5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王GX】気軽に退学沙汰にしすぎだろ…

5chアニ速

【遊戯王GX】気軽に退学沙汰にしすぎだろ…_1


GX見始めたけど

5chアニ速

平和だからな

5chアニ速

なんなら勝手に出奔して別の分校に転入してボスに君臨した奴がその後ふつうに戻ってきてる

5chアニ速


そのうち気軽に世界滅亡とか異世界に友達を助けに行くぜーとか言うようになるよ


5chアニ速


録に授業を受けず最終的に夜逃げする主人公


5chアニ速


というか退学沙汰は置いとくにしても校長が1人の生徒に危険や事件を投げつけすぎなのは否めない


5chアニ速


クロノス…なんてイヤなセンコーだ…!


5chアニ速

きっと外から来た悪い決闘者に無様に敗北するに決まってるぜ!

5chアニ速


光のデュエルを…


5chアニ速


十代の活躍を見てデュエルアカデミアに居続ける意味を無くして転校する生徒が特にブルーに多そう


5chアニ速


ブルーはあれでエリートコースだから在籍し続ければ将来明るいよ


5chアニ速


このサイバー流なんですけど...


5chアニ速


一応プロにはなってただろ!


5chアニ速

学園トップクラスの亮の才能でもやっていけない遊戯王世界のプロってどんなレベルなんだよ




5chアニ速

リスペクトしなきゃ無双できるし…


5chアニ速


学園ではリスペクトしながら無双してたけど


5chアニ速


デュエリスト的にはそうだけど


5chアニ速


将来は明るいかな…


5chアニ速


この天井院って子と十代はくっつくの?


5chアニ速


ユベルが姑してアスリンと一緒に十代に好き嫌いするなと説教する絵好き


5chアニ速


その辺は終盤でいい話と当人達がいい感じの答えを出すからぜひ見てほしい


5chアニ速


GXの頃ってあんまルールとかカード効果複雑じゃなさそう


5chアニ速


OCG始まってそんなに経ってないしカードプールも多くないから当然だろ!?


5chアニ速


十代は前世からの仲のヒロインがいるからな


5chアニ速


和解してからのあいつはあざといしいいやつだよ


5chアニ速


この三沢ってキャラはずっと十代の親友かつライバルで活躍するんだろうなぁ


5chアニ速


十代様ー❤️


5chアニ速

デュエルの為の学校とか狂ってんのかと当時は思ってたけどマスターデュエルでようやく理解した


5chアニ速

学校や仕事終わった後の時間じゃ全然足りない



5chアニ速

でもこいつらバニラ攻撃力1000とか平然と攻撃表示で出すし…


5chアニ速


まぁそれがカードとしてかなり強いんだろうな


5chアニ速


入手がかなり困難なんだろう


5chアニ速


サイバー流はアカデミア関係ないし


5chアニ速


吹雪さん好き


5chアニ速


女子はみんなブルーってのがすごい歪みを感じる


5chアニ速


後で改心するけど初期クロノスは闇のPK雇うぐらいゲスだった


5chアニ速


一話完結で出てくるキャラどれも結構キャラ濃くないか?


5chアニ速


セブンスターの金持ちの奴は今ならエルドリッチ使いそう


5chアニ速


負けたくないやった後のカイザーってまだ職業デュエリストなの?


5chアニ速


融合使いなだけあってコストが重いので手札増やすカードをバンバン使う


5chアニ速

紙でも出たけどもちろん禁止カードになったので再現デッキ作れない奴

5chアニ速


テニス決闘の回とかは俺は何を見ているんだ…!?ってなる


5chアニ速

テニスに限らずゲストキャラの使うカードがめちゃくちゃすぎる…隼人の親父のカードもめちゃくちゃだった

5chアニ速

早乙女レイちゃん好き




5chアニ速

カイザー目当てで入学したのに速攻で十代に乗り換えた女じゃん


5chアニ速


(酷使される壺と改造バブルマン)


5chアニ速


1話完結の変なデッキ使うゲストキャラのデュエル多いのが割と好きだった


5chアニ速

ただクソモグラにバウンスされて負けた巨大戦艦使いは可哀想だった

5chアニ速


テニス回はデュースいずれOCG化してほしい…


5chアニ速


境遇的にはサンダーを応援したくなる


5chアニ速


兄に攻撃力0デッキで勝つところが最高にサンダーしてて良いよね


5chアニ速


茂木もけ夫先輩は卒業できたのかな…


5chアニ速


突然強キャラ出てくるよね


5chアニ速


女子の制服は校長の趣味


5chアニ速


主人公が蜃気楼非常食はダメだって!


5chアニ速


佐藤先生の授業一回だけ受けてみたい


5chアニ速


今見ると三年目の印象も変わったりするんだろうか…


5chアニ速


毎週追うのと一気見じゃ結構変わると思う


5chアニ速

>主人公が相手の切り札召喚に神宣はダメだって!




5chアニ速

万丈目準ってどっかで聞いたことあるな…と思ってたらウルトラQだった


5chアニ速


>主人公が相手の切り札召喚にそれだけ?はダメだって!


5chアニ速


>主人公がすでに禁止されてるカードで切り札引いちゃ駄目だって!


5chアニ速


後半になるにつれ流れなくなる十代のテーマいいよね…


5chアニ速


GX見てると速攻召喚便利そうで欲しくなる


5chアニ速


今は違うけど瞬間融合とかいろんなキャラがちょくちょく使うカードいいよね…


5chアニ速


カーミラの曲はなんでサントラに入らなかったの


5chアニ速


フブキさん留年するわ負けまくるわアイツこそオシリスレッドに落とすべきだろう


5chアニ速


あんなんでもモブオベリスクブルー生と戦わせたら絶対負けないくらいの強さはあるし…


5chアニ速


よく考えたらこの学校ロクな教師がいない


5chアニ速


オシリスレッドに至っては監督者が不在…