5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース好きな技www

5chアニ速

ワンピース好きな技www_1


ゴムゴムの雷だけど?

5chアニ速

ノーズファンシーキャノン

5chアニ速

  鼻空想砲

5chアニ速


“失せろ”


5chアニ速


それは技じゃねェ


5chアニ速


情報少なすぎてシャンクスがどういうふうに闘うのか分からないからゲームだと技扱いにされてるけど?


5chアニ速


ゴムゴムの暴風雨


5chアニ速


クロコダイルの技は大体かっこいいと思う


5chアニ速


ブラキオランチャー


5chアニ速


ブラキオサウルスはこういう生き物だぁ!


5chアニ速


そうだったのか…!


5chアニ速


16発の聖なる凶弾“神誅殺”


5chアニ速

黒水(くろうず)


5chアニ速

天満大自在天



5chアニ速

ウヒョーかっちょえーと思ってたけどただの地名だった…


5chアニ速


刻蹄ロゼオ


5chアニ速


斬・切・餅


5chアニ速


ゴムゴムの暴風雨


5chアニ速


雨を奪うクロコダイルに雨で倒すのかっこいいだろ


5chアニ速


コンカッセ


5chアニ速


手裏剣流星群


5chアニ速


ロゼオもロゼオコロネードもロゼオミチェーリも大好き


5chアニ速


ゴムゴムの黄金銃


5chアニ速


羊肉ショット


5chアニ速


ストームはやっぱかっこいいと思う


5chアニ速


ゾロの技って一回しか使わないのばかりのイメージがある


5chアニ速


暴風雨人気だな


5chアニ速


決まったシーンもよすぎる


5chアニ速

漫画でもアニメでもゲームでもすげぇかっこいい




5chアニ速

回りながらガトリングしてるだけだけども表現によるハッタリってそう言うことだよね


5chアニ速


最初のゴムゴムのJETピストル


5chアニ速


JETガトリングがカタルシス半端なくて大好き


5chアニ速


ルッチにとどめさしたときのゴムゴムのJET銃乱打


5chアニ速


そこまで使ってないのがいいよね


5chアニ速


あそこはアニメも良い


5chアニ速


“砂漠の金剛宝刀”


5chアニ速


カニカのノーダメージ


5chアニ速


雨じゃなくて暴風雨なのが海賊らしくてルフィらしくていいよね


5chアニ速


火花光拳(スパーキングヴァルキリー)


5chアニ速


ゴムゴムの暴風雨はいいよね…


5chアニ速

神速の無差別攻撃は男の浪漫

5chアニ速


ゴムゴムのJETカルヴァリンも好き


5chアニ速


マキマキ“奉還”!!は雷ぞうの癖にかっこよくてビビった


5chアニ速

ヘンリーブレイザー




5chアニ速

あっひゃっひゃっ笑うやつ


5chアニ速

あれ技名あるの?

5chアニ速


二刀流「居合」羅生門


5chアニ速


最近だと軍荼利龍盛軍


5chアニ速


刀狼流しは刀借りてそのまま決めるのがカッコいい 好き


5chアニ速


やっぱ鼻歌三丁・矢筈斬りだろ


5chアニ速

男の子で嫌いな人いない

5chアニ速


vsマムでゼウス斬るシーンかっこよすぎるだろ


5chアニ速


正式名称が鎮魂歌・ラバンドゥロルで中二心にも響いて困る


5chアニ速


海賊剣メッタ切り


5chアニ速


ギア5はパンチ系の技にまだ技名無いんだよな


5chアニ速


ムートンショット!が好きなんだけど


5chアニ速

サンジくん足が赤くなってからあんま連撃のやつつかわんな……

5chアニ速


フルコース連撃の勝ち確感いいよね…


5chアニ速

ヴォーショットとアラベスクのすれ違う奴好き




5chアニ速

今回久しぶりに連続蹴りで決めてくれてやっぱ好きってなった


5chアニ速


ルッチ戦のJET銃乱打は前のめりの姿勢なのがカッコ良すぎる


5chアニ速


対クロ戦のゴムゴムの鐘


5chアニ速


三日月型砂丘


5chアニ速


猿王シリーズ好きだわ


5chアニ速


ミホーク戦の三千世界は相手にすらなってないのに間違いなくゾロの最強の技だって伝わってくるところがすき


5chアニ速


JETピストルの逆手を照準付けるみたいに構えるの好き


5chアニ速


最初の精々狙ってみろからの剃の速度を超えてぶっ飛ばすのすごいかっこいい


5chアニ速


"ニカニカの雷"


5chアニ速


ゴムゴムの銃弾が基本技っぽいけど好き


5chアニ速


ゴムゴムの網