5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【からかい上手の高木さん】映画行ってきた…

5chアニ速

【からかい上手の高木さん】映画行ってきた…_1




5chアニ速

なんかそんなの飛び越えてプロポーズしてた

5chアニ速

俺には眩し過ぎる

5chアニ速

俺も最近は所謂鬱漫画とかよりこういうのの方が効くようになってきた

5chアニ速

鬱系は正直見てて不快になる程度で我慢できるけど

5chアニ速

こういうのはなんていうか防御不可みたいな貫通攻撃を食らうんだよ

5chアニ速

俺も光側に戻れるかな…戻りたいな…

5chアニ速

70分って短いなと思ってたら特濃過ぎてこれ以上だったら耐えられなかった

5chアニ速

あのクラスのモブ生徒になりてぇ…

5chアニ速

何処まで見て見ぬ振りをできるか自分の限界を見たい…

5chアニ速

我慢できるかあんなもん!!教室の後ろでイチャイチャと!

5chアニ速

さっさと結婚しやがれ!!

5chアニ速

しちゃうんだから困る困らない

5chアニ速

この映画でわかった



5chアニ速

西片超優良物件だわ

5chアニ速

お祭りで女の子あやすのいいよね…俺だって西片の子産みたくなるわ

5chアニ速

スナック感覚でTS

5chアニ速

高木さんより西片の方が先にお父さんになる気満々にすら見えた

5chアニ速

70分あの二人だけだと濃厚すぎるから時々3人組挟むね…

5chアニ速

西片が高木さん好きすぎる…

5chアニ速

わかるよ…プールのアレとか

5chアニ速

朝チュンとかプロポーズとか告白もしてないのにこいつ…

5chアニ速

川の字になっとる…

5chアニ速

花を世話した期間は西片の発する父性を浴びまくって大変だったろうな高木さん...

5chアニ速

お互い高めあってたからな

5chアニ速

一人娘ってのが未だに信じられない

5chアニ速

一生貯まり続けるからかい貯金

5chアニ速

ゴール決まった!!!って思ったが彼氏彼女としてはスタートラインだったわ...

5chアニ速

スタート…スタートってなんだ…



5chアニ速

そろそろ人が少ないかと思ったら仕事帰りと思われるおっちゃんおばちゃんが結構いた

5chアニ速

せめて木村みたいな男になりたい…

5chアニ速

北条さん…空のむこうから見てますか…

5chアニ速

水泳の時間水着でイチャイチャしてるのはもう何の言い訳もできねぇ

5chアニ速

ククルスドアンでバランスをとるんだ

5chアニ速

影も形もない北条さんで浜口が不憫だった

5chアニ速

でも映画の後日談が3期のOPらしい

5chアニ速

そこで一緒にいたってことはね

5chアニ速

映画見た勢いで元高木さんを全巻買ってしまったよ

5chアニ速

巻数が進むに連れてぐんぐん画力と話の出来が向上していっててすごい

5chアニ速

スピンオフ募集企画で元高木さんぶっこんでくる作者やっぱりどうかしてる

5chアニ速

西片教員になってるってことは大学出てるってことだけど高木さんどうしたんだろうな...

5chアニ速

結婚後も入籍直後も描いた作者だ

5chアニ速

きっと高校編と大学編も描いてくれるよ

5chアニ速

EDで「ちー 宮本侑芽」って見えた時のおっしゃCパートある!って嬉しさは凄かった



5chアニ速

ホタルも回収してくれてすごい満足

5chアニ速

ちーちゃん出てきて色々決壊した

5chアニ速

高木さん大学行かずに花嫁修行しててもおかしくないな