5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鳥山先生デザインの一番可愛いキャラって誰

5chアニ速

鳥山先生デザインの一番可愛いキャラって誰_1


俺はあかねちんか少女時代のブルマかセーニャかセティアを推したい

5chアニ速

1話のアラレちゃん

5chアニ速

なんだかんだアラレちゃん

5chアニ速

扉絵のあかねちんは可愛すぎてビビる

5chアニ速

結婚を決めた時の山吹みどり先生

5chアニ速

デボラかセティアか

5chアニ速

まあ好みじゃねえの

5chアニ速

ベロニカだろ

5chアニ速

可愛い指定するとベロニカは確かに上に来そうではある

5chアニ速

今回の映画のパンちゃん

5chアニ速

えらいかわいかったね

5chアニ速

18号は可愛いというか美人のカテゴリーか?

5chアニ速

ベロニカはあの見た目であの立ち位置はずるい

5chアニ速

読み切りのドラゴンボーイのお姫様



5chアニ速

ギャル刑事トマト

5chアニ速

なんだかんだでアラレちゃんはいつも可愛いと思う

5chアニ速

ランチさんおしとやかバージョンも捨てがたい

5chアニ速

フォズ大神官

5chアニ速

…は鳥山デザインでいいんだっけ

5chアニ速

7の頃は鳥山暇そうだしそうかもしれん知らんけど

5chアニ速

キャラバンハートのは鳥山デザインらしい

5chアニ速

ジャンル違いだが先生の自画像が1番かわいい

5chアニ速

Dr.スランプ時代の自画像が一番可愛いと思う俺

5chアニ速

グラサンかけてマスク付けたおっさんか…

5chアニ速

ロボのほうかマスクつけたおっさんバージョンか

5chアニ速

人民服バージョンか

5chアニ速

はっちゃんと一緒にいたスノちゃん

5chアニ速

ゼシカって鳥山先生?

5chアニ速

マリベルって鳥山明デザインなのかな



5chアニ速

最初は鳥だったよね

5chアニ速

セーニャのデザインは奇跡の産物だと思っている

5chアニ速

デザイン案無視してロングスカートにしてくれる英断

5chアニ速

ソーミャちゃん!

5chアニ速

は鳥山デザインだっけ?

5chアニ速

最近はマーカーで描いたみたいなのぺーっとした絵しか描かなくなっちゃったけど本当は細かい絵かけるんだよね

5chアニ速

>ゼシカって鳥山先生?

5chアニ速

>マリベルって鳥山明デザインなのかな

5chアニ速

メインパーティキャラはそうでしょ

5chアニ速

サブキャラまでやってるかはわからぬ

5chアニ速

21号も本人か

5chアニ速

10のセラフィ

5chアニ速

COWA!はかわいいキャラいっぱいいるよ

5chアニ速

18号か21号だなマジでどっちも甲乙つけがたいほど好み

5chアニ速

って書いたけど美人だが可愛いって方向のキャラじゃないな



5chアニ速

意味合いが違っちゃうけど18号は可愛いシーンも多い

5chアニ速

地球でポルンガ呼んだ時のブルマ

5chアニ速

結局人の趣味になるだけである

5chアニ速

チライ姐さんのパッツンシーンはゴジータの次に色っぽかった

5chアニ速

プーアルかわいいよね

5chアニ速

超で女の子に変身してたけど普段の姿が一番かわいい

5chアニ速

ウーロンともども何十年経っても全く変わらないのがちょっと不気味

5chアニ速

悟空が入院してたときのブルマ

5chアニ速

サンディデボラあたりのころはキャバ嬢好きすぎるだろ!ってなった

5chアニ速

タンクトップ大好きだぞ先生は

5chアニ速

鳥山先生が好きそうなもの80〜90年代のハリウッド映画以外おもいあたらない…

5chアニ速

もしや先生は肉体を描くのが上手いのでは

5chアニ速

タンクトップというかチューブトップ好きだよね

5chアニ速

子供の頃のビアンカのデザインかわいい

5chアニ速

息子と娘のデザインも鳥山にやってほしかったな…



5chアニ速

ポポさんと神様の宇宙船見に行く時のブルマ

5chアニ速

ポポと一緒に喜んでたりするのも可愛いよね

5chアニ速

バトル展開中だと騒ぐことしかできない賑やかしにしかならんけど

5chアニ速

専門分野で張り切ってるときのブルマはいくつになっても可愛い

5chアニ速

セティアの衣装お出しされた時は鳥山先生こんな衣装も書くんだ…ってなった

5chアニ速

昔女の子の衣装は雑誌読んで研究してるとか言ってたけど今もなんだろうか

5chアニ速

攻略本のせいでアニメーターの中鶴氏のイメージの方が強い

5chアニ速

いつの頃か忘れたけどシンプルなTシャツ姿で髪の毛全部下ろしてるときのブルマがナチュラルでかわいいと思ったな

5chアニ速

髪切る前のビーデルだろ

5chアニ速

今の絵柄はそんなに

5chアニ速

5の人間は主人公ビアンカパパスだけじゃないのか