5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スーパーカブ】アニメ一気見してるんだけど

5chアニ速

【スーパーカブ】アニメ一気見してるんだけど_1




5chアニ速

まあ最後まで見てくださいよ

5chアニ速

カブに愛着湧くかどうかな気がする

5chアニ速

愛車に名前つけるのは恥ずかしいと思ってるあたりこの株にべったりじゃないんだよな…

5chアニ速

ショパンが多用されたりして騙されるけど

5chアニ速

本来はマガジンに掲載されてるような話だ

5chアニ速

二話がピーク

5chアニ速

他人にどう思われるかを気にするだなんて

5chアニ速

キャラ同士の掛け合いがなんか不自然な感じがした

5chアニ速

序盤の小熊ちゃんの一人語りのところは好きなんだけど

5chアニ速

序盤はしっとりした大人しい女の子の物語

5chアニ速

中盤は礼子に振り回されるスーパーカブを好きになっていく話

5chアニ速

終盤はスーパーカブか何かやっておられる?

5chアニ速

小熊ちゃんの食事シーンを見てて栄養バランスが気になりすぎる



5chアニ速

野菜もとって

5chアニ速

大学編はみたい

5chアニ速

冬のBGMかけながら夜の山をカブで爆走する小熊さんには痺れますよ

5chアニ速

細かい事はスルーして見た方がいい

5chアニ速

女子高生の姿をしてるのがそうしないと売れないから以上の必然性を感じられないのは確かだ

5chアニ速

礼子の扱いそんなんでいいの?って感じからだんだんこっちの認識が甘いことに気付いて

5chアニ速

カブって時点でどう見てもおっさんしか出ねえよ…

5chアニ速

カブ乗りたくなるくらいいいアニメだったよ

5chアニ速

10年に一度の怪作

5chアニ速

原作には無い百合成分を詰め込んだと聞いた

5chアニ速

修学旅行の頃は原作の方がしっとりしてたよ

5chアニ速

Cちゃんは原作の方がねっとりしてるよ

5chアニ速

(俺は好きだけどみんなどうなんだろ…)ってみんな思いながら見てた印象

5chアニ速

作る友達を間違えた女子高生3人のお話

5chアニ速

大学編は周囲の変人度がインフレするんでコイツラ大人しかったなってなるよ



5chアニ速

原作のCちゃん重力系だからな

5chアニ速

普通に日常系でいいのになんでこんなのを?

5chアニ速

なんなら原作は病院編辺りからもう登場人物がヤベー奴しかいなくなってくる

5chアニ速

(定期的に回想で死にかけてる礼子)

5chアニ速

漫画版しか追ってないけど原作に忠実なの?

5chアニ速

5話で方向性変わったというか

5chアニ速

このコンテンツの化けの皮が剥がれた気がする

5chアニ速

というかアニメが何故か皮被せて来ただけというのが正しい

5chアニ速

郵便ポストと遊星株を街中で見かけるとちょっと見ちゃうよね