5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】20周年PVも1000万再生突破!

5chアニ速

【NARUTO】20周年PVも1000万再生突破!_1




5chアニ速

勇を失ったな…

5chアニ速

波風サテライト好き

5chアニ速


GO!!!


5chアニ速


透明だった世界かな…


5chアニ速


1週間で1100万か


5chアニ速


ROCKS割と好きなんだよな


5chアニ速

「痛みほどき、影をほどき、心ほどき」って歌詞がNARUTOのテーマに合ってる

5chアニ速


忘れてしまえばいいよ感じなくなっちゃえばいい(サスケェ!!)


5chアニ速


1000万も!?


5chアニ速


ぴえろのチャンネル登録者数はおよそ5倍以上に伸びた


5chアニ速


映像込みでもシルエットになるかな


5chアニ速

色々とズルいよアレ

5chアニ速


ブルーバード


5chアニ速


ブラッドサーキュレーターがナルサスのテーマしてて好き


5chアニ速


遥か彼方かな


5chアニ速

音ハメ気持ちいい

5chアニ速


Windの雰囲気が好き


5chアニ速

ナルトEDの何だこれ…ってなるような曲とアニメーション好きだった




5chアニ速

「山のように見える~」の奴とか意味が分からん

5chアニ速

OPは本編に沿う分EDのシチュエーションは自由だ


5chアニ速


バッチコイバチコイベイベーとか自転車とか


5chアニ速


疾風伝最初のhero's come backのセンスよ


5chアニ速


文字通りなのがいいよね


5chアニ速


新章開幕!って感じがする


5chアニ速


記念PVの新規の部分がわからない


5chアニ速


突撃ロック好きだけどあんまり人気ないのちょっと悲しい


5chアニ速


タイミングがね…


5chアニ速


海外人気が凄いんで1週間で1000万ぐらい軽く越えていく


5chアニ速

コメントも外国語がずらっと並んでるよ

5chアニ速


初代激忍めっちゃやってたからWindが記憶に残ってる


5chアニ速


映像はふざけてるけど歌詞は結構重いなnewsong…


5chアニ速


アニ影「震災で日本全体が落ち込んでるから元気付けなきゃ」


5chアニ速


作詞者「震災に合わせたテーマだから重くしなきゃ」


5chアニ速


「今一番合いたい人は誰?」とか人によっては心を抉りすぎる…


5chアニ速


映像は見たこと無いけど友人のプレイリストにWindが入ってたので好き


5chアニ速


悲しみを優しさに好きだったしPVに入れて欲しかった


5chアニ速

BORUTOもたまになんだコレってED作るしな


5chアニ速

うちはダレダ



5chアニ速

記念映像は欲を言えば遥か彼方で始まるならブラッドサーキュレーターで締めて欲しかった…


5chアニ速


ダンスのやつ


5chアニ速


シルエットは映像力が強すぎる


5chアニ速


遥か彼方のデッデッデの部分で他の班出てくるの好き


5chアニ速


音の連中と戦ってるころに流れてたOPが一番覚えてる


5chアニ速


青春狂騒曲派は居ないの?


5chアニ速


サスケ奪還編が人気だから普通に人気OPだぜ


5chアニ速


後半の我愛羅達が追加されたバージョン好き


5chアニ速


すごい良かったけどシルエットで色々詰めすぎだろとは思った


5chアニ速


カラノココロが好き


5chアニ速


この手の話題で全く語られない初代OP


5chアニ速


OP変わる毎にどんどん減っていく暁みるとちょっと寂しくなる...


5chアニ速


トビ白ゼツ鬼鮫しか居ない時期とかちょっと可哀想になる…


5chアニ速


Signいいよね


5chアニ速

あの辺りの重めの雰囲気にすごくあってる

5chアニ速


EDは色々あるけどあの絵柄違うのイラスト垂れ流すだけのEDは何だったんだ


5chアニ速


NARUTOのEDは昔から製作陣の自由帳だぞ


5chアニ速


波の国編までの内容考えると一番最初のOP結構合ってると思う


5chアニ速


青春狂騒曲とダンダンダンスデランデブーの時期が一番好きだった


5chアニ速

透明だった世界が好き




5chアニ速

ヒーローズカムバックが無いのは寂しい


5chアニ速


初代OPも初代EDも少年漫画にしては滅茶苦茶渋い


5chアニ速


カレー作りなんとかさんみたいな歌詞のやつが嫌いだった


5chアニ速


ユラユラの映像好きだよ


5chアニ速

その頃の本編何やってたかはまるで覚えてないけど

5chアニ速


スレ画に入ってないFLOWのやつが好き


5chアニ速


紅蓮が映像含めて好きなんだけど評判あんまり良くなくて悲しい


5chアニ速


青春はラストのナルトが叫ぶ所がまた良いんだ


5chアニ速


少年編の最後のアニオリ期間のopいいよね


5chアニ速

ユラユラ大好き

5chアニ速


青春はあれみると激闘忍者4思い出す