5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【すごいスマホ】13話 感想...藻浦のマホ姉ちゃん呼びが

5chアニ速

【すごいスマホ】13話 感想...藻浦のマホ姉ちゃん呼びが_1


凄い普通に会いに行ってた

5chアニ速

藻浦がゲロる前に暗殺されそうだけどどう転ぶか

5chアニ速


藻浦の姉ちゃんってそういう…


5chアニ速


藻浦のマホ姉ちゃん呼びがあまりにも重すぎないこれ?


5chアニ速


結局先週のペナルティは何だったんだ…


5chアニ速


これからだろう


5chアニ速


スマホ持ちは全員家族がいなくなってんのかね


5chアニ速


全様は母親とかかなぁ…


5chアニ速


父親は有名だけど母は一切話題に出ないし


5chアニ速


全様因縁の相手はいるけどどうなんだろうね…


5chアニ速


Qはアフターケアも上手いな


5chアニ速

だからこそこれから藻浦に多方面からの危機が迫ってるのお辛い…

5chアニ速


今一番最初の山場なのにすごいピンチだな…


5chアニ速

さすがにQも警察に引き渡した後どうこうされるリスクは考慮外か




5chアニ速

頭は回るけどなんだかんだ学生レベルの経験値だよね


5chアニ速


スマホの中身は肉親か


5chアニ速


あいつはまだいいやつだったんだ…よかった…


5chアニ速


Qのすマホの中身ってもしかして…


5chアニ速


やっぱりそういうことなのか?


5chアニ速


え…こわ…


5chアニ速


だとして誰が何のために…?


5chアニ速


ベタなのは7年前に起きた事件の渦中の人


5chアニ速

派手な変化球は未来の誰かが過去の事件を救いたくてみたいなやつ

5chアニ速


宇宙人説は見た


5chアニ速


スマホに閉じ込められ…


5chアニ速


全様にも大切な人いたんだ…


5chアニ速


すごいスマホはこわいスマホだったのか


5chアニ速


最初からずっとそうだろ!


5chアニ速

君の声少年声かー女の子のほうが良かったなくらいに思ってたがめちゃくちゃ重要な設定だった…




5chアニ速

全様のすマホはすごい褒めてくれるんだよね


5chアニ速


探してたものは最初から身近にあったんだ…!ってコト!?


5chアニ速


身近にあったとしてそれを解放するにはまた別の手段がいる訳で


5chアニ速


それがポイントかなぁ


5chアニ速


知らずに失った大切な人が返ってくる権利の争奪戦だったのかもしれない


5chアニ速


そう思わせるミスリードで全然違うかもしれないけど


5chアニ速


弟のこと検索出来なかったのもスマホに関係するからかな


5chアニ速

同期の中で一番面白いから早々打ち切りはないと信じたい


5chアニ速

モウラかわいそうなやつだなあ…

5chアニ速

死ぬのかなぁ

5chアニ速

すマホはこれ所持者全員家族が死ぬか行方不明になってるのかな?

5chアニ速

主人公の弟が消えたのが7年前

5chアニ速

全様と甲斐の関係が断たれたのが7年前

5chアニ速

モウラの姉ちゃんが死んだのが7年前

5chアニ速

多分この7は重要な数字なんだな



5chアニ速

7+1=8=∞

5chアニ速

すマホレース敗退者はすマホになっちゃう説が強まってきたな

5chアニ速

全様すマホがQの相棒に納まるとか超みてえじゃん!

5chアニ速

死ぬほどウザそう

5chアニ速

あーだからデブのすマホは女口調なのか

5chアニ速

俺の中では主人公のすマホは女だったのに

5chアニ速

ここ数週間のやりとりのせいで男に天秤が傾いた

5chアニ速

そういう考察しているとはまさかスマホマスターか

5chアニ速

モウラAIのスマホって罰ゲームすぎない?

5chアニ速

いや案外いいかもしれない

5chアニ速

検索機能は別だろうしやることなすことすげーって褒めてくれそうだし

5chアニ速

もしかしてスマホのAIって死んだ人の人格?

5chアニ速

今週は全様が酒を飲んでいたからアンケ入れようと思う(過激派)

5chアニ速

茂浦がすマホを姉ちゃん呼びするのって代替的なものもあるのかしら

5chアニ速

もうらのすマホってもしかしてお姉ちゃん?



5chアニ速

7年前に死んだ人間がスマホになって近い人間のもとにやってきた…?

5chアニ速

一位になると生き返るとかそういう神のゲームやってたりして

5chアニ速

すマホってもしかしてホラーですか?

5chアニ速

全様にも7年前に身内が死んだ悲しき過去があるのか…

5chアニ速

もうら仲間化ってもしかしてすマホになって仲間化する?

5chアニ速

今週ですマホのペナルティが何か判明するかと思ったのに

5chアニ速

もうらはすマホロストして仲間じゃないの?

5chアニ速

できれば死なないでほしい

5chアニ速

生き残っても執行猶予はかなり怪しい犯罪量だぞ

5chアニ速

物語の展開上ココから先はピリっとさせるためにも

5chアニ速

あのクズにはむごたらしい歯がないと盛り上がらんだろ