5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】やめろエンポリオ

5chアニ速

【ジョジョ6部】やめろエンポリオ_1


や・・・やめろ・・・エンポリオ・・・・・・

5chアニ速

こんな事を!・・・・・・・・・・・・

5chアニ速

ウェザーを止めろッ!! エンポリオッ!

5chアニ速

こんな事をさせるなァ―――ッ!!

5chアニ速

わたしが到達したわたしの「能力」は!!

5chアニ速

「神」のご意志だッ! 「神」が望んだ能力なのだッ!

5chアニ速

新しい人類が始まり人間の未来はこれで救われるのだッ!

5chアニ速

この時の加速が始まったケープ・カナベラル「以前」で・・・・・・・・・・・・

5chアニ速

わたしが死んだら人類の「運命」が変わってしまうぞッ

5chアニ速

きっと違う未来になる! ここで死ぬわけにはいかないッ!

5chアニ速

ケープ・カナベラルの後ならいくらでも命を捧げようッ!!

5chアニ速

わたしがここまでやって来た事が起こらないという事に変わってしまうんだッ!

5chアニ速

人々は時の旅で見た運命を見なくなる!

5chアニ速

覚悟を知る事がなくなるんだッ!



5chアニ速

『覚悟こそ幸福』という事を思い出してくれッ!

5chアニ速

歴代で見てもぶっちぎりで無様で好き

5chアニ速

こ…この…このきたならしい阿呆がぁーーッ!!

5chアニ速

土下座してるように見える


5chアニ速


じゃあエンポリオ見逃せよ


5chアニ速


そしたら復讐されるじゃん


5chアニ速


ここで死ぬならそれも神の意志


5chアニ速

とは絶対に思わんのだろうな

5chアニ速


ディオに気に入られたばっかりに人生おかしくなったから可哀相ではある


5chアニ速

元々性格悪いけど…

5chアニ速


妹が死んだのは俺が悪いわけじゃない!!でここまでやった最悪野郎


5chアニ速


自分の不幸を考えた挙句なんか変な悟りを得て他人に押し付けて世界を滅ぼす系のラスボスってよくいる気がする


5chアニ速


別に未来を変えたいわけでもないのが酷い


5chアニ速


KKKに頼む時その選択は弟と妹が死ぬぞ!?ってわかっても


5chアニ速

結局依頼するわけだし…




5chアニ速

多分マジで善意で言ってるのが怖い


5chアニ速


社会通念的な倫理が価値観の中に全く含まれてないだけで本人からしてみれば100%の善意


5chアニ速


与えられた能力は最強になるためじゃないってのに一巡を完成させなかったのは間違いなく悪手


5chアニ速


仮にエンポリオ見逃して成長しても絶対余裕で殺せただろ…


5chアニ速


仮に情けをかけてケープ・カナベラルまで待ったら絶対に命を捧げたりせず殺しにくる


5chアニ速


自分と悪だと思ってない悪って評価は伊達じゃないからな


5chアニ速


やめろォオオオオ知った風な口をきいてんじゃあないぞオオオオオオ このちっぽけな小僧がああああああああああ!


5chアニ速


ディオとの友情のところスピードワゴンが見たらゲロ吐きそう


5chアニ速


エンポリオエンポリオで泣き叫んで逃げるばかりだったのが


5chアニ速

DISC入ったら即覚悟ガンギマリなの切り換えが早すぎる

5chアニ速


流石ディオに認められた男というしかない


5chアニ速


自己中なのは歴代ボスみんなそうなんだけど


5chアニ速

こいつは何やら履き違えてるからムカつくんだ

5chアニ速


命乞いの挙げ句にちっぽけな小僧だからすごいよな…


5chアニ速

>ケープ・カナベラルの後ならいくらでも命を捧げようッ!!




5chアニ速

じゃあなんでキッチリ一周しなかったんだよ

5chアニ速

自分の弟も妹も死んだ狂った野郎


5chアニ速


最初は速水奨とか譲治の声で想像してたけど智一ボイスがほんとに似合うキャラだと確信した


5chアニ速


数十人の人間の魂と吸血鬼の骨と場所と時間揃えたら


5chアニ速

全宇宙の時間操れるって儀式としてコスパ良すぎない?

5chアニ速


友人の息子の「真実から出た『誠の行動』は、決して滅びはしない」理論がブッ刺さった男


5chアニ速


「『覚悟』とはッ!暗闇の荒野を突き進み切り開いていく事ッ!」といいラスボスの理論のカウンターを前部の主人公が持ってたんだよね


5chアニ速


狂人の相手ほど厄介で無為なものはねぇな


5chアニ速


勝利の運命を自分で変えてしまった男


5chアニ速


最初はどうかと思ったけど関智一ぴったりだったよね…


5chアニ速

速水ボイスだと死に様までちょっぴり高潔さが残っちゃってた気がする

5chアニ速


凄い性格悪そうな声なのが上手く言えないけど荒木先生が想定していた本来のプッチ神父感ある


5chアニ速


全人類が運命の奴隷で自分だけ例外って所だけだよねDIOが望んだ部分は


5chアニ速

人類の幸福とか間違いなくクソどうでもよかろうから神父と目的が同じな筈もない

5chアニ速

呪われるべきはこの私だァー!!




5chアニ速

言い訳してないで死ね!


5chアニ速


ここで私は死ぬわけにはいかないのだぁーー!!!の言い方が死ぬほどあってた関の声


5chアニ速


覚悟は幸福だって言うならエンポリオをわざわざ殺そうとしなければ一巡は完成出来たのにね


5chアニ速

その結果エンポリオが自分に挑んでくる未来が確定しちゃうだろうけど

5chアニ速

覚悟は幸福なんだからそれで問題無いはずなのに

5chアニ速


おまえごときうすっぺらな藁の家が深淵なる目的のわたしとDIOの砦に踏み込んで来るんじゃあないッ!は普通にキモい


5chアニ速


崇高な理想よりちっぽけなガキを恐れて自己保身を優先した結果の敗北というのが最高の皮肉


5chアニ速


ほんといいキャラしてる


5chアニ速

聖職者だけど殉教なんて絶対やらないよな

5chアニ速


自分の理想に沿うなら命捨てれるタイプだろ


5chアニ速


ただ少しでも自分の意に沿ってないと嫌がるけど