5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の中井和哉さんwww

5chアニ速

声優の中井和哉さんwww_1


中井さんってデビューは遅い方だけど芽が出るのが早かったね

5chアニ速

おまかせファミリー

5chアニ速

夏侯惇のイメージ

5chアニ速

刀キャラが多い

5chアニ速

車番組でてなかった?

5chアニ速

公務員やめて声優になって成功するくらいだし色々器用な人なんだろうな

5chアニ速

声優の仕事として最高クラスのニュース番組のナレーターとか2000年代の頭にはやってた気がする

5chアニ速

帝京平成大学のここがすごい!

5chアニ速

いまだにガンダムXのイメージだわ

5chアニ速

ナレーションやってるのはアッコにおまかせだっけ

5chアニ速

スッキリでもやってなかったっけ

5chアニ速

マダオか中井かは部下にいそうな声

5chアニ速

提供魂持ってるからな

5chアニ速

おっさん役も最初から多かったよね



5chアニ速

ワンピースの現場だと弄られる人

5chアニ速

最近だとツシマか

5chアニ速

ボーボボって後の人気声優が毎回出ていた作品だった…?

5chアニ速

むしろ脇役として平気で使い捨てすらしてないかって面子だし…

5chアニ速

ガッキーいいよね

5chアニ速

声が特徴的なのは大きいよね

5chアニ速

帝京平成大学が入ってない

5chアニ速

そんなにアニメって感じの声じゃないけど特徴的だよね

5chアニ速

売れたキャラがだいたい日本刀持ってる

5chアニ速

青二の人斬りの異名は伊達じゃない

5chアニ速

ウィッツの時は全然売れると思わなかったなー

5chアニ速

初めはもっと素直な演技してたのにね

5chアニ速

渋カッコいいキャラかチンピラキャラか両極端な印象がある

5chアニ速

ぷにぷにワッカ

5chアニ速

ボーボボ青二声優ばっかりだったような



5chアニ速

片目キャラのイメージある