5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

邪神ちゃんドロップキック作者「お気に入りのキャラはゆりねとぽぽろんです」

5chアニ速

邪神ちゃんドロップキック作者「お気に入りのキャラはゆりねとぽぽろんです」_1


ユキヲ:キャラクターはすべてのキャラに愛着があるのですが、なかでも「ゆりね」と「ぽぽろん」が特に気に入っています。先に話したように、ゆりねはずっとあたためていたキャラ。あと、僕は少女漫画が好きなので、ぽぽろんにはそのテイストを入れています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c38040be65251c32ad433fc2f5c35189ec354b4c


5chアニ速

その割にぽぽろんの出番少ないのはなんでなんや…

5chアニ速

だからゆりねは可愛いのね

5chアニ速

ゆりねとぽぽろんクッソ好きなんやがワイはユキヲやったんか?

5chアニ速

ぽぽろんは気合い入れて描いてるのわかる

5chアニ速

明らかにぽぽろんよりぴの優遇してない?ねぇ…

5chアニ速

ぽぽぺこ尊いから好き

5chアニ速

でも最近ピノが1番作画気合い入れてない?

5chアニ速

時々ゆりねの作画ガチるよな

5chアニ速

お気に隠しやろ
絶対本命ぴのやわ


5chアニ速

そらユキヲの趣味考えれば当然やろ
キャラデザモロやし


5chアニ速

メデューサじゃなかったのか

5chアニ速

ぽぽろん歌うますぎて震える

5chアニ速

お気に入り同士の絡みが全然無いのはなんでや?
ゆりねとぽぽろん会話すら無いやろ




5chアニ速

ワイと同じやん
センス良いね


5chアニ速

これあんま見たことないんやけどなんで金髪の娘何度殺されても復活してんの?

5chアニ速

ゆりね1番好きな奴はちょっと問題ある人やろな

5chアニ速

メデューサがお気に入りって聞いたんやがガセだったんか

5chアニ速

ぽぽろんなんて初登場で邪神ちゃんにやられてるしたかがしれてる
リエールの方が強い


5chアニ速

周りに濃いキャラ配置するのが少女漫画要素なんやろか

5chアニ速

ぽぽろんちゃんすき

5chアニ速

なんGはなんだかんだ邪神ちゃん推しが多いよな

5chアニ速

ぽぽろんって言っておけばいいやろという風潮

5chアニ速

邪神ちゃんがバイキングに自作の煮っころがし置いていたずらする回すき

5chアニ速

たぶん設定的にも作中1番見た目が良いのはぽぽろんなんやろな
明確に美少女扱いされてるのはぽぽろんと邪神ちゃんだけ、これマメな


5chアニ速

なんだかんだ邪神ちゃん一択なんだよね

5chアニ速

ぽぽろんになっちゃいそうなぐらい好きなのかな

5chアニ速

原作地味に絵上手い時ある

5chアニ速

ぽぽろんって読者からは不人気だよね?
ぴのにもぺこらにも負けてそう






5chアニ速

昔アニメ1話見てなんやこれ…と思って切ったけど最近見返したら面白い
なんでこの1話にしたんや


5chアニ速

ぽぽろんは実は良い人ですパターンが多すぎる
天使サイドの邪神ちゃんとしてもっと黒い部分を発揮させてくれ


5chアニ速

ワイはぴの

5chアニ速

ぽぽろんってあの作品で一番優しいキャラやろ

5chアニ速

キョンキョンって地味に頭おかしいよな

5chアニ速

ぽぽろんちゃんと邪神ちゃんが一緒に出てる回だいたい面白い
セーターとかエゴサする回とか


5chアニ速

吸血鬼組で出来たせいで更に遊佐浩二の出番が無くなる...

5chアニ速

ゆりねとぽぽろんちゃんあんま絡みねえな

5chアニ速

邪神ちゃんて原作漫画が最初から人気だったら声優は人気所で固めてたんかな
ぴのはアレやけど邪神ちゃんとぺこらとぽぽろんはハマり役だと思うわ


5chアニ速

で、邪神ちゃんの本名はなんなん?

5chアニ速

最新話のゆりねに対してやさしい邪神ちゃんすき

5chアニ速

っぱゆりねやろ