5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】ルルーシュの脳を破壊する方法

5chアニ速

【コードギアス】ルルーシュの脳を破壊する方法_1


ナナリー結婚

5chアニ速

でも相手がスザクなら?

5chアニ速


満面の笑顔


5chアニ速


脳が回復してるじゃん!!


5chアニ速


マオが立てたスレ


5chアニ速


ボロ雑巾宣言直後にロロとナナリーが結婚


5chアニ速

これでどうだ

5chアニ速


そもそも本編開始時点で脳破壊されてるよねスレ画


5chアニ速

ギアスなくてもブリタニア潰す気だったとか言ってたし

5chアニ速


すでに本編で何度か脳破壊されてない?という気もする


5chアニ速


まあルル山はその何倍も脳破壊してるからな…


5chアニ速


マリアンヌとシャルル復活


5chアニ速


廃人になってたのは脳破壊に含まれるだろうか


5chアニ速

どっちかというとあれ破壊されてたのはCCママの脳




5chアニ速

リヴァルが裏切ってたとか


5chアニ速


白兜=スザクとかナナリーフレイヤで消滅(してない)とかクソ母発覚とかかなり脳破壊されてない?


5chアニ速


本当よくやったよ…


5chアニ速


死んでも生き返る可能性あるって嫁さんはルルーシュに事前に言ってなかったのかあれ


5chアニ速


R2のスザクはルル山にひどいことしたよね


5chアニ速


ナナリーがマリアンヌとスレ画の間にできた子供だと暴露


5chアニ速


>R1のルル山はスザクにひどいことしたよね


5chアニ速


>無印のルル山はスザクにひどいことしたよね


5chアニ速


ナナリーにゼロを全否定された時の壊れぶりは凄かった


5chアニ速


まずい!このポジションでは!ナナリー!


5chアニ速


本編で破壊されまくったこいつの脳を回復させる方法


5chアニ速


ナナリーがスザクと結婚


5chアニ速


ユフィ撃った時も脳破壊しちゃったのでは


5chアニ速


ルル山は多少新婚旅行で羽を伸ばしても許されるのでは?


5chアニ速

スレ画は精神面タフネス過ぎる




5chアニ速

ナナリー失ってからの騎士団裏切りロロ死亡直後に皇帝と心中するわとなるの行動力の化身かよ

5chアニ速

その前にシャーリー失うC.C.の記憶退行に土の味からのスザクの裏切り(勘違い)もあるぞ


5chアニ速


ルルーシュもスザクも悪いとこあったから太陽が落ちるまで拳を握り殴り合って傷だらけのままで似た者同士と笑い合えば良いと思う


5chアニ速


ナナリーが俺と結婚


5chアニ速


ナナリーの脳が破壊される


5chアニ速


復活後は流石に脳破壊するの厳しい位鋼鉄になってる


5chアニ速


ゲームでナナリーが自殺するのはc.c.を新しいお母さんだよと紹介するやつだっけ


5chアニ速


鋼の精神を持ってても詰めはどこか甘かったりするのいいよね


5chアニ速


しかも目的変更直後にナナリー生存報告って


5chアニ速


不老不死になってもうっかりで何度か死んでそうなのいいよね


5chアニ速


マリアンヌ死亡が無ければシャルルは割と子煩悩になりそうだけどマリアンヌ自身は変わらないだろうな…


5chアニ速


ナナリーってスザクに対しては全くその気が無いんだっけ


5chアニ速

一期だとユフィとうまくいってることに残念そうでちょっと好きそうな感じあったけど