5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あかね噺】33話 感想...リーゼント

5chアニ速

【あかね噺】33話 感想...リーゼント_1


よくよく考えてみると前座の身分なのにリーゼント…
落語連盟とやらはそこは緩いのか?
まあ、漫画だから気にするなって話なのかも知れないけど



5chアニ速

からしくんがちゃんと順応してて良かった

5chアニ速

ヤンキー不快だなあ
比するとからしは超いいやつ


5chアニ速

なるほどね、せっかく技を学べる場なのにそこに意識が向いていないからあれだけ雑用こなせたわけか

5chアニ速

そういうのこそ事前に含めとくべきでしょ
便利屋ノート作ってる場合じゃねいよ


5chアニ速

別にリーゼントも仲間でもねーし阿良川流の心証も最悪だし初日だからこそ出た嫌みだろ別に不自然じゃねえな

5chアニ速

無駄な一週間を過ごさせない超親切なセンパイじゃん

5chアニ速

リーゼントもまだ前座だしなw

5chアニ速

相撲みたく自分の部屋だけかと思ったら他の一門の世話もやるのか

5chアニ速

からしは成長が感じられる

5chアニ速

声優ちゃんも一剣の弟子なら阿良川ひかるだよな

5chアニ速

ひかるは関智一山口勝平みたいに立川流B級コースポジとして今後出てくるんと違う?

5chアニ速

ただの嫌味で親切ではないな

5chアニ速

ていうかもう本筋には出なくていいだろ声優は
本業の声優としてなんかの機会に絡みがあるくらいが関の山でしょ


5chアニ速

女キャラ出さないとアンケがな

5chアニ速

とはいえ、どう絡ませて行くんかな
まさか声優辞めて落語家一本っては無いのかなって


5chアニ速

声優はドラマとか舞台行けそうと思われてそっちいった可能性はないのかな?
落語家目指すのは何か違う気がするし


5chアニ速

声優ちゃんは先生と同じような部外の理解者になるんじゃない?

5chアニ速

発破をかける目的だった可能性もあるけど
本気であかねを警戒していたなら買い被り云々は言わないほうがよかったな 笑






5chアニ速

てんやわんやなあかねちゃん可愛い

5chアニ速

あのリーゼントが大御所や先輩芸人の前でヘコヘコしてるシーンはちゃんと描かれるんかな?

5chアニ速

声優ちゃんは声優や役者の世界で第一人者となってあかねと並びたってほしいな

5chアニ速

いい先輩しかいない優しい世界

5chアニ速

からしの曲者感よ。すっかり適応して力貯めてやがる。

コネ作りの描写うまかった。
おっ父は気働きで仕事回して貰えてた印象あるけど、どうだったんだろ。


5chアニ速

13年やってて二つ目としてもそこそこの年季となると
「つまらない」ってのがバレてて仕事は増えないんじゃないかな?


5chアニ速

こいつの髪型どうなってんだよ

5chアニ速

リーゼントを知らん世代か…

5chアニ速

ついにリーゼントを知らない世代が……

5chアニ速

え?知らないとかギャグで言ってる?

5chアニ速

漫画でよくある冗談みたいな長さのリーゼントしか知らないのかもしれない

5chアニ速

スレ画で思い出したけど今週の最後のコマのあかねちゃん可愛かったね

5chアニ速

むしろポンパドールだけでリーゼントはないのでは?

5chアニ速

なにそれ知らん…

5chアニ速

みんながリーゼントっていってる部分実はリーゼントじゃないって知らない世代か…

5chアニ速

髪が後ろに流れてるから恐らく正しい意味でリーゼント

5chアニ速

あの漫画にしては珍しく鬱陶しいキャラ

5chアニ速

でもわざわざ教えてくれるのはいい人だと思う

5chアニ速

口は悪いけど親切な人だよね

5chアニ速

あそこの仕事を本当に全員が適当にやり始めた場合を見てみたい



5chアニ速

不良ってファンタジーだろ

5chアニ速

わざわざなんかちょっと悪ぶりつつ親切に身の振り方をそれとなく教えてくれるめっちゃいい人

5chアニ速

からし君がボソッとつぶやいたのがあかねに聞かせるつもりあったかが知りてえー

5chアニ速

必要なことを盗むにしてもまず真面目に働くのが前提では

5chアニ速

芸を盗むために余所見してもいいよって事だ

5chアニ速

リーゼントは知ってるけどこの形にする過程は見た事ないなそういえば

5chアニ速

からし君含めチュートリアルわざとやってない?

5chアニ速

あかねちゃんに色々教えたい劇団が絶対裏で結成されてるよね

5chアニ速

ガラ悪い風だけど悪い人じゃないってのがぱっと伝わるのが面白い

5chアニ速

リーゼントは後ろの部分だったっけ

5chアニ速

巻いてるようにみえるのはポンパドール

5chアニ速

サイドから後ろにかけての撫でつけがリーゼント

5chアニ速

マジで成長望んでないならこんな嫌味は言わんからな

5chアニ速

茜ちゃんは随所で出てるけどど真面目なんだよな

5chアニ速

おっとうもそんな感じだったのかな

5chアニ速

武丸サンのは?

5chアニ速

リーゼント先輩確かにリーゼント無しだと周りにインパクト負ける顔立ちしてるから芸人としてリーゼント必要なんだろうな

5chアニ速

あのジジイのお気に入りらしいし癖のある奴なんだろうな…

5chアニ速

こいつ真面目ちゃんかよ…ちゃんと芸に繋げる意識持てってそれとなく言っておくか…

5chアニ速

フラストレーションかかるパートを一話でさくっと終わらせるのは



5chアニ速

ソツがない構成だなと思う

5chアニ速

前評判的に嫌がらせとか敵意剥き出しで来るのかと思ったら周りはみんな自分の芸の事しか考えてなくてその中で茜がどう立ち回るかって話になってて凄いスッキリした話だったね

5chアニ速

80センチはもう体で感覚覚えるしかないんだろうな…

5chアニ速

79センチと9ミリだったよ

5chアニ速

穏やかな顔して激ウザすぎる…

5chアニ速

72cmだったよとかあのやり取りが意味あるよね…

5chアニ速

前座の仕事は昨日丁度テレビで見たところだった

5chアニ速

あかねはからしがライバルキャラっぽい格保ってていいな

5chアニ速

何事も修行と捉えている姿勢が気に入った

5chアニ速

ここからし君はわざとあかねに伝わるように言った説を推したいですね

5chアニ速

後単行本もう30万部とかかなり調子いいな