5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

家庭教師ヒットマンREBORNについて語ろうや

5chアニ速

家庭教師ヒットマンREBORNについて語ろうや_1


世代のやつ多いやろ

5chアニ速

未来編までしか知らない

5chアニ速

死ぬ気で復活とか言ってた頃までなら

5chアニ速

継承式編以降いらんやろ

5chアニ速

ジャンプだとBLEACHDグレのつぎくらいにオサレやな

5chアニ速

中学生なのに強すぎんか?

5chアニ速

雲雀かっこいい

5chアニ速

リボーンがやってたころのジャンプで打線
1(遊)テニスの王子様
2(右)デスノート
3(三)BLEACH
4(一)ワンピース
5(中)NARUTO
6(捕)銀魂
7(二)アイシールド21
8(左)いちご100%
9(投)HUNTER×HUNTER


5chアニ速

日常編○
黒曜編○
リング争奪戦◎
未来編前半◎
未来編後半△
シモン編×
最終章○
って感じやなワイの評価やと


5chアニ速

未来編から継承式まで要らない

5chアニ速

跳ね馬ディーノ好き

5chアニ速

未来の途中までしか知らんけど全然おもんなかった
姉は好きやったからそういうことなんやなって思った


5chアニ速

笹川兄とかいうろくに勝てないやつ

5chアニ速

キャラデザええわ



5chアニ速

時雨そうえんりゅうとスィステーマcia好き
オサレや


5chアニ速

ギミックとか技とか乱発する癖にすぐ捨てるのはもったいないよね

5chアニ速

零地点突破とか時雨そうえんりゅうとかスィステーマcaiとかリングとかかっこええよな

5chアニ速

獄寺姉好き

5chアニ速

絵もきれいやし

5chアニ速

漫画のリボーン→うおおおお!!!
アニメリボーン→あ、大丈夫っす


5chアニ速

ハルが一番可愛い

5chアニ速

今アニメ化してたら看板だった

5chアニ速

アニメって未来編で終わったんかあんま記憶無いわ

5chアニ速

好きなopは?

5chアニ速

ロームとラル・ミルチ好き

5chアニ速

トマゾファミリーとかいうマジモンの黒歴史

5chアニ速

シモンがなだけで最終章は普通に面白かったよな
ツナが初期の死ぬ気弾でバミューダ倒すのも良かったし


5chアニ速

ハル可愛すぎ

5chアニ速

土曜の朝にアニメやってたな、部活でほぼ見れんかったけど



5chアニ速

今のジャンプでリボーンより上のやってワンピ呪術ヒロアカしかないやろ

5chアニ速

他のファミリーと違ってボンゴレは縦の継承!
ツナは歴代ボスに認められた継承者!
結局使えたの初代と10代目の自分のだけだったな


5chアニ速

給食の時間にキャラソン流れて教室がお通夜になったわ

5chアニ速

好きな女の子は?

5chアニ速

20年後ランボに骸参戦に零地点突破にリング争奪戦は少年の心くすぐる展開だらけで神や

5chアニ速

最初の野球部のやついつの間にか天然になってたよな 嫌な奴やったのに

5chアニ速

シモン編だけはあかん
未来編はなんやったんやとなるし


5chアニ速

全部リアルタイムで見て単行本も集めてたはずなのに全く覚えてないわ

5chアニ速

リング争奪戦とかいう神

5chアニ速

2週間程度特訓しただけのガキに負ける特殊部隊さん…

5chアニ速

未来編のワクワク感以上

5chアニ速

マーモンが♀かどうか結局分からずじまいやな

5chアニ速

虹の呪い編途中まですこ
意味分からん横槍勢力に全部グチャグチャにされたのひで
骸VSヴァリアーとかツナ白蘭共闘とかはすこ


5chアニ速

ワイだけが好きな武器貼るわ 
0DF55DE0-981A-400D-BAFB-DCF45DBCBBFE
 


5chアニ速

ツナ「マフィアに良いも悪いもねーよ結局マフィアじゃねーか」
楽さん「うちは街を守るいいヤクザ」
格が違うわ




5chアニ速

誰とは言わんがクソ雑魚そうなやつ一人おるよな


5chアニ速

なんか先代のボスの強そうな部下のジジイ知らぬ間に殺られてて草だった

5chアニ速

零地点突破・改すこ

5chアニ速

雲雀と山本好きだったな

5chアニ速

未来編で読むの辞めた人多そう
つまらんし長いし


5chアニ速

ザンザスは割と好き

5chアニ速

なんJ民的にバミューダの所どうだった?

5chアニ速

雲雀のテーマ好き

5chアニ速

真六弔花出るまで面白かった漫画それ以降が本当ひでよく40巻以上続いたな

5chアニ速

ビアンキが戦力に入ってた時代がいちばん面白い

5chアニ速

守護者の中で雲雀と骸だけ飛び抜けてる印象
後はみんな一緒


5chアニ速

日常編→そこそこ
黒曜編→面白い
ヴァリアー編→神
未来編前半→神
未来編基地突入編→面白い
真六弔花→は?
チョイス編→なんでコレやったの?
未来編終盤→は?
継承式編→そこそこ
代理線→普通


5chアニ速

未来編前半のワクワク感は異常

5chアニ速

Xバーナーは正直そこまでカッコよく無い

5chアニ速

カンビオフォルマとか
いちいち言い方がかっこいい




5chアニ速

結局白蘭の技って白指と白拍手だけやったな

5chアニ速

白蘭とかゴーストいなかったら敵味方の炎吸収できんクソ雑魚やったやろボンゴレリングパワーアップしたら普通に圧倒されてたしまだ幻騎士の方が絶望感あったわ

5chアニ速

死ぬ気のゼロ地点突破すき

5chアニ速

真六弔花までいい感じやったけどパワーバランスぶっ壊れてからリボーンという漫画おかしくなったわ真六弔花出て以降ニチアサヒーローみたいに武器どんどんアップグレードしていくし

5chアニ速

20年後ランボまじでかっこいいのにヴァリアー編以降出番無いのもったいない

5chアニ速

マグマ風呂はやりすぎやったな