5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウタの描き下ろし漫画ルフィの母親出てるな

5chアニ速

【ワンピース】ウタの描き下ろし漫画ルフィの母親出てるな_1


ウタの描き下ろし漫画ルフィの母親出てるな
つまりシャンクスと若い頃会ってるんや
もしやロジャー海賊団の音楽家


5chアニ速

これルフィの母ちゃん?

5chアニ速

なんかナミっぽい雰囲気あるだろ

5chアニ速

ナミとルフィ…兄弟だった!?

5chアニ速

ナミの出自謎だから通るの困るだろ

5chアニ速

単純に書き分け出来てないだけだろ

5chアニ速

女のパターン少ないって言いたいのかよ?

5chアニ速

フーシャ村にいたのは1年だけだろ

5chアニ速

でもなぁ…ウタの漫画で黒髪の子供出されるとルフィ?って思っちゃうしなぁ…

5chアニ速

ルフィがフーシャ村出身とは誰も言ってないことを教える

5chアニ速

生まれがフーシャ村とは言ってないんだよな

5chアニ速

コマのつながりを見ても通りすがりのモブ親子以上ではないだろう……多分

5chアニ速

これダダンなのか…

5chアニ速

ビッグマムの変化を考えるとあり得る



5chアニ速

解説モブ出さないからこうなる

5chアニ速

でもこれどうとでも解釈できるようにしてるだろ

5chアニ速

そういやフーシャ村連れてくる前ってどこでどうしてたか謎なの?

5chアニ速

今出てるワンピースマガジンの小説を読むと誰だかわかるらしい

5chアニ速

一般人みたいだけど

5chアニ速

ウタが3歳の時ふらっと立ち寄ったナイトマーケットの店主でしょう

5chアニ速

シャンクスが子守唄教わろうとしてた

5chアニ速

考察勢はルフィの母ちゃんを恋しがりすぎだろ

5chアニ速

書き分けの問題じゃないだろこれは

5chアニ速

ルフィがこんな良い子で寝るかよ

5chアニ速

ちょっと待てこの漫画のウタは明らかに3歳未満だろ…

5chアニ速

ワンマガのウタは大分情緒育ってるから

5chアニ速

もっとまともな子守り歌が必要になったとでも解釈するか

5chアニ速

エースとその母では…って思いかけたけどルージュはもっとウェーブかかった髪か

5chアニ速

俺が読んでた頃はルージュって海賊だって噂があったんだが
今もう分かってる?




5chアニ速

ボニーだよ

5chアニ速

ボニーはエース
イワンコフの何とかホルモンで女化したドラゴンの子供らしい


5chアニ速

マキノがいいな

5chアニ速

どうみてもジュエリーボニーだろ…顔そっくりだよ

5chアニ速

ダダンじゃないの?

5chアニ速

まーきの♪

5chアニ速

ビッグマム

5chアニ速

性別逆転出来る悪魔の実があるから今は男って可能性すらあるんだよな

5chアニ速

名前はモンキー何とかさんなんだろうな?

5chアニ速

ドラゴンが語らない限り謎

5chアニ速

もう終盤やがまだそれっぽい人おらんもんな

5chアニ速

イワンコフ定期

5chアニ速

終盤でいきなり母親登場させてもどうするんやろな

5chアニ速

ヴァターシ

5chアニ速

たしかに当てはまってるが産んだこと忘れてるのはありえんやろ



5chアニ速

まずイワンコフは産めないだろ

5chアニ速

ヒナやろ
ドラゴンが海軍やってた時に付き合ってたんやろ
こいつだけ不自然にルフィに会ってないし


5chアニ速

母親はイワンコフに男にされたドラゴン

5chアニ速

もしかして宝箱に入ってたやつか?

5chアニ速

育ての親って意味なら山賊のババアがいたやろ?

5chアニ速

つるやで

5chアニ速

くま・・・お前・・・

5chアニ速

ラッキー・ルゥ定期

5chアニ速

最初の村にいた姉ちゃんかビッグ・マムしかおらんやろ

5chアニ速

パンダマンだろ

5chアニ速

くれはだよ

5chアニ速

苦し紛れの背景にいたモブにしそう

5chアニ速

シャンクスとドラゴンの子だろ

5chアニ速

アルビダとドラゴンの子供

5chアニ速

親のドラゴンが率いる革命軍にはイワンコフがいるだろ
つまりそういうことだよ




5chアニ速

ドラゴンが母親か

5chアニ速

ドラゴンの見た目が地味すぎてルフィの父親かそもそも怪しい

5chアニ速

タイムスリップできる能力もあるから
外見だけではわからんね