5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】邪神ちゃんドロップキックの香水、発売決定

5chアニ速

【朗報】邪神ちゃんドロップキックの香水、発売決定_1


邪神ちゃんの匂い[emoji:327]
no title



5chアニ速

去年くらいに発売してなかったか?

5chアニ速

地味に高い

5chアニ速

ぺこらのやつ出せ

5chアニ速

ミノスは?

5chアニ速

ヘビのだし

5chアニ速

最近アニメキャラの香水よく出るけどどこ向けなん?

5chアニ速

4000円出すならもっとまともな香水買えるやろ

5chアニ速

天界組のほうが需要あるやろ
ぺこら以外


5chアニ速

すんごい取り留めのない商品説明やな

5chアニ速

ぽぽろんは確実に良い匂いする

5chアニ速

ぴのは?

5chアニ速

邪神ちゃんはシャンプーのいい匂いがしそう
ゆりねは汗の酸っぱいにおいしそう


5chアニ速

ぺこらを除いて一番臭そうなのは?









5chアニ速

ギアスのC.C.の香水売れまくったらしいな

5chアニ速

ふーんプリパラの香水買うわ

5chアニ速

邪神ちゃんはガチのお嬢様だからくさいわけないんだよね

5chアニ速

ぺこら以外はみんないい匂いやぞ

5chアニ速

タイトル2期のやし結構前やろこれ

5chアニ速

リエールさまのなら買ってた

5chアニ速

一見少女向けっぽいから困る

5chアニ速

邪神ちゃんは畑の小さい蛇の匂いしそう

5chアニ速

たたみの匂いがしそう

5chアニ速

邪神ちゃんは魔界の貴族令嬢って設定まあまあ忘れられがちよな

5chアニ速

くさそうなやつかいい匂いしそうなやつしかいない
間がいない


5chアニ速

ぺこらの香水ほしい

5chアニ速

ペコラちゃんは草食だからハーブ系の匂いだよ

5chアニ速

近所の公園行けばぺこらの匂いはわかりそう

5chアニ速

ぺこらは長時間労働したあとそのまま寝て起きたらすぐ仕事行くからな



5chアニ速

邪神ちゃんはまだしもゆりねは臭くないでしょ

5chアニ速

邪神ちゃん香水とかつけないしこんな匂いせんやろ…って言ってもあくまで性格も含めてイメージで作ってるしぺこら様もいい匂いの香水できんのかな

5chアニ速

たぶん遊佐はハッカの匂い

5chアニ速

これは男がつけるの?

5chアニ速

一番良い匂いするのは吸血鬼の従者やろ

5chアニ速

ぽぽろん言うほどいい臭いしそうか?ラーメン屋の匂いしそうやろ

5chアニ速

この二人は香水とかつけないだろ
ぴのはつけてそうだけどわ


5chアニ速

ぺこらの香水ってそれもうファブリーズやん

5chアニ速

ほぼ女の子しか登場しない漫画なのにくさそうって思われるの笑うわ