5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】半天狗の声誰だろ?

5chアニ速

【鬼滅の刃】半天狗の声誰だろ?_1




5chアニ速

場面と声が次々浮かびあがって消えてくみたいな感じかなあと予想してる

5chアニ速

最期のお奉行だけしっかり描写して

5chアニ速

アニメの長男の走馬灯演出にちょっと足すくらいじゃねえの

5chアニ速

飛田展男辺りだと俺得

5chアニ速

本体の卑屈な爺声と喜怒哀楽4人と憎珀天全部演じ分けてくれそう

5chアニ速

半天狗よりもお奉行様が何分出るか声優が誰なのかの方に話題が

5chアニ速

柴田秀勝と予想

5chアニ速

お奉行・・・誇りを失わなかった儂の人間の頃の話か

5chアニ速

真菰と錆兎を含め鱗滝門下の子供達を殺しまくった鬼ですら

5chアニ速

人間だった頃の悲しい過去みたいなのが死の間際流れたのに

5chアニ速

人間だった頃の回想時点でもうアレだった半天狗さんは流石

5chアニ速

回想が無くてコソコソ噂話で何となく補填されただけの壺

5chアニ速

分かりやすい今風なジジイ声の人…ほうちゅうさんとか…



5chアニ速

個人的にチョーが似合いそうだと思うけど

5chアニ速

それだと戦闘の緊張感が一気になくなりそう

5chアニ速

ジジイの時のイメージはCVチョーだけど

5chアニ速

若い時はあまりイメージ付かない

5chアニ速

こいつ若い時無駄にイケメンすぎる

5chアニ速

いや喜怒哀楽の事言ってるならあれは「かっこいいワシ」って捏造イメージじゃないのか…

5chアニ速

分裂体はこいつの若い頃なのは公式設定だぞ

5chアニ速

電撃に攻撃力があるのかないのかわからん奴

5chアニ速

下手したら若い頃は別声優にする可能性も…

5chアニ速

まあなんとなくこの作品はそういう事しないイメージだけど

5chアニ速

兄上と戦っても勝てそうだよね儂

5chアニ速

儂が兄上から逃げることはできても勝つことは無理では…

5chアニ速

スケスケで本体の位置もバレバレだからどうあがいても勝ち目がない

5chアニ速

何だかんだ兄上は壱をずっとやってるだけあってスタンダードに高性能だよな

5chアニ速

とんでもない魔物を目覚めさせてしまった鳴女の旦那



5chアニ速

その引き換えに永遠の眠りに

5chアニ速

半天狗だいぶ凶悪な術だけど

5chアニ速

童磨が結晶ノ御子バラまいてガン逃げしたら遥かに最悪の戦法よね

5chアニ速

兄上とどっちが糞ゲー度合いが上だろうか

5chアニ速

何回も言われてるが無限城戦で半天狗が居たらえらいことになってた

5chアニ速

セリフが卑屈なだけで鬼になる前から強盗殺人してるからなコイツ

5chアニ速

あと嫁さん子供を何度も殺しまくったらしいね

5chアニ速

お奉行様は松平健北大路欣也がいいなぁ

5chアニ速

マツケンはアニメ声優だからな

5chアニ速

倒すの面倒だけど攻撃力が低い

5chアニ速

俺的にはCV古川登志夫

5chアニ速

ギャグもシリアスも出来る千葉繁とかどうだろう

5chアニ速

善逸の師匠で使っちゃった

5chアニ速

忘れてたわ…

5chアニ速

自己認識はこれで間違っていないというか



5chアニ速

こういうやつに生まれたせいで虐げられ続けてきたからな

5chアニ速

強くなっても自分は弱くて可哀想という認識を棄てられない

5chアニ速

鬼いちゃんとかは同じく弱者ポジションに生まれても精神は強者でありたかったのだが

5chアニ速

お奉行とかいうまさしく正義の人

5chアニ速

元々異常な嘘つきで

5chアニ速

何度か家庭を持ったこともあるが

5chアニ速

度を過ぎた虚言癖でその度に妻子に見放されては逆ギレして殺しており

5chアニ速

自分の名前すら忘れているんだよね

5chアニ速

猗窩座より強いだろこいつ

5chアニ速

対人ならたぶん

5chアニ速

でも12鬼月は鬼同士の決闘で序列が決まるので

5chアニ速

憎拍天じゃ猗窩座に勝てないからその時点で無理だ

5chアニ速

柱一人でほぼ抑え込めてるんでそれはない

5chアニ速

壮絶な過去のせいで悪に堕ちてしまったか

5chアニ速

生来の人間性が激しく歪んでいたかのどっちかだけど



5chアニ速

後者タイプの玉壷・半天狗・童磨の三人のなかでも

5chアニ速

半天狗はある意味で人間らしい生々しさのある歪みかただよね

5chアニ速

ちょっと全体にノイズかかった状態でババババって順に場面浮かんでは消えてくみたいなイメージ

5chアニ速

全天狗もいたのかな

5chアニ速

こいつも童磨に抜かれたんか

5chアニ速

お奉行チョイ役どころかモブに近い出番だけど

5chアニ速

すごいベテランが起用されそう

5chアニ速

>ギャグもシリアスも出来る千葉繁とかどうだろう

5chアニ速

さっきから既に出てる人を挙げてる奴は何なんだ

5chアニ速

結局詳しい描写なかったけど血戦ってどうやって勝敗決めてたんだろ

5chアニ速

無惨がジャッジしてるってファンブックに書いてあった