5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒甚爾の声優誰だ

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒甚爾の声優誰だ_1


声優のイメージがイマイチ湧かないやつはる

5chアニ速

クズ親はだいたい小野D

5chアニ速


俺の中では藤原啓治だったんだけどね…


5chアニ速


なんで同じ作品でツダケン被らせるんだよ…


5chアニ速


言っても結構若くして死んでるから30行ってないぐらいだよね?


5chアニ速


古谷徹だと息子より声が高くなる…


5chアニ速


強キャラポジションは結構大御所使ってるから大御所になりそう


5chアニ速


ツダケンがよかったけどもうナナミンだしな…


5chアニ速

藤原啓治…はもう亡くなってるな……

5chアニ速

ミキシンとかも合いそうと思ってたらしれっと日下部やってる…

5chアニ速


cv.芥見下々の父


5chアニ速


諏訪部とか結構良さそうだけどな


5chアニ速

ゲスでスケコマシ

5chアニ速

宿儺だろ!








5chアニ速

そうだった…ていうかもういるパターン多くね!?


5chアニ速


小西克幸はどうだ


5chアニ速


具体的なイメージはないが声高い声優はやめて欲しい


5chアニ速


脳内再生してる声はもう悟やってたわ


5chアニ速


設定上は恵に似てんのかな声


5chアニ速


置鮎とかだとちょっと上品すぎるかな


5chアニ速


関智一あたりじゃねと思ったらもういたわ


5chアニ速


良さそうな声だいたい既に他のキャラやってる問題


5chアニ速


杉田は秤とかやって欲しい


5chアニ速

あんまシリアスキャラやられると笑っちゃう身体になった

5chアニ速


まだ発表されてないのか


5chアニ速


じゃあヤングで


5chアニ速


個人的には結構声低いぐらいがいいかな


5chアニ速


銀魂の次郎長とか独歩ちゃんの声くらい低くて渋い声をイメージしてたけどよく考えたら享年25前後くらいなんだよな多分


5chアニ速

楽しみだね過去編!




5chアニ速

面白いけどおつらい場面ばっかりなんだよな…

5chアニ速

中井和哉とか


5chアニ速


古川登志夫


5chアニ速


過去編ってせいぜい3~4話じゃね


5chアニ速


1話から虎杖が死ぬぐらいまでって考えるとどんなに伸ばしても5話ぐらいかな


5chアニ速


最初に2期は懐玉玉折やります!って告知したから12話全部使うと思ってるファンがかなり多い


5chアニ速


2巻で終わるのに1クールも使うって思うやつはそうそういないだろ…って思ったけど検索したらめちゃくちゃいっぱいいてダメだった


5chアニ速


古川 登志夫


5chアニ速


2期の範囲だと1期と映画でCVついてないキャラってスレ画と理子ちゃんと裏梅ぐらいだよね


5chアニ速


そんなことないよ!?


5chアニ速


夏油残党も日下部も映画でついたし


5chアニ速


九十九も既についてるし他いたっけ


5chアニ速


オガミ婆のかの呪詛師達とか


5chアニ速


わざわざ発表するようなキャラじゃねぇ!


5chアニ速

個人的には灰原が楽しみ




5chアニ速

活躍しないけど

5chアニ速

ナナミンが死ぬとこアニメで見るのダメージでかそう


5chアニ速


(ツダケンのツイートで全てを察するファン)


5chアニ速


CV発表された週に死ぬのは人の心とかないんか?


5chアニ速


細谷で想像してたわ


5chアニ速


乙骨の虎杖は僕が殺しますまでやってくれんのかね


5chアニ速


ガラ悪い時のミキシン


5chアニ速


個人的に直毘人がちゃんとやれるかの方が心配なんだけどな…


5chアニ速


成田剣で行こうぜ


5chアニ速


読み直すとコイツ出番自体はそんな長くないけど強烈なインパクトあるキャラだよな


5chアニ速


作者も気に入ってるから


5chアニ速


再登場するしね


5chアニ速


分かるよ…


5chアニ速


グリリバは漫画家未満やってほしい


5chアニ速

黒田崇矢にしてお茶の間の女子を妊娠させよう






5chアニ速

まだ発表されてないの?


5chアニ速


味方キャラで言うと憂憂と新田弟


5chアニ速


期待しといてくださいよ!


5chアニ速


新田弟って声付いてなかったなそういえば


5chアニ速


メカ丸の記憶でチラッと出て来てたけど喋ってないしな


5chアニ速


小野大輔っていたっけ?


5chアニ速


中尾隆聖がいい


5chアニ速


わりとマジでグリリバいいと思うんだけどダメかな?


5chアニ速


小山力也はアリだと思う


5chアニ速


ソシャゲで使っちゃった…


5chアニ速


意外と何でも合うのでは?