5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHの好きな女性キャラ

5chアニ速

BLEACHの好きな女性キャラ_1


ゾンビエッタちゃんが好き

5chアニ速

僕は雨ちゃん!

5chアニ速

スンスン好き

5chアニ速

4人のバランスがいい

5chアニ速

アニメ楽しみ

5chアニ速

織姫が心底楽しみ

5chアニ速

上の骸骨とって…

5chアニ速

こいつら好き

5chアニ速

EDで何故かアフロにされる夜一

5chアニ速

フルプリング編ってアニメ化してるの?

5chアニ速

有料だけどプリン編もようやく配信されたぞ

5chアニ速

ちょっと前に配信きたよ

5chアニ速

妹やクラスメイトが挟まれてる時の描写がやたら気合い入ってて面白いよ

5chアニ速





5chアニ速

今調べたらネトフリは9月から配信らしい

5chアニ速

てかこの辺の話もTVで放送してたの?

5chアニ速

侵軍編はテレビでやったよ

5chアニ速

ブリーチのわりに作画いいってちょっと話題になった

5chアニ速

367話からが今度やる話なのか

5chアニ速

新しく1話かもしれんけど

5chアニ速

最近カラーで全部みたけどBLEACHはカラーがいいな

5chアニ速

黒い服と肌色が合う

5chアニ速

プリン編観てるとやっぱり主題歌ふとし君に歌って欲しくなる

5chアニ速

映画も配信してくれないかな

5chアニ速

1番最初のやつ見たい

5chアニ速

夜一さんすき

5chアニ速

対魔忍とコラボしてほしい

5chアニ速

オサレ先生のデザインセンスだけは認める

5chアニ速

一護の髪色って乱菊(オレンジ髪)から奪った魂の欠片入りの虚(ホワイト)から来てたんだなって最近知った





5chアニ速

関係なさそう

5chアニ速

そんなこと言ったら織姫だってオレンジに見える

5chアニ速

真咲だって茶髪だしな

5chアニ速

1話だけとかもったいない

5chアニ速

アニメで見たいわこの娘

5chアニ速

どうせソシャゲの方で獄頤鳴鳴篇コラボ決定!とか来るんだろー?と思って1年が経った

5chアニ速

完結編アニメ後に何かしら動く企画はあるのかねえBtWでもBLEACHでも良いけど

5chアニ速

アニメの反応次第かな

5chアニ速

師匠の監修が結構入ってて描写の補完もやるって話は出てるからそれなりのものにはなると思う

5chアニ速

あの……バウント編の配信は………

5chアニ速

最初に配信された分はシリーズごとに分けられてないだけで代行編から破面編の最後まで全部あるぞ

5chアニ速

アニオリも含めて

5chアニ速

怖い卯ノ花さん楽しみ

5chアニ速

卯ノ花さんの話題が無いようだが…

5chアニ速

上の怖いオバサンも卯ノ花隊長なんだ





5chアニ速

空鶴さん好き

5chアニ速

一番デカイと思っている

5chアニ速

>怖い初代剣八さん楽しみ

5chアニ速

そんなに依存体質ならシロちゃんの方に行ってあげればいいのに…

5chアニ速

歳下は好みじゃないんだろう

5chアニ速

平子ってそういうやつだと理解した上で突き放すような事できなさそうだから大変だな

5chアニ速

ソイぽんとかいうポンコツでも許される隊長という便利な立ち位置のキャラ

5chアニ速

平子じゃなかったら躱しきれてないくらいベタベタしてきてると思う

5chアニ速

キャラデザとか原作準拠になってるし次のアニメはその辺も頑張ってくれるかな

5chアニ速

死神代行編は地味な虚の能力ばっかだったけど何か好きだったな

5chアニ速

チルッチ・サンダーウィッチの話題が無いぞ

5chアニ速

石田の相手はこの娘が良いと思ってる

5chアニ速

そういや空鶴さん旧アニメじゃ義手付けられてたけど新作はそれも許されるかな

5chアニ速

出番自体殆ど無いけど

5chアニ速

ギリギリを攻めてて好きだったんだけど人気無い本匠千鶴





5chアニ速

一護と織姫が結婚したけどそんなの関係ねえ!と思ってるらしい

5chアニ速

ルキアは理解して描いてんだよな…

5chアニ速

産まれたの息子で良かったなってのとコイツには霊的知覚芽生えなくて良かったなと(人権無視できる女の子の例とかヤバい)

5chアニ速

絶妙にくさそうだからゴリラ女好き

5chアニ速



5chアニ速

プリングルス編で現世連中が仲間になる予定があったとかなかったとか

5chアニ速

一護より空手強いんだよなたつき

5chアニ速

流石にチャドには勝てんだろうが

5chアニ速

たつきちゃんも途中で能力に目覚めそうになってなかったっけ

5chアニ速

まあ石田やチャドですら扱いに困ってたしメインにならんでもよかったよ

5chアニ速

このスレ見て久しぶりにカラブリ読んだから15年くらい前に出たのにファンブックとしての完成度が高すぎる