5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「よふかしのうた」の朝井アキラちゃん

5chアニ速

「よふかしのうた」の朝井アキラちゃん_1


でも年齢が・・

5chアニ速

最初に振った子かと思ったら全然違った

5chアニ速

朝井アキラってコウと同い年じゃないの?

5chアニ速

幼馴染だし多分そう

5chアニ速

顔ココノツだよね

5chアニ速

こういう目好き

5chアニ速

なんだてっきりよふかしで失恋して流れ流れて駄菓子屋に来たはじめちゃんかと?

5chアニ速

コウはナズナちゃんとアキラちゃんのどっちと付き合うの?

5chアニ速

コウ君は同級生に刺されても文句言えないと思う

5chアニ速

さくらちゃんも振ったし贅沢モン過ぎる

5chアニ速

探偵さんが好き

5chアニ速

ダウン系のやバメないい女

5chアニ速

ただしフラグが立つ相手はナズナ

5chアニ速

探偵に取られちまうぞ



5chアニ速

原作はまだ誰ともくっついてないの?

5chアニ速

恐らくあぶれる

5chアニ速

メイドアキラは至高

5chアニ速

こんな世話焼いてくれる幼馴染がいて学校行かないとは贅沢な奴だ

5chアニ速

そういやココノツも好意を持ってくれる幼馴染の貴重さに気付いてなかったな・・・

5chアニ速

なにか実体験で強烈に後悔してることでもあるのかしらセンセ

5chアニ速

こんな幼馴染俺だって欲しいわ

5chアニ速

サヤ師をスレンダーに描いた対義かね

5chアニ速

前作のヒロイン両方の性質を併せ持つ♥

5chアニ速

アキラちゃんの家も大概なんか問題かかえてそうな

5chアニ速

主人公とはそういうものだ

5chアニ速

アキラはコウのこと好き?

5chアニ速

そっそういうのじゃないから!

5chアニ速

壁抜け失敗すると腕取れるの見て

5chアニ速

コウに「禁止!」って言うところなんか愛に溢れてる



5chアニ速

メカクレ吸血鬼さんは本妻になるつもりは無さそうだけど所有物になる気は満々

5chアニ速

本気でモテようと思えば簡単に出来るってのがかなりイカれたスペックしてるよね…

5chアニ速

振った娘が未だに好きっぽいしな…

5chアニ速

ちょっと主人公だらってよ…

5chアニ速

なるほど・・・とんだタラシ野郎だ

5chアニ速

探偵さんも探偵さんが冗談交じりとはいえやる気まんまんだったから

5chアニ速

コウくんがやる気出してたらやれた

5chアニ速

吸血鬼じゃないけど既に人でなし

5chアニ速

今のとこ合う女は半分ぐらい落としてるね

5chアニ速

そろそろOLのお姉さん出て来るかな

5chアニ速

水着姿が見たいがコトヤマ先生はそういうベタな絵はあまり描かない

5chアニ速

まあ一応吸血鬼ものだし・・・

5chアニ速

だがしかしもそうだったけどメインヒロイン+愛人という図式にするよね

5chアニ速

サンデーはムシブギョーというハーレムエンドの前例があるから

5chアニ速

コトヤマの欲望に真っ直ぐな女性陣好き



5chアニ速

画集とかあったら飼いたい

5chアニ速

夜ふかしの指導員がそっち全然ダメだからな・・・

5chアニ速

ぼっち主人公なのに急にモテモテになるの何でだろ?

5chアニ速

読んでないと分からんだろうけど最初からです

5chアニ速

そもそも学校行ってた時はぼっちではない

5chアニ速

今のところ一番好きなのは和解後の先輩かな

5chアニ速

俺はメカクレさんかな

5chアニ速

分かる新キャラが出るたびに推しキャラランキングが変動しちゃう

5chアニ速

何だかんだでナズナちゃん好きだぞ

5chアニ速

お互いマジで恋しちゃったらナズナちゃんえらい事になりそうだし

5chアニ速

告られてフったらめんどい事になったのが発端なのにぼっちとは

5chアニ速

コイツ女の子にばっかモテてやがってみたいな言われ方されるけど男の子からもモテてるから…

5chアニ速

ナズナちゃんはよわよわで可愛いんだ