5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゼノブレイド3とかいうゲームwww

5chアニ速

ゼノブレイド3とかいうゲームwww_1


CMとかノートとかDLC紹介とかなんか色々きてる!

5chアニ速

もうちょっとで遊べると思うと動悸がしてきたも

5chアニ速

そろそろ情報断ちするかな

5chアニ速

俺、ゼノブレイド3の情報全く仕入れてない
1.2はプレイ済み
だが3の情報収集を全然してない
分からないままプレイする


5chアニ速

俺もこの間のダイレクトも見てないしBGMも聴いてないから楽しみだ

5chアニ速

公式の出す情報は核心と程遠いしダイレクトくらい観ても問題ないぞ

5chアニ速

情報仕入れてるけどどういうゲームか全然わからん

5chアニ速


いきなり水着はなさそうだから回想の悲劇は避けられるも


5chアニ速


俺の着せ替え人形はラインだったが?


5chアニ速

メガネ掛けさせたら予想外にカッコよかったりしたが?

5chアニ速


コンテナとかプラントとかフィールド探索にこれまで以上に重点置いてるみたいね


5chアニ速


油断すると1は無法な格好になってたしな…


5chアニ速

ほぼ固定の2も悪くはないけど

5chアニ速

眼鏡つけるとインテリっぽくなるラインいいよね




5chアニ速

勢力争いでノポンコインが手に入るんだな


5chアニ速


酢昆布の相方決まってないけど酢昆布で買うか悩んでる


5chアニ速


スプラ3とかベヨ3とかポケモンとかいくつでもあるぞ


5chアニ速


期間的にはブレワイ2も入るし


5chアニ速


ブレワイ2に使う予定だ


5chアニ速


期限大丈夫かな…


5chアニ速


流石にまた延期しますとかならなければ全然余裕だし


5chアニ速


なったら…なんか適当に他の検討するしかないけど


5chアニ速


流石に大丈夫だよな…とは思うけどこうも情報が出ないと不安になるね…


5chアニ速


グレイは…じっちゃんなんだろ!?


5chアニ速


ゼノブレイド ノート vol. 8】『ゼノブレイド3』冒険の寄り道のススメ。CMが公開。「エキスパンション・パス」第一弾の内容も。


5chアニ速


エキスパンションパスのDLカード欲しいな…


5chアニ速

これが多分3の例の曲なんだろうけどいい感じで流石だわ

5chアニ速


ノポンコイン...!こういうのを待ってたんだも!!!


5chアニ速

ノポンはあのつぶらな瞳が可愛いのに何で仲間になるあの2匹はちょっと違うんだろ




5chアニ速

後2週間しかないのか


5chアニ速


ユニーク再戦でもコイン貰えるんだろうか


5chアニ速

2の墓みたいにすぐ再戦できるならそれで稼げるかなと思ったけど

5chアニ速


オンラインに加入しないといけないみたいだけど


5chアニ速

酢昆布は大分お得だな…

5chアニ速


スプラ3までにクリアできるかな…


5chアニ速


いつの間にやら発売が間近にまで迫ってきた


5chアニ速


スプラ3にするかなぁス昆布は


5chアニ速


エキスパンションのヒーローはロボ?


5chアニ速

人工ブレイドだったりするかな

5chアニ速


やったのか!トラ!


5chアニ速


2弾のヒーローは女子っぽいけどロボなのかね


5chアニ速


多分いつものロボ女子系統のやつだと思う


5chアニ速


ツインテかと思ったらチェーンみたいになってんのね


5chアニ速

もう一本買うゲームの定価が5kちょっとだとしてもうち一本がゼノブレならオンライン加入分の金額浮くのすげぇな




5chアニ速

ゼノブレDEが終わらない


5chアニ速

プレイ時間78時間いったぞ

5chアニ速


サブクエとかで寄り道しまくりとかでなければそろそろ終わる時間な気がする


5chアニ速


サブクエアーツスキル全上げ等丁寧にやったら99時間59分以上余裕で超えるから気をつけて


5chアニ速


99時間59分はかかる


5chアニ速


99時間59分でクリア出来るゲームだからもうちょっと


5chアニ速


DEはちゃんと上級者モード使ってる?


5chアニ速

スキルポイント貯まり方がかなり違うよ

5chアニ速


敵よりレベル高いとSP全然たまらないんだよな


5chアニ速


公式放送とCM以外避けてるも


5chアニ速

どうせクソほど流浪するので今知る必要無いも

5chアニ速


発売日までにDE終わらせないと


5chアニ速

2が80時間ぐらい掛かった記憶があって中々手が動かなかった

5chアニ速


動かないと一生終わらねえぞ


5chアニ速

あと2週間しかないから今からでも結構頑張らないともう終わらないと思う…