5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【「ザ・ファブル 」オンラインくじのグッズwww

5chアニ速

【「ザ・ファブル 」オンラインくじのグッズwww_1


アクキー欲しい───

5chアニ速

渋いグッズやな────

5chアニ速

アザミとユーカリがキメてるのなんかオモロイな──

5chアニ速


缶バッジ23とライオンが欲しい────


5chアニ速


缶バッヂめっちゃええのに切り抜きが荒いのが惜しい────


5chアニ速


あっくんマスクええな━━━


5chアニ速


虫歯菌が持っとるやつ────!


5chアニ速


草をワサワサするヤツだ───!


5chアニ速


B-1B4クリアポスターって紛らわしいな───


5chアニ速


オクトパスTほしいな──


5chアニ速


新規イラストがトップ絵で全部じゃねえか────


5chアニ速


兄さんの絵のキーホルダー欲しいわ─────


5chアニ速


D-30欲しい───


5chアニ速

俺もや───




5chアニ速

貝沼くんの名刺は────


5chアニ速


キーホルダーとバッジのチョイスがわかってるな──────


5chアニ速


ジャッカルは缶バッジだけか────


5chアニ速


兄さんイラストキーホルダーええな─────────


5chアニ速


ジャッカル富岡欲しいな────


5chアニ速


クジやな──


5chアニ速


アクキーってどう飾るんやーーー


5chアニ速


よろしくお願いしま~す


5chアニ速

が欲しかった──

5chアニ速


B以下のほうが良いもの多いんとちゃうか───


5chアニ速


おっさんばっかやんけ~~~~~~~~~~


5chアニ速


バッファローのマスターが欲しいな───


5chアニ速


ユーカリと洋子キテル────


5chアニ速

ユーカリだけ売れ残ったら笑う───


5chアニ速

でも最近はヨウコのが人気なさそうやな───



5chアニ速

缶バッジ車の中に置いてたら事故るぞこれ~~~~~~


5chアニ速


これバッジが割と当たりでは