5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

龍が如くのチンピラ「うぁぁぁ き…桐生が街を練り歩いてる」←普通はこうなるやろ

5chアニ速

龍が如くのチンピラ「うぁぁぁ き…桐生が街を練り歩いてる」←普通はこうなるやろ_1


なぜ喧嘩を売ってしまうのか

5chアニ速

何が言いてぇ?

5chアニ速

チンピラがヤクザの名前知ってる訳ないやろ

5chアニ速

桐生はすごいよ
きっと昔はね


5chアニ速

オッサンはっけーん

5chアニ速

タフスレ

5chアニ速

桐生一馬 身長184cm
どう見ても堅気じゃありません

街の不良「おい」


5chアニ速

はいっヤクザ確定

5chアニ速

桐生ちゃんにはいっクズ確定させるためやろ

5chアニ速

ホギャァァァ

5chアニ速

桐生はまだええわ
見るからにヤバそうな真島冴島に喧嘩売るのはわからん


5chアニ速

真島冴島に喧嘩売るやつはヤクやってて完全にキマってる奴だけやろほんま

5chアニ速

春日には喧嘩売るのは普通とかいう風潮

5chアニ速

冴島(190cm)に喧嘩売りにいける神室町のチンピラども



5chアニ速

桐生かどうか聞かないと分からないから

5chアニ速

バイクを持ち上げてぶん回してくる怪物にケンカを売るチンピラヤンキー

5chアニ速

よっしゃ鬼子母神のお守り握って歩くで!

5chアニ速

桐生も十分やばそうだよね[emoji:331]

5chアニ速

東城会系の組員でも3次とかになったら知らんもんか?
いやそれは無理あるやろ


5chアニ速

あえて強者に戦いを挑む戦士なんや

5chアニ速

しゃあっ!虎・落とし!

5chアニ速

電柱引っこ抜いて振り回す奴にナチュラルに喧嘩売る通行人すき

5chアニ速

システムがよくわからないゲーム筆頭

5chアニ速

セガは鬼龍が如く作れ

5chアニ速

カツアゲくんみたいなバケモンおるし耐性あるんやろ

5chアニ速

の割には偽桐生にはビビってるよな

5chアニ速

おっさんはっけ~ん

5chアニ速

代官「なんか越後のちりめん問屋の一行とかいう怪しい集団
きてるらしいけど悪事働くで~


5chアニ速

冴島よりデカいデブな雑魚キャラとかおるし



5chアニ速

偽桐生が多くてそいつらは狩りやすい

5chアニ速

大坂城
今目の前に虎がいる


5chアニ速

冷麺「カリスマ性を持て…桐生のように」

5chアニ速

あれだけ暴れてるのになんで傷害罪で捕まらないのか

5chアニ速

実質今一番古い作品って3?

5chアニ速

3って成宮出るやつだっけ?

5chアニ速

3は宮迫がでる

5chアニ速

0だけ神ゲー

5chアニ速

チンピラ「何見てんだゴラァ!(あ、キムタクがいる!サインください)」
八神「ったく、いい加減にしろよ」

なぜなのか


5chアニ速

格上に挑む挑戦者魂を持ったチンピラなんや

5chアニ速

桐生さん相手に美人局やる奴って度胸すごいよな

5chアニ速

桐生が数珠や御守り持ってると出てこなくなるから
あいつらの正体はチンピラの悪霊やろ


5chアニ速

言うて複数人で武器持ってたら勝てる気になるやろ

5chアニ速

龍が如くっていつも主人公が論破されてブン殴って勝利するの繰り返してるイメージやったけど
7の春日は普通に論破しまくるのな


5chアニ速

なにがいいてえ



5chアニ速

論破する癖に思慮が浅くて殺されかけて何故か助かるのくりかえしや

5chアニ速

一番って学もなければおっさんまでムショ生活してたのに頭回りすぎやんな

5chアニ速

エアプ特有の論破されたとかいう発言

5chアニ速

まあホンマに話通じない桐生ちゃんムーブを一番でやられてもプレイするこっちがつらいからしゃーない

5chアニ速

7は駄作と思ってプレイしてたけどかなりの良作やったのは嬉しかったわ

5chアニ速

論破されたのは0と4だけやからな
他は論破しとる


5chアニ速

2010年代に比べて全然新作出ねえなあ

5chアニ速

結局桐生ちゃんは人を殺したのか?

5chアニ速

殺してないゾ

5chアニ速

関西の龍が生きているとかいう風潮
あんなんが生きてたら後の作品で影も形も無くなるわけ無いやん