5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】再生しないことに困惑する鬼舞辻󠄀無惨

5chアニ速

【鬼滅の刃】再生しないことに困惑する鬼舞辻󠄀無惨_1


首切られたらアウト(この時は?)なのにバラバラになるのはセーフってよく分からんな

5chアニ速

もうスレ画の時には首切っただけじゃ死ななくなってる

5chアニ速

バラバラに弾け飛ぶのは自分の能力であって日輪刀で切られたからではないし

5chアニ速


自分からバラバラになって臓器一個分逃がせたらセーフっぽい


5chアニ速


普通に切られたら困るんだと思う


5chアニ速


「日輪刀で」首を切らない限り死なないんで


5chアニ速


下弦の蜘蛛の奴は直前に自分でパージしてセーフだから


5chアニ速


日輪刀で切られるのが不味いんじゃないか


5chアニ速


そもそも無惨は首斬られても平気


5chアニ速


無惨「………あれ……?気のせいか…超痛いんですけど?」


5chアニ速


金槌で殴られても困惑するぞ


5chアニ速


こんな頭の弱い鬼俺でも勝てそう


5chアニ速


こいつは勝つより逃げるが厄介なんで


5chアニ速

普通に戦っても縁壱以外じゃまともに戦闘成り立たないくらいクソつえーのよ






5chアニ速

3つある脳が並列繋ぎだった男


5chアニ速


無惨脳A「変な薬仕込まれたけど他の脳が調べてくれるからヨシ!」


5chアニ速


無惨脳B「変な薬仕込まれたけど他の脳が調べてくれるからヨシ!」


5chアニ速


無惨脳C「変な薬仕込まれたけど他の脳が調べてくれるからヨシ!」


5chアニ速


頭無惨かよ!


5chアニ速


賢くなりたいじゃなくて


5chアニ速


万一の事故死を避けたいだからそりゃそうよね


5chアニ速


不足の事態に備えてバックアップデータを三つ作ったのか


5chアニ速


使えねぇMAGIシステムなんだよな


5chアニ速


ポップコーン戦法


5chアニ速


不老不死の特性をフルに使った逃げ戦法


5chアニ速


1人の人間に負けそうになって分裂しまくる異常者


5chアニ速


逃げるのに抵抗のないボスってのもタチ悪かったな


5chアニ速

よく考えたら縁壱に首切られても生きてるってだけで凄いな


5chアニ速

他の鬼なら首切られた時点で即死だろうに





5chアニ速

結局こいつを鬼にした医者は何者なんだ


5chアニ速


俺屍オマージュな漫画だろうか


5chアニ速


死にかけの産屋敷煽りに行った結果殺された男


5chアニ速


家は壊され部下は殺され素っ裸にされてジジイにされて…


5chアニ速


毒もって複数人で嬲るとか鬼殺隊って卑怯だよな


5chアニ速


鬼舞辻無惨って自分から名乗ったんだよな


5chアニ速

どんなセンスなんだ

5chアニ速


ネタボス枠としては超優秀だった


5chアニ速


毒でボコボコになる芸も持ってる


5chアニ速


毒は体内に入ったら即症状が出るけど


5chアニ速

浴びるだけでも悪影響はでてきそうだな

5chアニ速

グルグル体内駆け巡るので忙しいから

5chアニ速

追い詰められた時は逃げる


5chアニ速

勝てない相手にはそもそも出会わないようにする

5chアニ速

という実に合理的な判断ができるんだけど



5chアニ速

問題は追い詰められるまでは頭無惨って所

5chアニ速

ネタ成分の多さはあるけど


5chアニ速

ラスボスとしての精神物理両面の凶悪さはすごいと思う

5chアニ速


ラスボスなのになんで人気ないの?


5chアニ速


最後に改心したのにな


5chアニ速


大人気じゃねぇか


5chアニ速


ジャンプで比肩できる人気悪役はディオ様くらいじゃねえかな


5chアニ速


他の鬼すら恐怖で支配する絶対的存在


5chアニ速

だったはずなのにいつの間にかネタ枠に

5chアニ速


腕ブンブンの物理攻撃しか無いからな


5chアニ速

下弦の壱にも劣る

5chアニ速


基礎スペック高いから変な能力使わなくても強い


5chアニ速


衝撃波とか出すやん


5chアニ速


とにかく物量で手数増やして自分を守りつつ


5chアニ速

攻撃に猛毒仕込んで逃げるタイミング狙うって




5chアニ速

あの場の最適解のひとつだと思うけど


5chアニ速


部下がレアな血気術を持っていた場合は残しておきたくなるな


5chアニ速


腕ブンブン>兄上の最強技


5chアニ速


なので……


5chアニ速


強すぎて勝てない人間がいるので寿命で死ぬまで雲隠れします


5chアニ速


待ち無惨…


5chアニ速


なんで髪白いのかわからなかったけど老化だったは本当に脳が機能してないんじゃ無いかと思う


5chアニ速


老化で脳機能も低下したのかも


5chアニ速


読者含めて


5chアニ速

おそらく誰もこいつのことを可哀想と思ってないだろうな

5chアニ速

っていうくらいのラスボスっぷりだった