5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ジンとヒソカに評価されてるレオリオ何なの? 

5chアニ速

【ハンターハンター】ジンとヒソカに評価されてるレオリオ何なの? _1


でかい評価!

5chアニ速

十二支んにも評価されて加入させられたし

5chアニ速

十二支んにも評価されて加入させられたし

5chアニ速

ハンター協会の大勢に評価されて会長候補にまでなった超大型新人だ

5chアニ速

人気と伸び代はあるけど実力は全く分からない男

5chアニ速

どうした急に

5chアニ速

ヒソカ的にはあんま楽しめなそうだけどなレオリオ

5chアニ速

ジンからの評価は高いけど会長からの評価は低いレオリオ

5chアニ速

あれはハンターとして他の参加者と相対評価だから医者になるために金がほしくてハンター試験に来ましたって他のやつより弱いんだからそりゃ低いよ

5chアニ速

ハンター資質は低いけどそもそもハンターそのものを目指してるわけじゃないからな

5chアニ速

ジジイは武の人だしな

5chアニ速

単なる医大

5chアニ速

もう戦闘面で活躍させられないからこういう持ち上げ方しかできないんだと思ってる

5chアニ速

なんで医者志望を戦わせんだよバカ?



5chアニ速

人柄は金で買えないよレオリオ

5chアニ速

暗黒大陸にレオリオが行く理由無いよな

5chアニ速

レオリオが居なかったらジンが会長になっていたのかな…

5chアニ速

試験中のレオリオは男気を見せるところはあったけど

5chアニ速

バトルに関してはまともに戦ってる描写ないしな…

5chアニ速

それぞれが評価する基準が違うから会長とその他で評価変わるんだろ

5chアニ速

レオリオが優秀なのは確かだよ

5chアニ速

あんなやつ普通ハンターなんかにならないもん

5chアニ速

そもそも最終試験の選考で出したネテロの評価が一般的かどうかというと疑問がある

5chアニ速

最終話で数十年間ハンター協会会長やってたと紹介される老レオリオ

5chアニ速

レオリオに嫉妬してるやつ初めて見た

5chアニ速

会長評価っていうかあの時点でのそれまでの試験での活躍考えるとレオリオは下位にならざるを得ない

5chアニ速

特に四次試験はかなり他人頼っての合格だったし

5chアニ速

>なんで医者志望を会長にさせようとしてんだよ→バカ?

5chアニ速

どうせもうレオリオの出番ないからどんだけ評価上げてもいいだろ



5chアニ速

チードルより博打に走りそうだから面白そうなのはわかる

5chアニ速

博打させちゃダメな奴じゃない?

5chアニ速

医者になれる事の心配は特にしてないやつ

5chアニ速

戦闘面で活躍とか言われても

5chアニ速

蟻編の後じゃスケールが小さくてちょっとね

5chアニ速

ラソンはまだ一般人の範疇かもだけど卵取るための紐なしバンジーができる身体能力はどうやって得たんだズリセンナイトさん

5chアニ速

このあと20万人が贄になるからいい経験になるな!

5chアニ速

ネテロがあんなのだし性格いいやつを上層部に入れないから人格がまともすぎるレオリオはあり

5chアニ速

協専の和服の女がサーラだったら嬉しいな

5chアニ速

ともかく生きてて欲しい

5chアニ速

ジンの言う伸び代って何の話だ

5chアニ速

これからどんどん発増えて世界中の患者治せるドクターにでもなるのか?

5chアニ速

大物になる器ってことでしょ

5chアニ速

なんだろうな

5chアニ速

ハンターになるのも医者になるのもゴールじゃないから世界中の患者治せるドクターに届くのはありえるかもしれない



5chアニ速

ゴンとかポテンシャルめちゃくちゃすごいけどジンを見つけた後落ち着いてしまう可能性もなくはないし

5chアニ速

いい顔すぎてヒソカも思わず生かしとく程の逸材

5chアニ速

ハンターハンターの横島クン枠

5chアニ速

医療方面のスキルをもっと活かしてほしいんだけどまだ医者じゃないんだよなぁ…

5chアニ速

まあ一気に認められすぎて違和感はある

5chアニ速

そのうち次元刀みたいなキーになる念を覚えるのかもしれない

5chアニ速

現場より管理側で出世するかもしれないしな

5chアニ速

ヒソカも評価してたっけ?

5chアニ速

クラピカ共々合格判定

5chアニ速

クラピカは実は別に合格してない

5chアニ速

1番最初の試験管ごっこでゴンと一緒に合格出してる

5chアニ速

レオリオってなろう系主人公なんだな

5chアニ速

何言ってんの…?

5chアニ速

レオリオってなろう系主人公みたいだな

5chアニ速

戦闘技術はともかくフィジカルは初期からやけに強い描写はされてるんだよな



5chアニ速

試しの門一人だけ2まで開けたりとか

5chアニ速

なんなら湿原はヒソカがずっと運んでくれなきゃ動物に食われてたかも

5chアニ速

ハンター試験でレオリオ良いところあった?

5chアニ速

試験トップ層にいたクラピカと同レベルの寿司を作れた

5chアニ速

レオリオも何かしらの血筋だよきっと

5chアニ速

何かしらの血筋なのに金がなくて親友死んだの悲しいだけすぎる

5chアニ速

ヒソカが気絶してるレオリオ背負って次の目的地まで連れて行ってあげるっていうのあまりにも例外過ぎる…

5chアニ速

もしハンター世界の住人になるならレオリオがいいのはわかる

5chアニ速

レオリオのナイフってゴトーとのコイン対決でゴンの瞼の腫れ切った時以外に使われること無かったよね

5chアニ速

このシーン発でレオリオアンチになる人初めて見た

5chアニ速

ハンター試験はレオリオ再起の物語でもあるからな