も否定しないと思うよ

5chアニ速

なんか面白いシーンでもあるだけで

5chアニ速

リアルな身体で描くとグロさが勝つしこのシーンの発想自体が少年漫画では無理では?

5chアニ速

なんか面白いけどいいシーンなんだからいいか…

5chアニ速

過去に囚われてるからこそ人柱力になっても自我を保てたエモいシーンのはずなんだが…

5chアニ速

実際続けて読んでると普通に重いシーンだよ

5chアニ速

前後見ずにこれだけで見るとちょっとシュールさが出てくるだけで

5chアニ速

面して自分隠したってだめだ



5chアニ速

4代目の顔がなんかじわじわくる

5chアニ速

アニメ見てないからわからないけどこのシーンもやはりうちはマダラか!?と同じで映像なら違和感薄いんだろうな…

5chアニ速

ブチっていく際のスピーディーな動きがあればそこまでおかしくないからな…

5chアニ速

過去回想とか象徴とかの描写と現在を対比させて描くのが好きなのは分かるし超格好いいんだけど偶に不発してものっすごくシュールになる

5chアニ速

オビトが失われていくシーンだから写真の演出もおかしくないんだけどちぎり方がズチィー

5chアニ速

本誌で読んだ時にはかなり心にきたシーンだったよ

5chアニ速

まさかネタにされてるとは思わなかった

5chアニ速

今こうして見ると笑う

5chアニ速

悲鳴と擬音 どっちかは要らなかったと思う

5chアニ速

でもどっちも入れるのが作者の味だと思う 良くも悪くも

5chアニ速

今アニメ垂れ流しにしてるけどオビト関連の回想が多すぎる…

5chアニ速

ズチィーで表現する質感はなんとなく分かるんだけどそれを言語でズチィーって表現したらギャグだよ!

5chアニ速

コソコソなにをしている!

5chアニ速

ってサム8のやり取りでああ間違いなく本人が描いてるなって確信した

5chアニ速

ここは流石に爆笑した覚えがある



5chアニ速

人格が薄れていくにつれて写真が千切れていくのは理解できるけど

5chアニ速

無理やりくっつけたのがよくわからない

5chアニ速

ナルトは全体的に擬音が気になると読めなくなる傾向にあると思う

5chアニ速

吹き出しに入った擬音とそうじゃない擬音って何か使い分けのこだわりとかあったのかな…

5chアニ速

NARUTOの面白いシーンって大体描かなくても良いところ律儀に描いてるせいな所ある

5chアニ速

岸本先生は映像を伝えたい

5chアニ速

擬音の文字を弄ってるのもなんかシュールなんだよね

5chアニ速

やりたいことはすごくわかる

5chアニ速

わかるんだけどんー?ってなる気持ちもすごくわかる

5chアニ速

わかるから間違いなく上手いんだけどな…

5chアニ速

こう言ったらなんだけど