5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【隣のお姉さんが好き】このお姉さん面倒臭くない?

5chアニ速

【隣のお姉さんが好き】このお姉さん面倒臭くない?_1


めっちゃ隠キャ!

5chアニ速

運動神経皆無なの可愛い

5chアニ速


単行本の一巻読んだけど一巻の時点で既にミステリアスなお姉さんキャラ壊れてるな


5chアニ速


ビックリするくらい打たれ弱い


5chアニ速

か弱いお姉さんなので…

5chアニ速


そういや1巻出たのか


5chアニ速

序盤のおつらい空気がもはや懐かしい

5chアニ速


たーくんが大分強くなったね…


5chアニ速


ただの同級生だったらクラスの隅っこにいる陰キャ女子とクラスの中心にいる活発な男子で会話もしないで卒業しそうな感じがある


5chアニ速


この人もしかして映画を使って自分の気を引こうとしてるだけで


5chアニ速

映画自体にそこまで興味なさそうなたーくんにキレてる感じ?

5chアニ速


なのでMCUにハマったたーくんを見てキャッキャしてる


5chアニ速


隣に住んでる幼馴染じゃなければ許されてないくらいには


5chアニ速

たーくんちは姉も兄も含めて三兄弟皆強すぎる






5chアニ速

当初は報われない片思い漫画だと想ってた


5chアニ速

たーくんもしあさんも大分あれだった

5chアニ速


文系っぽいお兄ちゃんが何故かムキムキなのは特に触れられてないよね


5chアニ速


映画に関しては結構ガチ勢なのでたーくんが本当は映画好きでもなんでもないのに映画好きですみたいなこと言ってるとイラっとするよしあさんは


5chアニ速


こっちで面倒くささを吐き出してくれないと三重さんの方に面倒くささが出てきてしまう恐れがある


5chアニ速


百合漫画も屍も割りと作風尖ってるしな


5chアニ速


しあさん見た後三重さん見ると素直過ぎてヤバいな


5chアニ速


体が素直すぎて頭がついていってない…


5chアニ速


三重さんは逆にもっと自重しろや!


5chアニ速


ここ数回でしあさんが自分がめんどくさい女だと


5chアニ速

たーくんに再認識させられてるよね…

5chアニ速


めんどくしあ…


5chアニ速


面倒臭いけどでもまあ反省できるところは好き


5chアニ速


たーくんには自分がやられたらどう思うかその歳まで想像できなかったの…という気持ちとその歳で気づいた後そんなに素直になれるの…という2つの気持ちがある


5chアニ速

めんどくさい女であるスレ画が別のめんどくさい女に絡まれる回好き




5chアニ速

ターくんの姉が好き


5chアニ速


トムホ背丈そんなにない


5chアニ速


友達一応居るらしいのはすごくホッとする


5chアニ速


めんどうくさいのは自覚してただろうけど


5chアニ速

自分がクズ行為してたと気づけるのはなかなかないよね

5chアニ速


自分が輝いていることは否定しないたーくん


5chアニ速

そういうとこだぞ

5chアニ速


会うのが仕事みたいは2巻か


5chアニ速

たーくんに向けたかなりの剛速球なのに

5chアニ速

この姉ちゃん自分にダメージを受けている…

5chアニ速


面倒くさい女過ぎる…


5chアニ速


たーくんが確実にモテるようになってきてしまっているぞ


5chアニ速


たーくんあと数年も経てばしあさんより恋愛カースト上になるだろうな


5chアニ速


こういうのちょっとキモい…


5chアニ速

確かにクマのある俺はカッコいいが…って言えるのはなかなか強い強すぎる




5chアニ速

壁ドンからなんとかなりそうな雰囲気が出始めた


5chアニ速


自己肯定感の塊のたーくん


5chアニ速

真逆のお姉さん

5chアニ速


トムホに勝つつもりなのは自己肯定感強すぎだろ


5chアニ速


序盤のミステリアスクールハーフお姉さんはどこに


5chアニ速


不穏といいながら不穏なのはお姉さんだけでたーくんは強えよな…


5chアニ速


しあさんのパラメータが見た目全振りすぎる


5chアニ速


改めて1話のこのねーちゃん見直すと回を増すごとに弱体化してない?


5chアニ速


たーくんは輝いてるよね…


5chアニ速

しあさんも輝いてますけど?

5chアニ速


そもそも不穏って言われてるけどたーくんから見てお姉さんが何考えてるか分からないってだけで


5chアニ速

読者目線では何考えてるかは滅茶苦茶分かりやすいよねこのお姉さん

5chアニ速


えっ…ダル…私という人間…


5chアニ速


たーくんの陽キャっぷりだとお姉さんさっぱりわからん…ってだけだからな


5chアニ速

段々太くなってない?




5chアニ速

お兄ちゃんのシャツぱつっぱつぶりが毎回目についてしかたない


5chアニ速


恋愛においては常に上だろたーくん


5chアニ速

モテるという自覚

5chアニ速

告白もされてる

5chアニ速

他人に否定されても嫌だ…となる

5chアニ速


しあさんは学校で知らない人いないレベルの美女っぽいけど…


5chアニ速


現実でも学校に1人金髪ハーフが居たら絶対全生徒知ってるレベルになるだろ


5chアニ速


そして勝手に人の彼氏取ったことになったりしてモゴモゴしてる人だね…


5chアニ速


最近のヒロインは最初めっちゃ強キャラオーラ出すのに弱き者になるのが早い


5chアニ速


その点この作者は三重さんの方をどんどん強くしてバランス取ってるんだろう


5chアニ速


自分の気を引くために興味の無いものに興味有るふりするムーヴとか一杯されてるだろうし…